アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月28日

『昨夜は』

昨夜のご祈願は。


10代の女の子。

20代前半の女の子。

20代の女性。





をお守りになられているご先祖様達が非常に多く私に近づいて来ました。


10代の女の子。
これから待ち構えている楽しい事の連続。
えっっっと思う程に、女のこの思う様になって行く。
若い頃の毎日、様々な事が待ち構えている。
でもね、辛い時は既に乗り越えて来ているから、この子は幸せになるの。
今しか味わえない素敵な一時を楽しめるの。
私達は嬉しいのです。守護霊様も導いてくださった。
有難いです。
ゆるやかに不思議な程に良くなるこの子の人生なのです。





20代前半の女の子。
待ちに待った恋人が現れる! 嬉しいわよ。毎日が変るわよ。楽しい毎日。
恋人ってこんなに素晴らしいんだと思うはず。
我儘にならないで
素直になって
相手を尊重して
信じ合って
喧嘩も沢山して
お互いを理解し合うのよ
私達は見守っていますよ。





20代の女性。
そろそろ来ますね。そうです。結婚と言う文字。
結婚に向けて話が突然わいてくる。
待ちに待った時だね。
プロポーズ! 聞き落とさないで確りと受け止めて下さいね。








こんな感じで、見守っている。方にこれから訪れる幸せを私に伝えたくて来ました。話をしないでいられない。早く話したい。本当は、本人に伝えたい。
もうそこまで来ている幸せをね。

有難いですよね。






この様に色々な事でご先祖様達も来ています。守護霊様も来ています。有難いですね。


子供の幸せを願っている親子さんも嬉しいですね。
我が子の幸せを喜ばない親はどこにもいませんからね。
















お互いに、素直になって、向合えばよいのに。なぜなの? あなたはいつも素直になりきれなくて。
いい加減にしないと、彼女は他の男に行ってしまうぞ。行かれてからでは遅いっと言っているんだ!
とられるなよ。他の男に。





タイミングだ、タイミングで一気に進める。じっと堪えて待て!お前には出来る。
世の中の流れ、面倒だか次やけにはしないで、サラッと流して行け。







彼の心に壱輪の花が咲いた。やっとほんの少しだけ変れた。このまま素直になって変れ。彼女は待っていてくれる。







欲張らないで過す。辛いけど出来ている。時が解決に向かう時まで。そのタイミングの時まで!
欲張るな! 今の幸せに感謝して頑張れ。必ず訪れる蓋ノリ結び。






彼女に会いたい。会いたい、会いたい、でも もう直ぐ会える。ご褒美を貰える。だから我慢我慢。






まぁ〜色々ですね。私も皆さんと同じように思われて見たいですね。

この記事へのコメント
先生、退院良かったですね✨ 
blogの話は自分に当てはめて反省したり、これ私だったら良いのになぁ〜って想ったりタイミングが良すぎて怖い時もあります。
でもね年齢関係無く人を好きになれるのは幸せだなって思ってます。 
Posted by at 2023年09月29日 19:55
先生、こんにちは。
退院後、体調はどうですか?
少しでもゆっくりできていますように。

娘だったらいいなぁと思いました。
先生に会いに行きたいけど、タイミングが合わない娘です。まだ今は自分で考えて頑張れってことなんだろうと思います。

彼だったらいいなーとも思いました。
Posted by at 2023年09月29日 11:06
すごいですね。
記事を読んでてあたたかい気持ちになりました。
Posted by at 2023年09月28日 19:28
若い女の子達の幸せ、とても素敵ですね。
ご先祖様や守護霊様も嬉しいのですね。
幸せになってね。

あれはもしかして彼....?かな....?違うかな...?
私も会いたい、会いたい、って言ってたからそうだと嬉しいな。

Posted by at 2023年09月28日 16:11
皆さんの守護霊様やご先祖さまのお話を見ていると本当は直接こう言われたいな笑って思う時あります。
彼的にはあんまり言うと特別感がなくなるらしく
だけどどうなの?って聞くと好きって言ってほしい。
会いたくないの?って素直に言う所が私的にはいい所だね!って褒めてます。
直接言われたいのが1番の本音です笑
Posted by at 2023年09月28日 16:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12237145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。