アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月31日

『どうなる』

明日から11月ですね。

早い。今年も残り少し。



今年いっぱいはチャンスがある。と言う方々は残り少なくなりましたがどうかな?


待っている人もハラハラですよね。


その様に時間を定められてしまった。

でもね、時間を決めないとズルズルいってしまう可能性が高いとこうなる。

だから、絶対に今年しかチャンスが無い訳ではないですよ。




でもね、甘い言葉があなたを駄目にして来たのです。

そこの彼女もこっちの彼もね。



確りと頑張ってくださいね。










神無月・参加の方もいるようです。楽しみにしていてくださいね。でも、期待はしないで下さいね。私は正直にお伝えしますので。
この記事へのコメント
11月になりましたね。
今年も残り2ヶ月....
私もタイミングを待っています。
どうか叶ってほしい。

神様からのお言葉、確りと受け止めます。
よろしくお願いします。
Posted by at 2023年11月01日 12:14
はい。
何をお伝え頂くのかドキドキしていますが、しっかりと受け止めようと思っています。
Posted by at 2023年11月01日 07:25
私は今年ではないと思いますが、少しでも願い事に近付いていきたいです。
待つこと。悪い自分とうまく付き合いながら乗り越えていきたいです。
いつも覚悟を決めてお言葉を待ちます。いただきます。
あ、今音がしました!
Posted by at 2023年10月31日 21:37
私も今年のチャンスを待ってる組です。
あと少し…!叶って…!

私が先生をリピートする理由は正直だからです。
良い結果でも悪い結果でも受け止める覚悟はできています。
なのでありのままをお伝えください。
Posted by at 2023年10月31日 20:05
今年のチャンスを待ってます!
待つのって大変ですが、行動するのはもっと大変ですね...
でも待つと決めたからには、悪い自分が別の道に誘導してきても、その言葉に負けずに待つことにします!
頑張って行動しようとしてくれている人のためにも悪い自分に勝たないと!!
Posted by at 2023年10月31日 17:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12283124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。