アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月28日

『結婚願望が強い男子』

『結婚願望が強い男子』

この年末に来て増えている。結婚したいと願う男性。



思うのなら結婚すれば良いのではないですか。

はい、素直にその通りですが。






相手は決まっている。相手も結婚の願も一緒。だけど、プロポーズが出来ない。それには、その先の事をどうすればよいのかを決めていない。決められない。

ジレンマなのです。






告白出来ない。相手は告白を、いつか、いつなのか、と、待ちくたびれている。しかし、告白出来ない。
いや、違う、プロポーズはした。何回もしたた。気が付いてもらえなかった。
でも、もう、結婚したい! プロポーズするからチャンと聞いてくれ!

チャンスを狙っている。






食事から一気にもっていきたい。結婚と言う堅苦しくなくてもいい。一緒に生涯を共にしたい。
誘うぞ。一緒に生活したい。





あっっぁ、会社の為、会社の為、体を痛め、心も痛め、恋愛も諦め、コロナに痛めつけられ、結婚出来ない。
あっっそれは言い訳なのか。会社なんて辞めしまえば良いのか!
大暴れしている。パワーが凄い。守護霊も一緒に大暴れ。年末に奇跡を起こすぞ!






ダメ男 駄目男、駄目のお手本の男。ラストチャンスは残り僅か。
駄目のお手本のままなのか。
くそー こんなはずでは無い!
本当は甘えん坊で優しい男。
世の中の犠牲となったた。流され続けた自分も悪い。
分かっているが立ち直りたい。
そして、一緒に暮らしたい。









沢山 沢山 表れて来ています。

あなたの彼ですか。






あなたの旦那様になる彼の心でした。




『大切にしたい』

愛している人が疲れ切っている時。


あなたは何が出来ますか?

心配するだけ。

心配すれば大丈夫と言われる。




あなたに何が出来ますか?

見守るしか出来ない。

役立たずです。





あなたは何が出来ますか?

心を理解して分かって上げる。でも全ては分かるとは言えない。別々の魂から造り上げた心。でも、大切な人の心なら通じるかも。
疲れの原因を理解して会上げるしか出来ない。
役立たず。





大切な人の疲れを取って上げる。

満足のいく事は不可能なのか。寂しい。心は有っても役立たず。






あなたは、役立たずと言われた事がありますか。

あなたの先祖や守護霊、大切な方の先祖や守護霊。言われた事が有りますか。感じた事が有りますか。

役立たず。悲しいですよね。言われない様にと頑張る。しかし、結果はついてはこない。




難しいですよね。人の役に立つとは簡単な事ではないのです。





本当に小さい、些細な事に、済氏のお役に立つ。これが正解かもですね。



みんなで考えよう! 大切な人の役に立つとは。

心、心しか答えはないのです。








現実的にお金で役に立つ。あるでしょうね。でもその様な意味合いの事を言ってはいません。皆様はお分かりと思います。


心と心。繋がる心。 

親と子どもの心と心。

恋人の心と心。

夫婦の心と心。




大切な人として位置づけられた方々。心と心。

別々の人間がどこまで思い合えるのか。奥が深い話ですいません。




『いくつになっても』

手を繋いで歩く!

腕を組んで歩く!


素敵ですよね!

年配者のカップル、素敵だよね!
羨ましくなります。


当たり前の二人。
照れる二人。
かっこつける二人。

様々な理由があって手を繋がない。


中には!手なんて繋いだ事がない!

なんてね!私もこの思いでしたね。

男なんてね!二人になると寄り添い。人様の前だと離れる。カッコつけマン。

ですよね!もっと素直にならなくては!

私は!手を繋いで歩く!
羨ましく思うし!
やってみたい!
似合わないけど!やってみたい。

みんなはどうかな?

男だけではなくて!
女にも言える事!

カップルは素直にならなくてはね!

カッコつけてもカッコ悪くなるよ!

素直なカップルは素敵!
そして!愛とは続き!
永遠の愛となるよね!



魂からの愛!

見せかけの子供の恋愛ごっこは終わりにしよう!


そこのあなた!
ねぇ、分かってね!
カッコつけないで!
素直になって!
抱き締めてあげてね!


あっ、そこの彼女もですよ!
素直になって!
彼の愛を受け取ってね!


『大切な人』

大切な人、大切な人過ぎて!

甘えてしまう。分かって欲しいと甘えてしまう。


男も女も。甘えとはいきなり来るもの。

甘えも色々と種類がある。

可愛い甘え。

遠回しな甘え。

ひねくれた甘え。



甘えには違いないけれど、可愛い、分かりやすい甘えがいいね!



心配する。それはそれは!
心がはち切れそうに心配となる。
何をおいても譲れない。

大切な人を心配する。


心配されると嬉しくなる。
そして、甘えとなる。
この時の甘えが分かりにくい。


心配してくれて感謝。
嬉しく思う。
そこに、甘えとは訪れる。
分かりにくい甘え。

現れたら蹴っ飛ばしてね!



大切な人とは!色々な思いがある。

私も大切な人を思う魂からの心は!誰にも負けない。
強く、優しく、絶対に離さない。大切な人。
そして、優しく、守り続けたい。


誰でも同じに思いますよね!


お互いに大切な人を思い合う。

寄り添うだけでも涙が出てくる。

自分の命をくれてやっても!
守りたい人。

あなたにもいますよね!

私もいます。

おなじなのです。


魂からの愛。





人間が人間を愛する。

私は神様を愛した。


神様と結ばれるのには!私が神様にならなくてはならない。


えへ、バカな事を言っていると思うでしょう!
これが、真面目に言っている。

愛とは。素晴らしいものなのです。


大切な人とは!

話し始めたら、終わりのない話となる。
私の大切な人とは!


みなさんも!同じ様に思ってください。
照れないでください。

愛とは素晴らしいのですよ!


『当たり前』

当たり前の怖さ。

幸せになりたいと願い頑張る!

幸せに少し少しなる!

そして!もっと!もっとと欲張る!

この欲張りが命取りとなる。


当たり前ではないのに!

当たり前と思う。

それに輪をかけて欲張る。


すると!不幸となる。

少し少し不幸となる。

気がつかない。不幸。

当たり前と思っていたことが崩れる。

当たり前とはない。


100%を願う。

叶う!

幸せとなる。

当たり前となる。

150%を願う。

欲張る。

不幸となる。


欲張るとは自然と現れる。

当たり前。欲張る。怖いのです。

心に手をあて思い出すとよい。

幸せとは!

昔願った幸せとは!
そして、今は!どうなのか!

作り上げてきた幸せの時は、我慢も出来た。欲張らなかったのでは。

出来た事を繰り返していればよい。
欲張らない。
100%でよいのでは。
それ以上は望んではならない。

それ以上は神様がプレゼントしてくれるもの。


ちがうかな。みなさん!
どう思いますか!

2023年11月27日

『頭の中の話・彼の妄想』

『頭の中の話・彼の妄想』


約一週間位前の彼の頭の中。

彼のご先祖様が教えてくれました。ここで話にしてくれと。




彼は彼女と別れてから、もう復縁は不可能だと思っていた。

しかし、時が変化をして来た。




もしかすると復縁が出来るかも。

そして、現実的にも2人は連絡も取り合えるし、会う事も出来る。



後は、自分が彼女にどのように復縁を伝えるか。この様な彼が絵図を書こうとしたが、その絵図は感性しなかった。







会いたい、でも誘えない。そうだ、クリスマス、年末年始もある。どうにか時間を作って誘うぞ。

夕方から夜に誘うぞ。ご飯を食べる。う〜ん、ラーメンではな、そうだ、どこか探して鍋でも食べれる所が良い。雰囲気もでる。

よーし、ラインで誘うぞ。なんてラインを打とう。あっっっ 寒いね、元気、いや違う。あっっわかんね。






と、ここで絵図は止まった。

彼を動かさなくては。 





彼女から ネコぱ〜んち!  











まぁ〜誰の彼とは言えないけれど、誘いたいのですね。でも、誘い方が分からないのですね。



なので、彼の先祖様に言いました。



単刀直入にご飯いこう。と一言。彼女はうんと答えますとね。







もう、暫くの間 この様な感じの彼。

男なら思い切って、願え! 言いきれ! もう離さないと。



『えっ えっ なにするの』

えっ えっ えっ 何するの。

これは、数日前の彼女の声。




デートと言うか、ただの食事。

2人は恋人ではない。

しかし、友達としては長い付き合い。


今日も2人は食事に。

でも、今日の彼は違った。いつもならラーメン屋さんとか、良くてもそば屋さん。麺類が好きで他には連れて行ってはくれない彼。

今日は、ファミリーレストランに!  わぁ〜一杯だ! と言う事で、焼肉屋さんへ!

初めての焼肉屋さん。彼の財布を心配する私。だって彼はお金がないのです。






でも、なぜか 目がランランとしている。私は嫌な気配を感じた。


でも、焼き肉は美味しくて、2人で楽しく沢山食べました。

お代は彼が全部払うと言うのでご馳走になりました。







えっ えっ なにするの 

分かりましたか。彼は狙っていた。今日私を食べてしまおうと狙っていた。恋人でもないのに!


狙ってきた彼に対して! 


『えっ えっ なにするの』 と言いながらも身を委ねてしまう私。


あっっぁ 私って駄目な女。




本当は彼が大好きな私。これで結ばれる。


彼は、そっーと私に俺の女になってくれ。だって。

私は『うん』と頷いたのです。







これは、彼女の夢の話。 正夢になりますように!






『12月中旬からは未定です』


12月対面鑑定予約状況です。宜しくお願いします。


11月28日(火)満枠

12月 2日(土)残り僅か

12月 4日(月)満枠

12月 5日(火)空

12月 9日(土)空

12月10日(日)空

12月12日(火)残り僅か



12月 3日(日)はお休みとなります。

11月27日現在・鑑定予約状況。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。



12月の対面鑑定予定日、12月後半は未定となります。
ご理解の程を宜しくお願い致します。


『河童』

河童にお会いした事がありませんか。


実は、沢山この世にいますよ。


見つけられるかな。




男になっている時が多い。


器用な男。

尽くす男。

テクニシャンな技術を持っている男。




色々いますね。




身近にいる河童にご注意を!





『25日〜』

25日〜体調がすぐれなかった。

昨日も店では元気がなかった。


帰宅すると、ベットに『バターン』と寝てしまった。


足の洗浄も、申し訳なかったけどやらなかった。出来なかった。体が無理でした。


そのまま熱を出して寝る事になった昨夜。





不思議な事が。


一晩中、私の体に手を当てて、悪い物を吸い取ってくれている。私は気持ち良くなり余計に熟睡してしまった。

一晩中の思い、私から悪い物を取ってくれる。そして、朝には熱は下がり、元気になっている。
食欲も普通に有って、元気。





一体誰だったのか。有難いです。


守ってくれている。有難いです。




私には、先祖も守護霊もいません。いるのは、菩薩様だけ。神様だけなのです。

菩薩様だけではなく、私には最強の神様が来て下さっている。




菩薩様と神様は1つの所で見守って下さっている。有難いのです。




不思議な事が多くなってきている私。この先に待っているのは何かな。







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。