アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月05日

『私はクマ』

私はクマの小さなつくりものなの。名前は内緒。


読書が大好きなの。


ママがお天気が良い時にポッカポカな場所に連れ出してくれるの。


そして、私は大好きな本を読むの。


とっても気持ちが良い太陽の下。


ゆっくりと1ページ1ページとめくって読むの。



それとね、私にはお友達がいるの。また後で紹介するわね。


今日は雨だからお外は出られないけど、お家の中で本を読みますね。





『幼い時から』

幼い時から想像させられている。


夢なのか? 


不思議な世界の中なのか?


幼い頃から何回も想像する。想像させられる。夢で魅せられる。





それは、



私は必死に生きている普通の男。


なぜか、何所かで知合う老夫婦。


普通の老夫婦。


私は老夫婦に対して少しの親切をする。


すると、不思議と交流が始まり、お付合いをする。



そして、突然に弁護士から知らせが私に入る。



老夫婦が依頼者で、私に財産の全てを上げたいとのも申し出。私の好きに使って欲しい。と、莫大な金額なのです。老夫婦は、あととりもいないし、どこかに寄付するのなら私に使ってもらいたい。


突然の話で驚く。そして、手続きがすんだら、老夫婦は日本を離れて静かに暮らしたい。



バカみたいな事を言ってゐるとみなさんは笑っているでしょう。でもね、何回も幼い頃から現れるのです。
でもね、いまだにその様な老夫婦は知合いにいませんけどね。   大笑い。



バカげた話でした。





『ロト6・ロト7』

今年になってから、毎回。

有難いですが・・・・欲張ってしまう心が・・・・。

これでは駄目だ・・・・・。。。



毎回、5等が当籤する。


2000円買って5等・・ 赤字には違いないが、嬉しい。


そして、欲が有るから!



4等 いや 3等 を期待する。




って正直言えば@等だよね。


絶対に当選しない。ボムが当選させてくれる訳がない。



今のD等も当選しなくなる。




当選する人ってどの様に購入して当選するのか。


現実 当選者はいるわけだしね。




あっっっ 遠く 遠く 永遠にこない、高額当選。。。。。。。








『家族の幸せ』

家族の幸せとは。


子供が小さい時だけではない。



子供が成長している時。大人になってからも。ずっーと幸せなのです。




幸せの感じ方が変わるだけなのです。




お子様と幸せを感じているご家族の皆様。幸せなのですよ。ずっーと幸せでね。


ワンちゃん・ネコちゃんも幸せになるのですよ。



『魂は』

魂は旅立った。

新しい世界へ

見守れる世界へ

旅だった。


魂と魂で繋がれる親子。今まで以上に分かり合える。











先輩の魂たちは繋がっている。

段々とこの世でも分かる様に繋がって来ている。

凄い物です。

有難い事です。





雨の日にヒシヒシと感じ取って下さい。


あなたを思ってくれている魂の愛を。



『雨ですね』

お早うございます



今日は手術をされる方がおります。

成功をお祈り致します。



手術後はユックリと静養して下さいね。


2024年02月04日

『結婚が決まりました』

待って・待って・信じて・信じて。



やっとかなった彼女の願。




彼とは恋人でしたが、つまらない喧嘩が原因で別れてしまい。

別れてから後悔した彼女。





復縁を願うも中々上手く行かなく。

落ち込む彼女。


それでも信じて信じて、待って、待って、



ついに訪れた仲直りの時。


嬉しくて嬉しくて、ご先祖様に感謝し神様に感謝し。




そして、素直になった彼女。


ついに復縁が叶い恋人へ。



そして、遂に思いは通じたのです。




おめでとう。結婚が決まりました。


末永くお幸せにね。



その様な連絡が有りました。良かったですね。

復縁までは知っていました。

涙を流したあの時。

確りと学んだ心。


私も嬉しいです。

後日、店に挨拶に来てくれるとの事。



お待ちしていますね。お幸せにね!










当たり前から別れとなり。

大切な人を失って初めて分かる。大切な人とは。


反省し、願い、信じ、心を安定させて願い続けた。


継続して心を安定させる。大切ですね。





始めた事は継続する。色々な事情はあるでしょう。諦めもあるでしょう。信じられなくもなるでしょう。

それでも、信じて継続しての思いを伝える。


相手の考えを如何に受け入れて信じられるかですね。自分優先だから失敗する。だって、お互いに人間だからね。





愛する。愛される。素晴らしい事なのですよ。









『対面鑑定予約状況』

2024年2月4日現在



完全予約となります。


『ご予約・お問合せはメールにてお願いします』

※鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。



※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。



鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)


2024年2月鑑定予定日


2月 6日(火)残り僅か

2月10日(土)残り僅か

2月11日(日)

2月13日(火)残り僅か

 
2月 4日 現在・鑑定予約状況。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。



『深夜は雨』

深夜は雨・シトシトと降り続いた雨。


深夜のローカは雨の音に包まれていました。

そして、寝苦しく、不快な夜でした。




そして、朝、天気はどよんでいた。


いま、9時48分に晴れた! 太陽が顔を出してくれました。



これって、誰かさんの心です。


現実的にも晴れて来ました。心は晴れて行きますよ。


良かったですね。




2024年02月03日

『節分』

今年は節分企画は行いませんでした。



みなさん、ご自宅でお願いします。



豆まき。恵方巻き、美味しく召し上がってくださいね。






私は、鬼さん達とお話してみようかな。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。