アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月07日

『今日もでした』

最近の店での対面鑑定の時。

私が飲んでいる缶コーヒーを私の右脇にいつも置いておくのですが、




突然 『カーン』と言うかん高い音が大きくします。

先日も今日もです。

缶コーヒーの缶が鳴るのです。



突然大きな音が響くので、ドキ ! とするのですが、それは、お客様のご先祖様達が、私に伝えて来る言葉を、私が! お客様に伝えているタイミングになるのです。

そうて、ご先祖様が、そうだ、その通りだ! と言っている音なのです。表現の仕方が他にない。

精一杯に伝えたいのですね。有難い事です。

『真っ最中』

春の甲子園。

地方大会〜各ブロックの戦いとなってきましたね。

予想とは違う。ん〜、やってみないと分からない世界。



でもね、夏のように各都道府県を勝ち抜いたチームは全て甲子園に入ってもらいたい。春も夏のようにならないのかな。と、いつも一人でボヤイテいる私。


各ブラック分けも、不公平。暗闇の力が蠢く春の代表決定。なんかスッキリしないし可愛そう。


頑張れ! 高校球児! 


『お早うございます』

今朝は曇り空、肌寒いです。

昨夜は、神無月は関係ないとしていた守護霊様達、神無月とは関係なく、悩み苦しんでいるような。
私の近くに来てザワザワしていました。

ハッキリと言えない。私にも伝えられない。守護霊様達は、歯痒く見ているようです。

まぁ〜本人さん次第ですからね。私から聞けないですからね。

伝えて頂ければ、守護霊様からの言葉を伝えられます。あなた次第ですよ。


深夜、そのような守護霊様達が多かったです。





『おはようだぜ』

うヒョヒョ〜 


彼の守護霊とは遊んでいるだぜ! なんだ まあ〜少し元気はね〜けどな。
だからた〜ま〜に、くすぐりの刑にしているだぜ。安心しな。遊びにもいくだぜ。



そうだぜ、そろそろ タイミングの時が来るだぜ。間違えるなよ。チャンスが訪れるだぜ!
確りときいてあげたら! めでたしめでたしだぜ! 楽しみだぜ!




皆の願い事! 確りと、俺様も願っているだぜ。

お〜神様! 









じぁ〜な。おやすみ。


2023年10月06日

『コメントにだぜ』

彼女ではないだぜ今回のタイミング。

でもよ、近々にタイミングくるだぜ!

見逃すなよだぜ。









宝くじは勝手にすれば良いだぜ。 

俺は俺の道をいく。みんなはみんなの道をいく。

ほほほーーー 何か かっこよくね〜かだぜ。










それよか、今夜も神様へ会いにいくだぜ。




『俺の好きな人』

俺様の好きな人はだぜ。



可愛くてだぜ!

優しくてだぜ!

女らしくてだぜ!

少しオテンバでだぜ!

頭はキレキレだぜ!

料理は天才だぜ!

強くてだぜ!

甘えて来るだぜ!

チョコレートをいつもくれてだぜ!




沢山良い所があるんだぜ。俺様が大好きな人だぜ。

俺様の事も大好きだと言ってくれるしだぜ!





俺様は嬉しいだぜ。幸せだぜ。





『真面目にだぜ』

先公が、なんか ? 眠そうにパソコンに向かっているからよ、チョッとイタズラして、先公の頭の中に侵入。


するとだぜ。いがいや意外だったぜ。



眠くて眠くているのかと思いきや。

先公の頭は動いていた。良い方の奴が確りと魂と会話してるではないか \(◎o◎)/!




あの子は本当の事を私に話してくれますか。いつ話してくれますか。

と、いい奴が魂に問いかけている。  



かと思いきや。




あの人はどの様に伝えたらその場だけでなく、良い方向へ進んでくれますかね。
その場だけなら私の所へ来なければ良い。自分が一番な時は来ても無駄。どうすれば良い方向へと進んでくれるのでしょうか。 んんんんん、周りの人が巻き込まれていく。阻止しないとですよね。





も〜! あっっぁ タイミングだったよ。教えておいたのに! 確りと受け止めてあげてよ!







てなもんでだ、意外にも、真面目に考えてやがる。


次の手を考えている。んんん 意外過ぎたぜ。





まぁ〜最近は余り公表していないようだが、かなり、立ち直って良い方向へ進んだ人や、復縁が叶ったり、ゴールインしたり、距離がつまったりと、恋愛も順調のようだし。


恋愛は伝えたように動いてくれている人が良くなつている。んっっ仕事も人間関係もだぜ。

信じる。先公の言う事、つまり、守護霊、先祖の代わりに話している先公の言う事を素直に聞き入れて動くと良い方向へと進んでいる。
信用しないで、自分流に戻る人は悪くなっている。
取急ぎ信じるか、信じないか。まぁ〜その人の勝手だから好きにすればいいだぜ! 

俺様にも関係ね〜だぜ。




今回も幾度の手術をして、入院を繰り返してだぜ、先公は大きくなっているだぜ。
間違いなく不死身な体。奇跡に守られている。宿命達成の為の修行、それが手術から学べ。もあったぜ。
退院してからが、大変。普通は無理。でも先公の周りには先公を救う人々がいる。神様がいる。

神様が良く先公の所へと来てくれている。幸せな先公になったぜ。

この先公を信じるか 信じないか。

それは、みんなの自由だぜ。



今も必死で考え事してる先公だぜ。そろそろ俺様は先公から抜けて行くだぜ。



俺様と護君、子分達は大忙し、祭りもあるからよ。て〜へんなやんだぜ。















『俺様だぜ』

おひさ〜だぜ。

俺様は忙しくてよ〜

修行だぜ。真面目なんだぜ。




と、久しぶりに来たけどよ、



『宝くじ』を買えと言いたくて来たぜ!


皆の中の誰かが今回は当選するだぜ!


俺様を信じて以前に当選した人! またまたチャンス到来だぜ!




ナンバーズ4  と、ロト6・ロト7だぜ!












神無月と言う事でだ、修行は一時お休み。今月はハロウィーンも来るしよ。俺様は大忙しだぜ。まぁ〜先公では役不足だぜ。  へへへへへ〜ン。 だぜ。




『風邪にご注意!』

お早うございます。

風邪・風・かぜにも色々と有りますが、昨日の風、私は窓際族なので、窓を全開にして気持ち良く仕事をしていました。
すると、夕方になって、えっっ \(◎o◎)/! 風邪! の症状が! 

風邪にはご注意くださいね。




あ〜あ 年は取りたくない。  トホホ


2023年10月05日

対面鑑定状況

10月 鑑定予定日


10月 1日(日) 満枠

10月 3日(火) 満枠

10月 7日(土) 満枠

10月 8日(日) 満枠

10月10日(火) 満枠

10月14日(土) 残り僅か

10月15日(日) 残り僅か

10月17日(火) 空有 


※10月5日 AM11時 現在となります。申込順番に枠が決まって行きますのでご了承願います。




7日・8日 お祭りにて凄い人混みが予想されています。
※時間帯によると約7万人の見物客となるそうです。ディーズーニーのパレードが人気との事です。
伊勢市駅周辺大渋滞と歩行者天国となります。                 
お早目に気をつけていらして下さいね。

通ってくる場所においては、通行止めになっています。周り道をお願いするかもしれませんので、交通規制は、ご確認の程を宜しくお願いします。

※ 時間厳守でのご予約となっています。恐縮なのですが宜しくお願いします。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。