アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月26日

『明日に退院が決まりました』

明日退院出来ますが何だかんだと、自宅に帰れるのは夕方になるかと。

きっと、明日は疲れるな。 皆様から連絡を貰っても返せないかな。ごめんなさい。



今回もアレッ\(◎o◎)/! と思いきや、即 はい。入院しなさい。となり、先生のおかげで、こんなに早く退院できる。有難いですね。嬉しいです。


でも、今月はユックリさせて貰いますね。



10月! 忙しい月となります。 そして、今年残り3ヶ月ともなります。

忙しい、私は忙しくなります。今年はサボりましたから頑張らなくては \(◎o◎)/!








と言う事で、ここで、今年を振り返ってみると!


多かった相談から話しますと、皆さんは恋愛だと思うでしょう。確かに恋愛は多かったですね。

様々な恋愛が有りました。細かくは言えないですがね、良い方向へと進まれた方は非常に多かったですね。
結婚された方もいますしね。復縁の願いが叶った方もいましたね。

そして、私に別れた方が良いと言われた方も結構いました。えっっ以外でしょう。私は別れた方のが良いと視えたら、迷わず別れる道を言います。 はい。今後、恋愛相談でご注意くださいね。

年の差もありました。遠距離も有りました。片思いも有りましたね、片想いから願いが叶った恋も有りましたね。恋愛は本当に様々でした。良い方向が多かったのは事実でした。良かったですね。

恋愛から始まる。人生が変わる。多い物ですからね。素晴らしい恋愛を楽しんで下さい。



後ね、夫婦仲の問題。んっっっ喧嘩が多くて。自分勝手で。レスで。 不倫してなくても振ふう仲って色々です。当たり前と思っている夫婦。危機感が現れた夫婦が結構いましたね。

不倫、ダブル不倫、その様なご相談も結構ありました。他人の目に写る夫婦。仲の良い夫婦かと思えば。
そう、あなたのお家はどうかな。



親子も多かったですね。思春期のお子様。かなり解決しましたね。原因、原因を確りと見つけて、本人が確りと受け止めて進む。すると解決するのです。


親と子。 高齢な親と子。子もけっこうな年齢。これも大きなクリアー出来ない、譲れない問題が多かったですね。かなり手こずりました。


鬱、辛い物です。恥ずかしがらないで、過去を振り返り見つめる。視えてくくるのです。原因がね。
あなた自身で治せるのです。今年も頑張りました。



人間関係も多かったです。会社内部。あっっぁですよね。仕事にも行きたくなくなる。多かったですよ。




でもね、皆さんが想像している事とは違って多かったのが!








『私に何か取りついている。取り祓って下さい』


これですよ。これが多かった。

大体 何も取りついていない。そう簡単に取りつくものでもないしね。とにかく多かったです。


私は、鑑定師・霊媒師ではないのにです。何か勘違いされていますよね。  


原因は、世の中です。1人早田雲出来なく悩んで不安に包まれている方へ対して、電話占い・占い師・霊媒師・
一部のその様な方々が、あなたには付いて入る。お祓いしないと大変な事になる。これわ買いなさい。身につけなさい。お祓いしなさい。等と、お金儲けの為に偽りを言って、悩める方を不安にしてしまうのです。

※ あくまで一部の専門職として看板を上げている方々。


今年は多かったです。心なき偽る方が多かった。結果、殆どの方が付いてはいなかった。

また、付いていないのにお祓いをして、変な物を背負ってしまった。


きっと、まだ沢山その様な方がいるのでしょうね。自分だけではなく、周りの方々にも悪影響を与えますのでご注意くださいね。





まあ〜振り返れば、昔の様に恋愛が殆どとは言えなくなりましたね。様々な事に対応させて頂いてます。



さぁ 〜 残り 3ヶ月 頑張るぞ !


この記事へのコメント
退院決まったんですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
よかったです!!
先生には沢山お世話になってばかりでしたね(>_<)
色々とご迷惑ばかりお掛けして申し訳ございませんでした。。。

ブログの通り私は先生に別れた方がいいと言われた1人です!!はっきり言われてよかったです( *´꒳`*)
なぜなら、私が苦労するだけだからです。

その後私は新しい彼と付き合い始め先生のブログを見たり3年前に勉強になった記事を見て振り返り自分自身の成長の為に見返したりもしました。
そうしてるうちに日頃から意識するようになり
今の彼と些細な事でもきちんと話し合いも出来るようになったり、伝えたい事をきちんと伝えれるようになりました。

それでも今の彼は、そうするようにしていこ?
とか、これからもよろしくお願いします!!
と言って下さいます。
本当に有難いので、私も何ある度に感謝を口にしてます。
そうすると彼もありがとう!!と言って下さいました。
付き合って半年が過ぎましたが、会ってない時でも、会える時でも、今週会えるね!って彼から言って下さいます。
私は彼の会える日や仕事の日は彼がこういう事情があるから次会えるのがこの日だと言われるので
それまで会いたいとかは彼に負担かけさせたくないので言いません。

だけど想いって不思議に伝わってるんですよね笑
私も同じように心の中では会いたいと思ってます。

先生と出会えて私は感謝でいっぱいです。
人生変わりました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
仕事も恋愛も幸せです。
この想いをこれからも大切にしご先祖さまや守護霊様に喜んで頂ける様、何に対しても努力し魂を綺麗にしたいです。
Posted by at 2023年09月27日 20:13
先生退院おめでとう!(^o^)1〜2日、ゆっくり休んだら。結構、退院って疲れてないようで疲れるのよ。私は病み上がりは普通の生活に戻ったらちょっとゆっくりするけどね。今、帰ってきたんだけど、ちょっとやっちゃったみたい。腰が痛い。今度は私が入院かも(´・c_・`)
Posted by at 2023年09月26日 20:15
先生こんばんは。
明日退院なんですね!!
よかった!!

ゆっくり休んでくださいね。

何かが憑いている。
これが1番だったんですね。
正直意外でした。

何かが憑いている、と思っている方々の不安が消えると良いですね…。
そして本物の霊媒師さんに会えるといいな。
Posted by at 2023年09月26日 19:20
こんばんは。
明日退院できるのですね。おめでとうございます!!
私も自分の事のように嬉しいです。
まずは先生のお身体が最優先です。
ゆっくりなさって下さい。

先生には、本当にお世話になっており、どう言葉で伝えても感謝しきれないくらいです。自分の試練を通じて、大切なことを学ばせて頂いております。ありがとうございます。
心が不安定な時には、物事を自分の視点からしか見ることが出来ずに、もうダメです...と対面鑑定の時に泣きながらご相談させて頂いた日もありました。今、守護霊さまご先祖さまの力もお借りして物事が少しずつゆっくりと動きはじめました。

私のような者が恐れ多いのですが、先生から色々と学びたいなと思っております。学ばせて頂ける機会があるならば学びたいなと思っております。
Posted by at 2023年09月26日 18:14
先生、明日退院できるのですね!!
良かったー、本当に嬉しいです。\(^-^)/
今月はゆっくりして下さいね。

先生、私かどうか分かりませんが、私は大丈夫です!
神無月企画の時、少し考えすぎてしまって....
でも、大丈夫、確り前を見て幸せを掴みます!
今年も残り3ヶ月、頑張りますね!


Posted by at 2023年09月26日 18:05
先生、退院おめでとうございます!
休める時にゆっくり休んで10月からまた先生らしく(無理はせずで)がんばってください。
私も最近あんまりがんばってなかったな……と反省し、初心に戻ってできることを一つ一つがんばっていこう!と思ってるところです。
Posted by at 2023年09月26日 17:46
先生、明日退院なんですね!
おめでとうございます。心配してました。
本当によかった。

今年も残り3か月。
ゆっくり過ごしてきましたが、あっという間でした。10月にはとても楽しみなこともありますし、これからギアをあげて頑張らないとです。
急にやりたいことができ、勉強に行くことが決まりました。
先生、これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2023年09月26日 14:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12234930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。