アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月25日

『心のインタビュー』

いやっほー 俺様だぜ。

天気が良いからよ、心の中のインタビューを楽しんだぜ。

みんなに少しだけ教えてやるだぜ。

聞いて後悔するかもだぜ。





有名な神社で、歩いている人の心に聞いてみたぜ。



あの、この彼女と結婚するの。

いや〜ないない。

なんだこの野郎め、蹴っ飛ばしてやる。   あらら躓いて手から血を流してるだぜ。だせ〜の。







ほい。この彼女と結婚したいですか。

はい。結婚したいです。その為に2人でお参りに来ました。両親に認めてもらいたいのです。


ほ〜そうかそうか、それなら、ほいのほいのほい。おまじないしてやったぜ。結婚出来るだぜ。








彼女、1人! どうしたの!

そうなんです。1人です。彼が浮気して私は捨てられそうで、神様にお願いに来ました。

そうか。かわいそうに。 よ〜し、どの男だ、こいつか! コラッ―2度と浮気するなだぜ。男としての寿命が終わるだぜ。彼女に謝れ。


すると彼女に電話が。彼から謝りたい。との事。彼女は急いで新幹線に乗って帰ったのだぜ。
めでたし、目出度し。





おーい。何下向いている。あっっー どうした。

はい。もうおしまいです。会社を潰しました。

ははは、それで終わりとは情けね〜な。んじぁ死ね。


チョッと待ってください。助けて下さい。

それなら素直に言えだぜ! ビシッーとしろだぜ。 よ〜し、お前にいきの良い悪霊をつけてやるだぜ。
で〜じょうぶだぜ・もう一度やり直せだぜ。 いけ! 東京のど真ん中にいけだぜ。








あらら 中の良い事、夫婦かだぜ。

はい、夫婦です。私はこの妻を一生涯大切にするのです。


ほほほ 偉いだぜ。 ご褒美を神様から貰ってやるだぜ。何が欲しいだぜ。


はい。妻の健康と妻の幸せです。

あらまぁ〜 2人で健康で2人の幸せだろうがだぜ。 

オマケに宝くじでもどうだぜ。

はい。有難うございます。でもね恵まれない子供に上げて下さい。


分かったぜ。 この夫婦には、後日、神様からご褒美が届くだぜ。









おいおい そこの彼、疲れてるな。で〜じょうぶかだぜ。

んっっ 何か企んでいるな。そうか分かったぜ。今夜、彼女に乱暴な事をする気だな。
見え見えだぜ。止めとけ止めとけだぜ。

いや、今日を楽しみにしてきたので実行します。

そうかそうか、勝手にしろだぜ。



と、彼はその後、腹痛に苦しみ一晩過ぎたそうです。ボムの魔法だぜ。










まぁ〜まだまだやったけどよ、書くのが疲れたぜ。









この記事へのコメント
私はボムさんに会ったことがあるのかな……?
ちょっと気になりました。
Posted by at 2023年09月25日 20:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12234023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。