アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月25日

『いや〜すいません』

先程はボムが。

まぁ〜ボムもイタズラとは違うのです。あっっ庇っていますね。はい、親心。


ボムは中途半端な心の方を許せない様でして、その様な方を見つけると『おしおき』を与えているようです。
おしおかで済んでいる内はよいのですが、取り返しのつかない事になりますよ。

あっっ 皆様の事ではないのでご安心くださいね。先程のボムは観光の方です。





皆さんに神無月、願い事と言っていますが、私も願い事は有ります。

その前に、今までの人生の良かった事、悪かった事、人の何倍も有りますが、その事に感謝します。
学びの経験をさせて頂いた。神様有難うございました。
と神無月には何回も神様に言いたいです。
そして、これから先のやり遂げなくてはならない事へ対してのお願い事はします。

改めて、人生全てに感謝して、お礼を申し上げる。
そして、改めて願いも伝える。

私も同じなのです。

皆様の願いと一緒に神様にお願いさせて貰います。

ボムには大きく力となってもらって、伝えたいです。


今年の神無月、この先私事は視えない為に力が入ります。
出来る時に精一杯やる。



皆様も感謝の気持ちと願い事。確りと心を安定させて行いましょう。





今夜、お彼岸企画 最終日となります。
皆様も手を合わせて下さいね。




この記事へのコメント
ボムくん、中途半端な心の方にはお仕置きするけど、心の美しい方にはとても優しいですよね。
わあ、こんな感じで色んなことをしてるんだなぁ、と思いながら読みました。(^-^)

神無月企画。
私達の願いも、先生の願いも叶うよう、私も心を安定させて願いますね。
ボムくんもよろしくお願いします。

そして、お彼岸企画の最終日、
手を合わせて感謝を伝えますね。
今夜もよろしくお願いします。




Posted by at 2023年09月25日 21:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12234225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。