アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月01日

『痛いですか・痛いですか』

お早うございます。


今日は、痛いですか・痛いですか・と、先生に声をかけられる日。

はい。血だらけになる日です。


痛いですか・痛いですか・と、必ず声をかけてくれる先生。

看護師さんは、黙って、私を見ている。

私は、いいえ、痛くないです。と、答えるが、やせ我慢の日もある。あっっぁ無理しちゃって。

肉を掘られる。痛いよね。血がジワッと溢れる。



んっっっ はい。みなさん・想像して下さい。痛いか、痛くないか。

今日はそんな日です。




でもね、今日は他の先生の診察は無いので、時間は待たされますが、気は楽かな。

大先生・予約時間は決まっていますが、そこから必ず送れる。んっっ今日は1時間なのか2時間なのか、待つんですよ。

病院の中は車イスでの移動なんです。同じ位置に座りっぱなしで、私のお尻は! 痛いのです。




痛いばっかりの今日となります。

記事は書きたくても書けない。ごめん。少ないです。





神無月も始まります。あっっ私の中での始まりね。守護霊様に確認しながら、みなさまにお送りする為に、ノロマな指でパソコン打込み作業が待っています。

頑張ります。


2023年10月31日

『私の自伝』

私の自伝の始まり、幼少期

変なオッサン物語。

私の事なのです。





まだサロンでも小学生までかな?

この先は一時ストップしています。




なが〜い物語なのです。


だって、私は〇〇才。


人生は滅茶苦茶むですからね。





『2024年には』

奈良県・和歌山県・京都府・そして神戸。・・・・。

出張して見たいです。


他の県にも沢山行ける範囲で来年からは移動して見たいです。


まぁ〜駅周辺になりますけどね。


駅周辺でどこでも時間貸しのスタジオ・店舗・ありますからね。




貧乏なので赤字にならないで行ける所からとなります。

少し前からネットで鑑定募集してですね。

私で約不足でなければですね。まだまだ未熟者ですから。



2024年の達成させる事です。元気な時に!やらなくてはね!






『どうなる』

明日から11月ですね。

早い。今年も残り少し。



今年いっぱいはチャンスがある。と言う方々は残り少なくなりましたがどうかな?


待っている人もハラハラですよね。


その様に時間を定められてしまった。

でもね、時間を決めないとズルズルいってしまう可能性が高いとこうなる。

だから、絶対に今年しかチャンスが無い訳ではないですよ。




でもね、甘い言葉があなたを駄目にして来たのです。

そこの彼女もこっちの彼もね。



確りと頑張ってくださいね。










神無月・参加の方もいるようです。楽しみにしていてくださいね。でも、期待はしないで下さいね。私は正直にお伝えしますので。

『私の宿命』

朝熊岳 金剛證寺



「お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り」

と伊勢音頭の一節にも唄われたように、伊勢神宮へお参りする人々はこのお寺にも参詣するのが習わしでした。

御本尊の「福威智満虚空蔵大菩薩(ふくいちまんこくうぞうだいぼさつ)」は、日本三大虚空蔵菩薩の第一位として広大無辺な福徳・威徳・智徳の三徳を有する仏様であります。

本堂の中には、福威智満虚空蔵大菩薩が祀られています。

その後ろには、驚きです。

伊勢神宮の神様・天照大御神を現す神鏡も祀られている。





伊勢神宮の鬼門を守る。それが福威智満虚空蔵大菩薩・お寺と神社が一つとなっているのです。



詳しい説明はすいません。調べて下さい。私が間違っていたらお許しください。






私は、菩薩・菩薩に導かれてこの地に来ました。少しでも役に立ちなさい。それが余命を生き抜く宿命。

そして、大切な人が待っている。



そして、私は辿り着きました。


菩薩の私が神様を頼ってくる方々の少しでも力になる。

神様に変って導く。それが私の役目。



だから、不思議と私を調べて全国から来て下さっている。

菩薩・神様とは凄い力なのです。

奇跡も幾度も呼び込んでくれる。神様と菩薩。有難いです。



少しでも役に立つ。頑張ります。




お伊勢さんのお膝元。 私は精一杯宿命を果たします。







『神無月』

神無月

いよいよですね。

お待たせしています。


昨夜もそうでしたが、今夜、最終確認させてもらいます。

神様から頂戴している、皆様の願い事の運命。

そして、誰と誰を結ぶかの神様達の大会議の結果。



守護霊様は聞いています。そして、皆様にどの様に伝えるのかを先祖達と話し合っています。

その結果を私はお聞きして皆様にお伝えさせてもらいます。





11月10日位までには、皆様にお送り出来るかと思います。頑張ります。お待ち願います。
遅れてしまったらごめんなさい。




『ある 山道』

ある山道。結構知られている有名な山を登る道路。


くねくねと曲がる道路。


夜になるとカーブがきつくなる。曲がりきれないカーブが続く。



道路の端から何かが出てくる。



1つ・2つ・3つ・次から次へと出てくる。

手・手・手・手が無数に出てくる。

車の前を手が塞いでくる。

車の脇も塞いでくる。

後ろも塞いでくる。




どこからも塞がれてくる。

無数の手が車を包み込む。




その時にハンドルを操作できるのか。


出来ないと、落ちる。

そう この山は高い、下は崖、



無数の手が出てくる時間にわざと行く。

バカな人達だ。




行かなければ手に囲まれない。

崖に落ちる事もないのに。





寂しくて、寂しくて、次から次へと友達を探す。


それは、手。てだけが現れる。




助けてくれと手を伸ばしたが助けてくれなかった。無念。無念が無数の手を集めた。



崖に落ちる時、自然と出てくる手。





この心霊スポットには行かない方が良い。

帰ってこれなくなる。







この記事を書いていても、パソコンが数回おかしくなった。


呼んでいるみなさん。ご注意を。



夜の1人歩きにご注意を。



ルームミラーき見ないで下さいね。他の何者かが映るかも。











『う 〜 〜 っ』

苦しい 〜 〜 

誰か助けて 〜 

ほら、そこの道路をヨロヨロと歩いている。



助けて 〜 誰か 〜 助けて 〜 



あなたは助けますか。


可愛そうね。と思う人は助けると言うか、取りつかれます。

面倒、私は知らないわ。 と思う人は取りつかれない。




あなたは、どうでしたか。



助けてもらいたくて、今日も道路脇に立ち尽くす。



何人の方々が取りつかれたか。


取りついては、次へ そして 次へと。




終わりはこないのか。





さ迷う霊魂。助けてとあなたの手を掴んできますよ。





『変なオッサン物語』第3話

『7000』記事 達成 大サービス

ここまでです。拝読有難うございました。 




2023-01-08

1月8日分



4歳の頃。



変なオッサンがまだ4歳の頃の話。



ある湖。

小さな木の船。小さなエンジンの船。



父親は湖の漁師。

母親も手伝っていた。

幼いオッサンも船に乗る時があった。

少年の腕には!

猫、トラネコ!

湖の上、小さな船。猫はおとなしく

いつも、少年の腕に抱かれていたそうです。



魚を捕る。船には大量の魚。

でも、猫は少年の腕に抱かれている。



船に乗る時から船を降りる時まで!

おとなしくでかれていたトラネコ。



この時に、少年とトラネコは、いつも一緒に過ごしたそうです。

『当時の写真もあった』



トラネコの名前は!『ミーコ』女の子。



少年がミーコと呼ぶと!

にぁー!と鳴きながら直ぐに少年の所に帰ってくる。可愛いネコ。



寝るときもいつも一緒。



家は、サッシではなく木製の襖。

すきま風だらけの家。



ミーコは、いつでも出入りは自由。



貧しい家。

父親のひい祖父さんまでは、東京の大地主。お爺さんが、駄目な人で、全ての財産を失って、父は貧しくなったとの事。

そして、お人好し。

親戚が困り、お金をないのに貸して、どこの貸した家からは返済はなかったそうです。

ほんと、お人好し。

そして、病弱。

湖も汚染の影響でその後に漁師では食べれなくなる。そんな時の少し前でした。



ミーコと仲間のネコ達の話。



ミーコはまだ子猫。近所の先輩猫に色々と教えて貰っていた。





続く。

『変なオッサン物語』第2話

2023-01-07

編集
1月7日分



数ヵ月で立って!歩き!



話も出来た。



なんと、頭の良い子。と思われながらスクスクと育っていくのです。



しかし、おかしい。遠くを見て!

指をさし! 何かを話している。



よーく聞いてみると、爺、どこ行くの?

何してるの?



と、誰にも見えないのに、遠くを見つめていつも話している。



不思議と言うより、両親は頭がおかしい?



近隣の方も!もしかしたら、頭がおかしい?



と、言われていたそうです。



本人は至って普通。当たり前のように見えない誰かと話をしている。



本人は、両親に、見えないの?そこに爺がいるでしょう。

と、話しかけていたそうです。



そして、地震が来る。良く話していたそうです。



台風も大分前に台風がくる。とかも話していたそうです。



とにかく!不思議な子。



予言通りにもなる。まぁ偶然かと思われていたそうです。



この頃は、3歳頃の話と、後で聞かされました。



続く。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。