アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月01日

『コメントに対して』

有難うございます。

痛いと言えば、直ぐにやめてくれます。

しかし、早く取る物は取る。その方が早く完治する。と言われていますのでね。取る時には思いっきり取って欲しいと願う私。だったら痛いと言うな。ですね。


最近は、血が浮き出てくる様子を見て、先生と、おっっっ出る出る。出るとは良い事だ。と先生に頷いている変な私もいます。



最初は、一生涯完治はしない。手術も出来ない。と言われて絶望な私でした。それが神様の奇跡の力にて、ぐんぐんと治って来ている。完治できる。と先生に言い切られている。
不思議ですね。



そして、人間とは、その様な感謝の心もどこかにいってしまう。
そして、痛いのは嫌だけど、早く治りたい。
等とふざけた事を言ってしまう。

命が伸びて、付いて入る。一部はないけど足はある。残った部分は完治する。。

感謝しないと駄目ですね。欲張ってしまうまだまだ駄目な私です。

はい。我儘な私です。


自分を見つめ直さなくては。   




半分、右側が死んでいる心臓なのに、左側の半分は元気。私も心臓に負けてはいられないですね。





ふと考えると怖くもなる。体の中で半分の心臓が餓死している。体の中で。餓死したまんま体の中にいる。
平気なんだなと素朴に思う。




それを思うとね、体の一部とか、歩ける、歩けないとは大きな差があるけど、生きている。有難いな。

私の宿命。宿命達成の為に呼ばれた。そして、ご褒美も貰えた。

神様は本当に凄い。

私は、本当は? 人間なの? 何なの? 





さて、スマホでは、ブログは結構大変。





じぁ〜ね。










この記事へのコメント
先生診察お疲れ様でした。

そういうことでしたか。
そういう理由なら痛くても少し我慢してしまうかも(笑

痛いのは嫌だけど、早く治りたい。
これはふざけたことなんかじゃないと思いますよ。
みんなそう思う。
そう思って、感謝の気持ちを忘れてしまうのがきっといけない事。
感謝の気持ちを持っていればきっと大丈夫!
…だと思います。(笑

スマホでブログ大変なのに
先生の気持ち教えてくださりありがとうございます。
Posted by at 2023年11月01日 16:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12284241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。