アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月01日

『コメントに対して』

はい。あなたの小井戸はないですよ。全く違う人の恋です。





誰? 〇〇さん家のワンちゃんは、〇〇さんのご先祖様達を感じていると思います。





『悔いはない』

難しい恋物語。

恋とはそれでなくても難しい。

その難しい恋を叶える為に必死に思う心。



待ち枯れなく疲れ切ってしまう。それが恋。難しい恋物語なのです。




年の終わりに物語は閉じる。

静かに閉じて行く。



様々な思いでを残して。




恋とは。切ないです。

次の恋はあるのか? 



素敵な次の恋をして下さい。






『今日は危険な夜になりそう』

みなさん!


夜空を見上げて下さい。


きっと、確か東の空かな。






飛んでますよ。飛んでいる。 目の前を横切る光!




そして、上の方をみると、まるで!


オーロナ! の端っこのようだ!  不思議な綺麗な空!



今夜は、不思議な空となる。何かがみなさんにも見えるかもよ。



今夜はワンちゃんが鳴いたり、ソワソワしたら、来ていますよ。あなたの元に来ていますよ。


或は、電気製品に何かが起こる ?






今夜は、楽しい夜となるかな? 




『鼻息が荒い』

鼻息が荒いのは、誰!


ちょっと落ち着きましょう。 はい、深呼吸して。


ふうーーー。大丈夫ですか。落ち着きましたか。






えーーー大丈夫です。

一体 どうなされたのですか?


だって! 聞いて下さい! あの子ったら!  〇〇〇〇・・・・・・・・・・・。〇〇・・・・。


なんですよ! こりゃ 落ち着いてはいられない!


もう   駄目   見ていられない!   





まぁまあ 大変なようですが大丈夫ですよ。 何とかして行きますよ。




い〜や 今までが出来ないのだから 〜  ・・・・・・・・・・・。



まぁまぁ そんな風に言わないで。







これは、先公と守護霊のやり取りだぜせ。

みんな必死なんだぜ。

俺様も必死だぜ。〇〇よ確りせーーー!













『11月ですよ』

みなさん! 


お忘れではないですか。

大丈夫ですか。


大丈夫なら良いですがね。






気になったので一声かけました。

ただ、それだけで〜す。





『今日も聞こえた』

今日も聞こえた。


車移動中の時。

道路は方々対面通行。


道路左側から、

確かに誰もいない。

道路脇ですからね。



突然と話声が!

会話! 


えっっ  誰もいないよ!


時間は夕方。



あっっっぁ 今日も聞こえてきた。



誰の声? 誰もいない。 道路脇。





『ハサミでチョッキンちょ』

いや〜

予測がい。

ホジホジではなく、

ハサミで!

ピンセットでつまんで!

鋭いハサミで!

チョッキン!




おっっっっ―――――! 心の準備が出来ていないうちに!






はい。終わりました。 ふーーーーー。




『コメントに対して』

有難うございます。

痛いと言えば、直ぐにやめてくれます。

しかし、早く取る物は取る。その方が早く完治する。と言われていますのでね。取る時には思いっきり取って欲しいと願う私。だったら痛いと言うな。ですね。


最近は、血が浮き出てくる様子を見て、先生と、おっっっ出る出る。出るとは良い事だ。と先生に頷いている変な私もいます。



最初は、一生涯完治はしない。手術も出来ない。と言われて絶望な私でした。それが神様の奇跡の力にて、ぐんぐんと治って来ている。完治できる。と先生に言い切られている。
不思議ですね。



そして、人間とは、その様な感謝の心もどこかにいってしまう。
そして、痛いのは嫌だけど、早く治りたい。
等とふざけた事を言ってしまう。

命が伸びて、付いて入る。一部はないけど足はある。残った部分は完治する。。

感謝しないと駄目ですね。欲張ってしまうまだまだ駄目な私です。

はい。我儘な私です。


自分を見つめ直さなくては。   




半分、右側が死んでいる心臓なのに、左側の半分は元気。私も心臓に負けてはいられないですね。





ふと考えると怖くもなる。体の中で半分の心臓が餓死している。体の中で。餓死したまんま体の中にいる。
平気なんだなと素朴に思う。




それを思うとね、体の一部とか、歩ける、歩けないとは大きな差があるけど、生きている。有難いな。

私の宿命。宿命達成の為に呼ばれた。そして、ご褒美も貰えた。

神様は本当に凄い。

私は、本当は? 人間なの? 何なの? 





さて、スマホでは、ブログは結構大変。





じぁ〜ね。










『お好み焼き』

一重にお好み焼きとは言いますが、焼きかた、食べ方、少し違う。

まぁお好み焼きだけではないけれど、地方によっては違う。

みなさんも経験があると思います。




育ちが違う地方からのお友達・同僚。





ある恋人がいました。

お好み焼き屋さんに食べに行ったら!


彼女は地元。彼は遠い地方育ち。 

えっっっ これ !  えっっ そのよえに焼くの? と不思議がる彼。

彼女はどの様に答えたでしょうか。


@ うん。こっちでは、この様にして、こんな感じで焼いて、こう食べるのよ。〇〇の田舎では違うの?
  教えてくれる。なんか地方地方で同じ食べ物なのに面白いらね。


A えっ 違うの? 〇〇の方は違うの。 へんね。




はい。どちらが仲の良い恋人でしょうか。

@ だよね。 A の彼女も仲の良い恋人にはいると思うけど、将来黄色信号がともります。ご注意。




こんな何でもないやり取り。気は使わない。そんな当たり前の会話から仲が良くなったり悪い方向へ行ったりするもの。それが人間。

気を遣わなくても、相手を大切に思えていると自然と@になるものですよ。




地方によって違う。その土地の当たり前。 仲良くなったり、悪くなったり。あなたは、どうする?









『銀河鉄道999』

昨夜、深夜ですかね。

銀河鉄道999が走る音が!


聞えた人は手を上げて!


なんて誰もいないか。先生がバカになったて思うでしょう。





しかし、しかし、そのような音が数回聞えました。飛行機では無い。電車の音。



外に身にはいきませんでしたが、何だったのか。不思議な音でした。









でもね、ひそかに喜んでいる私。あれは、銀河鉄道999の音だと!   苦笑






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。