アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月27日

『25日〜』

25日〜体調がすぐれなかった。

昨日も店では元気がなかった。


帰宅すると、ベットに『バターン』と寝てしまった。


足の洗浄も、申し訳なかったけどやらなかった。出来なかった。体が無理でした。


そのまま熱を出して寝る事になった昨夜。





不思議な事が。


一晩中、私の体に手を当てて、悪い物を吸い取ってくれている。私は気持ち良くなり余計に熟睡してしまった。

一晩中の思い、私から悪い物を取ってくれる。そして、朝には熱は下がり、元気になっている。
食欲も普通に有って、元気。





一体誰だったのか。有難いです。


守ってくれている。有難いです。




私には、先祖も守護霊もいません。いるのは、菩薩様だけ。神様だけなのです。

菩薩様だけではなく、私には最強の神様が来て下さっている。




菩薩様と神様は1つの所で見守って下さっている。有難いのです。




不思議な事が多くなってきている私。この先に待っているのは何かな。







この記事へのコメント
先生、体調が優れなかったのですね....。
今は良くなったのかな。
神様が悪いものを吸い取って下さったのかな、良かったです。
すごいですね....
お身体気を付けてくださいね。

先生の守護霊様はどこへ行かれたの....?
Posted by at 2023年11月28日 11:37
体調はいかがでしょうか?
先日はそんな中、鑑定して頂きありがとうございました。
Posted by at 2023年11月28日 07:28
先生お疲れ様です。
体調は大丈夫でしょうか?
菩薩様、神様、よろしくお願いします。
Posted by at 2023年11月27日 21:02
また何かの奇跡と出会いが訪れて、明るい現実が待ってるだろーな( *´꒳`*)って読んでいて思いました
Posted by at 2023年11月27日 11:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12321112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。