アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月30日

SHOP

12月となります。


本日にて、ボム2024年運勢・占いは締め切らせて頂きます。





年末年始企画・毎年行っています。今年も行います。もう少ししましたら予約募集を開始させて頂きます。

今年は沢山のお礼を伝える方々、そして、新年の新たな決意を伝える。
伝えて2023年を終え、2024年を確りと迎える。


2023年少しでも進んだ・良くなった。と思われる方はお礼をお伝え願います。

2024年、心に決める事! お伝え願います。願いが届きますようにお言葉をお伝えさせて頂きます。






『12月鑑定状況』

12月の対面鑑定日


12月 2日(土)残り僅か

12月 4日(月)満枠

12月 5日(火)残り僅か

12月 9日(土)残り僅か

12月10日(日)残り僅か

12月12日(火)残り僅か


※12月12日以降の鑑定日は未定となっています。



12月3日(日)はお休みさせて頂きます。

お問い合わせは、メール又はラインにてお願いします。
お電話にてのお問合せは、電話に出られない時が多いので、折り返しのご連絡となります。



尚、極力 予約の更新をしていきますが、空が有るように表示されていても、決まっている時が有ります。
ご理解の程を宜しくお願いします。



※ お問合せの時のお願い。
  鑑定時間の指定(30分・60分)を伝えて頂けると予約が早いです。





2023年11月29日

『私は間違っていない』

私は間違ってはいない。

正論を言っている。

間違っているのはあなたです。


自分が必ず一番となる。

いますよね。いつになってもいる自己中。と言うか蛾が強い。



何に関しても必ず何かいい文を言う。正しいと。


そんなにあなたは偉いのか。上から目線で見下す。そんなに偉いのか。


いませんか。


中々いなくはならないのですね。人間って面倒な生き物ですね。





色々な人間がいる。その中で生きている。愛を経験する。難しいですね。頑張って。






『間に合わない・ふざけるな』

そんなに言ったって!

こっちだって精一杯働いている!



なんだかんだと文句言うなら自分でやれ!



〇〇上司目!  ふざけんな!


年末年始、ふざけるなよ。俺達を殺す気か!





こんな一時は忘れて彼女と夢の国に行きたい!



『1人は寂しくて』

1人は寂しくて。


これは、彼が言っています。




仕事が終わって、家に帰る。


位部屋、誰もいない、ご飯もない、あっっ洗濯物が。・・・・。お風呂に入りたい。あっっっ面倒。シャワーにするか。

こんな生活。お腹もすく。 


誰も作ってはくれない。 食べに行くのも面倒。コンビニは食べたくない。あっっぁ。



1人は寂しくて。



あっっぁ、彼女は何しているのかな。


誘う勇気がないから俺は1人。あっっぁ。




『ディスクスタンド』

やっと買ってきました。


部屋の灯りをつけて仕事するのではなく、机の上だけ灯りを付けて仕事をする。


とても、心が落ち着きます。安定して、仕事が出来ます。



待望のディスクスタンド。




安価な物。

ヤマダ電気の一番安価な物。 2500、安いですよね。


嬉しいです。




『帰ってきました。』

疲れましたよ。

明後日も病院となりました。

すいません。

1122企画 遅れています。すいません。少しお待ち願います。順番にお送り致します。






まぁ〜病院とは、その時、その時に専門家が違う。 


んっっっ 診察を受ける側としては大変。


んっっ 〜 年内 頑張って治療したいのでみなさん申し訳有りません。





 

『ホリホリ・ホジホジされる日』

今日は病院です。


痛い日です。


長い時間待たされる日です。


予約あって、予約がない日、ふざけた予約するな!と怒る日です。



因みに先週は、予約の時間より3時間遅れ。 在り得ますか?


良くて2時間待たされるが当たり前。



あっっぁ 大先生は代の人気者です。


みなさん診察してもらいたくて訪れます。

先生に診察してもらっている時は、色々と質問するのでしょう。それに答える先生は大変です。

大変と分かっていても予約は予約。


予約の取り方を考えて貰いたい。病院、総務、確り患者の事を考えろ!


体が悪いから病院へ診察して貰いにいくのです。



長時間の待ち時間は体に響きます。分かりますか? 患者の気持ち。




先生は大変です。先生の為にも是非検討して貰いたいですね。





ボヤキでした。





では、朝の洗浄の時間となりました。毎日有難うございます。終わったら病院へ行ってきます。






『トラの背中に乗っていた』

トラの背中に乗っていた彼女。

空を飛ぶトラ。強くて優しいトラ。彼女とトラは仲良し。




と思えば、河童と遊んでいる彼。彼の正体は人間なのか河童なのか。





まぁ〜空飛ぶトラに乗る彼女も人間なのか?




バカみたいな事を言っている私。

果たして、嘘か誠か。  大笑



前世、前世って人間だから人間なのでしょうか。

この2人の前世の時を話しました。みなさんの前世って?




考えたとしても、人間で、どの様な仕事をしていたとか、どんな生き方をしていたのか。等を考えるだけですよね。 うん。普通に考えてそうですよね。  





あっそこの彼!  現生の姿が全てを物語っていますね。

彼女も良く分かります。自分でも分かるのではないかな。





なんてね、秋の夜長を想像して楽しんで下さい。


『私の前世って』如何でしょうか。





『何気に誘ったら』

彼女は何気に彼を誘った。

それは、洋服を見に行きたかった。


ちょっと遠い、お洒落なお店を見つけたのです。



小物も販売している。アンティークな小物。彼女は大好きなのでした。




楽しくドライブ、目的地はお洒落なお店。


そして、到着。思っていた通りにオシャレな洋服が並んでいる。


そして、これは、これは、と、彼女の目は嬉しそう。




彼女を横目に彼の目もランランと輝いていた。


これを着せたら似合う。 これも似合う。 と彼なりに選んでいたのです。





彼女が、ねぇこれどうかしら。 うん、似合うよ。 等と話をしながら選んでいました。




そして、彼はどうしても彼女にきて貰いたい洋服が有って、彼女にこれどう? と呼びかけます。







はい。彼女は彼の選んだ洋服、2枚を彼女も気に入ってくれました。





また、行きたくなるお店でした。店員さんも笑顔で優しくて!




彼からのプレゼント。ドライブの買い物は彼から彼女へ。

彼はドライブへ行く前から決めていたのでした。




はい。仲の良い2人の話でした。帰りには、仲良く大好きな物を食べて帰宅したそうです。






みなさんの彼もプレゼント出来る時を密かに狙っていますよ。ちょっとした時にプレゼントする。男はその様な事を考えるのです。



みなさんもプレゼントをもらって下さいね。






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。