アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月05日

『家族の幸せ』

家族の幸せとは。


子供が小さい時だけではない。



子供が成長している時。大人になってからも。ずっーと幸せなのです。




幸せの感じ方が変わるだけなのです。




お子様と幸せを感じているご家族の皆様。幸せなのですよ。ずっーと幸せでね。


ワンちゃん・ネコちゃんも幸せになるのですよ。



この記事へのコメント
こんばんは。今、家族皆んな健康で笑顔ばかりでとても幸せです(о´∀`о)。きっと愛犬のお陰かもです。欲を言うと孫にも会いたいです。欲張っては駄目ですね(_ _).。o○
おやすみなさい^_−☆
Posted by at 2024年02月06日 22:17
「幸せの感じ方」
言葉の意味と重みを
感じて
泣いてしまいました。
泣いてもいいですよね?

それでも人は欲がでますね。
幸せを感じながら…。
幸せなのに…。
涙が出る。
強くなりたい。

Posted by at 2024年02月05日 18:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。