アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月28日

『大切にしたい』

愛している人が疲れ切っている時。


あなたは何が出来ますか?

心配するだけ。

心配すれば大丈夫と言われる。




あなたに何が出来ますか?

見守るしか出来ない。

役立たずです。





あなたは何が出来ますか?

心を理解して分かって上げる。でも全ては分かるとは言えない。別々の魂から造り上げた心。でも、大切な人の心なら通じるかも。
疲れの原因を理解して会上げるしか出来ない。
役立たず。





大切な人の疲れを取って上げる。

満足のいく事は不可能なのか。寂しい。心は有っても役立たず。






あなたは、役立たずと言われた事がありますか。

あなたの先祖や守護霊、大切な方の先祖や守護霊。言われた事が有りますか。感じた事が有りますか。

役立たず。悲しいですよね。言われない様にと頑張る。しかし、結果はついてはこない。




難しいですよね。人の役に立つとは簡単な事ではないのです。





本当に小さい、些細な事に、済氏のお役に立つ。これが正解かもですね。



みんなで考えよう! 大切な人の役に立つとは。

心、心しか答えはないのです。








現実的にお金で役に立つ。あるでしょうね。でもその様な意味合いの事を言ってはいません。皆様はお分かりと思います。


心と心。繋がる心。 

親と子どもの心と心。

恋人の心と心。

夫婦の心と心。




大切な人として位置づけられた方々。心と心。

別々の人間がどこまで思い合えるのか。奥が深い話ですいません。




この記事へのコメント
大切な人に私には何がしてあげれるのだろう。
心で思うことしかできない。
寄り添う。

人の為には少しでも役に立てたらと思います。
目の前のできることから少しずつですね。
Posted by at 2023年11月28日 23:05
良かれと思ってしていた事が、相手にとってはそうでなかった。当たり前になりすぎて、何で?何で?と思う日々でした。
先生とお会いして、お話をしていく中で、最初に守護霊さまご先祖さまのお言葉を頂いた時、あぁそういう事だったのかとストンと心に響きました。
人それぞれ違って当たり前。分かっていると思い込んでいるだけで、自分の考えしかなかった事に気付きました。
Posted by at 2023年11月28日 20:11
大切だと思って
してきたことが…
間違っていた。
間違った結果。
悲しく寂しい現実。

頑張った間違いと
自分なりの
大切な思いは
どうやったら
伝えられるのかなぁ?

それでも
大切な人がいるってことは
素敵なことですよね。
そう思って
大切な人を思うことを
あきらめない自信を
確りつけていきます。
Posted by at 2023年11月28日 18:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。