アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月06日

『俺様だぜ』

おひさ〜だぜ。

俺様は忙しくてよ〜

修行だぜ。真面目なんだぜ。




と、久しぶりに来たけどよ、



『宝くじ』を買えと言いたくて来たぜ!


皆の中の誰かが今回は当選するだぜ!


俺様を信じて以前に当選した人! またまたチャンス到来だぜ!




ナンバーズ4  と、ロト6・ロト7だぜ!












神無月と言う事でだ、修行は一時お休み。今月はハロウィーンも来るしよ。俺様は大忙しだぜ。まぁ〜先公では役不足だぜ。  へへへへへ〜ン。 だぜ。




この記事へのコメント
ボムくん、お久しぶり〜(*^^*)
へへへへ〜ンって、、、可愛すぎっ( ^ω^ )
私の彼の守護霊様は元気にしてますか?
ボムくんも守護霊様もまた遊びにきてね(^o^)
Posted by at 2023年10月06日 22:14
ボム殿お久しぶり〜!p(^^)q
私は腰が痛くて一週間寝てました。やっと少しずつ良くなったです。もしかして、ボム殿、フライングして悪い奴を蹴飛ばして寄越したのか?(笑)
宝くじ?私ね。LOTOならBIGね。(大笑)お願い致します("⌒∇⌒")
Posted by at 2023年10月06日 14:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12248128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。