アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月29日

『何気に誘ったら』

彼女は何気に彼を誘った。

それは、洋服を見に行きたかった。


ちょっと遠い、お洒落なお店を見つけたのです。



小物も販売している。アンティークな小物。彼女は大好きなのでした。




楽しくドライブ、目的地はお洒落なお店。


そして、到着。思っていた通りにオシャレな洋服が並んでいる。


そして、これは、これは、と、彼女の目は嬉しそう。




彼女を横目に彼の目もランランと輝いていた。


これを着せたら似合う。 これも似合う。 と彼なりに選んでいたのです。





彼女が、ねぇこれどうかしら。 うん、似合うよ。 等と話をしながら選んでいました。




そして、彼はどうしても彼女にきて貰いたい洋服が有って、彼女にこれどう? と呼びかけます。







はい。彼女は彼の選んだ洋服、2枚を彼女も気に入ってくれました。





また、行きたくなるお店でした。店員さんも笑顔で優しくて!




彼からのプレゼント。ドライブの買い物は彼から彼女へ。

彼はドライブへ行く前から決めていたのでした。




はい。仲の良い2人の話でした。帰りには、仲良く大好きな物を食べて帰宅したそうです。






みなさんの彼もプレゼント出来る時を密かに狙っていますよ。ちょっとした時にプレゼントする。男はその様な事を考えるのです。



みなさんもプレゼントをもらって下さいね。






この記事へのコメント
先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。
彼はそんなことあるのかな?
考えてくれてるだけで嬉しいと思います。
Posted by at 2023年11月29日 21:37
素敵ですね。
嬉しそうなお二人が浮かぶようでした。
お幸せに....
Posted by at 2023年11月29日 10:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12323754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。