アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月26日

『今日は特別』

お彼岸企画に参加した方も、しなかった方も! 関係なくご先祖様の思いを少しだけ伝えます。

自分だと思ったら受止めて下さい。






自分の幸せは大切ですので確りと守りなさい。しかし、あなたはまだまだ子供の幸せを願い、見守る時です。そして、親の事もです。確りと子供達の願いも願って上げながら見守りなさい。
それが、あなたの幸せの道なの。永遠と続く幸せへの道なのよ。






願いごと。1つ1つ叶う物。優先順位を間違えないで願いなさい。そして、1つ願いが叶ったら当たり前とは絶対に思わないで感謝しなさい。そして、次の願い事をするのです。
願って叶って感謝を忘れない。分かりましたか。






あなたの願い、自分の事より大切な人の事。でも険しい道。険しくても願いなさい。欲張らないで願い続けなさい。今までに感謝しなさい。辛かったけど感謝しなさい。そして願うのです。今年は残り僅かです。
神様に守護霊様に先祖に願いなさい。





良かったわね。辛かったわね。これからは大丈夫です。あなたは自分の思い描くように行動しなさい。幸せへと進めますよ。良かったね。





あと一歩、あと一歩、焦らないで願うのです。あなたの夢なのです。私達はいつも確りとあなたの願いは叶えようとしていますよ。頑張れ。めげるな!




欲張らない恋。いつの日か手元に来る大切な人。今を大切に過しなさい。
家族も良くなっていきますよ。焦らない。一番ですよ。





お尻が真っ赤かになってしまった。痛々しい。でもなやり抜け。あとチョッとスッーと進めばすむではないか。やってみせろ。カッコ付けなくて良いからな。





考えすぎ、まだまだ考え過ぎる。幸せになるのには、もうそんなに考え過ぎなくて良いのです。
心配だよ。






あなたは優しい子。親の事を大切に考えている。でもね、一番大切な事はあなたの望む幸せです。私達はあなたの望む幸せを叶えたくて精一杯頑張っています。守護霊様もですよ。頑張れ。






思う心を強めて、自分の考えで物事計らずにいきなさい。きっと良い方向へと進むはずです。
自分が思う心。思われる心。思う相手。思ってくれる相手。心とは確りとしなさい。






辛いか? 切ないか? 選んだ大切な人の性格理解しているな。
大きな心で受け止めてあげなさい。素直になれない人なんだから。






この記事へのコメント
私かな?候補が3つあります。文章から男性なのか、女性の守護霊様か?なんとなくわかるけど。男性なら私かな?そのように判断しています。
Posted by at 2023年09月26日 20:44
私の事かな?違うかな?どうなのかな?
色々と思いましたが、感謝の心を忘れずに日々、心を安定させながら過ごしたいと思います。
Posted by at 2023年09月26日 18:22
どのメッセージも自分に対しての言葉のように思えます。
感謝の思いを忘れず、自分を信じて相手を信じて願いたいと思いました。
Posted by at 2023年09月26日 17:52
先生、沢山のメッセージありがとうございます。

私はいつも考えすぎると言われていたけど、
もしかしてまだ心配させているのかな....
心配させていたら申し訳いないなと思いました。
Posted by at 2023年09月26日 17:01
先生、いつもありがとうございます。
守護霊様、ご先祖様からいただいた言葉がありました。改めて受け止め頑張ります。
Posted by at 2023年09月26日 14:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12234960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。