アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月28日

『結婚願望が強い男子』

『結婚願望が強い男子』

この年末に来て増えている。結婚したいと願う男性。



思うのなら結婚すれば良いのではないですか。

はい、素直にその通りですが。






相手は決まっている。相手も結婚の願も一緒。だけど、プロポーズが出来ない。それには、その先の事をどうすればよいのかを決めていない。決められない。

ジレンマなのです。






告白出来ない。相手は告白を、いつか、いつなのか、と、待ちくたびれている。しかし、告白出来ない。
いや、違う、プロポーズはした。何回もしたた。気が付いてもらえなかった。
でも、もう、結婚したい! プロポーズするからチャンと聞いてくれ!

チャンスを狙っている。






食事から一気にもっていきたい。結婚と言う堅苦しくなくてもいい。一緒に生涯を共にしたい。
誘うぞ。一緒に生活したい。





あっっぁ、会社の為、会社の為、体を痛め、心も痛め、恋愛も諦め、コロナに痛めつけられ、結婚出来ない。
あっっそれは言い訳なのか。会社なんて辞めしまえば良いのか!
大暴れしている。パワーが凄い。守護霊も一緒に大暴れ。年末に奇跡を起こすぞ!






ダメ男 駄目男、駄目のお手本の男。ラストチャンスは残り僅か。
駄目のお手本のままなのか。
くそー こんなはずでは無い!
本当は甘えん坊で優しい男。
世の中の犠牲となったた。流され続けた自分も悪い。
分かっているが立ち直りたい。
そして、一緒に暮らしたい。









沢山 沢山 表れて来ています。

あなたの彼ですか。






あなたの旦那様になる彼の心でした。




この記事へのコメント
せっかくのチャンスを活かせないのは、頭の中の悪い自分と、プライドのせいですか?
なぜか、素直になれないってことですか?
Posted by at 2023年11月29日 19:48
先生、彼がいますね!
守護霊様と一緒に大暴れ…(⌒‐⌒)
年末、奇跡が起こりますように…。。。
Posted by at 2023年11月29日 02:19
結婚願望が強い彼さんがたくさん。
頑張って下さい!
Posted by at 2023年11月28日 23:06
沢山の彼さんが結婚を意識してる!
これも先生が守護霊様、ご先祖様と繋がって色んなやり取りが聞けるからのお話しですね。
カップルの人もいれば片想いからプロポーズを考えてる男性もいるんでしょうね八分音符
たくさんの幸せのご報告が聞けると嬉しいですね
こんな世の中、時代の中で喜びの声が聞こえる様
沢山の若い男性陣に頑張って欲しいですね
Posted by at 2023年11月28日 22:12
頑張って欲しいです!!
応援しています。
Posted by at 2023年11月28日 20:25
結婚したい彼さんがたくさんおられるのですね。
皆さん、お幸せになるといいなぁ。
彼さんたち、頑張ってね。
Posted by at 2023年11月28日 18:39
何回もプロポーズをしてもらってるのに、気づいていませんでした。
今回こそは、彼からプロポーズをしっかりと受け取り返事します!
Posted by at 2023年11月28日 16:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。