アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月02日

『寂しい・俺は寂しい。涙』

誰かの彼が寂しがっています。


遠く離れた所にいる。会いたくても会えない距離。


飛行機よ、自家用ジェットが欲しいと彼は願う。



自由だけど寂しい。


離れると良く分かる寂しい。お前が俺には必要だと。


寂しくて涙で枕がビッショリ。誰にも言えない彼の心。





『鳶が!』

トンビがでっかくなった。


まるで、鷲のように! 


そして、足が馬鹿でかい!



その足で蹴り上げた!


これでもかこれでもかと蹴り上げた!



お腹を下から蹴り上げたのです。



想像しただけでも恐ろしい。


鳶には言いたい事が沢山あった。かみさまは全て聞いてくれている。


鳶は力のある限り蹴り上げる。


これからどうする鳶。




『突然』

夜の山道。

有名な山道。

有名な名所。

トンネル。

クネクネ山道。


そして、突然!



フロントガラスの所に顔が! ぶら下がってくる。



みなさん どうしますか。急ブレーキを踏めますか。


その時のゾックとする感じに耐えられますか。

気を失いませんか。





『倦怠期』

まだまだ若い2人。

当たり前になり過ぎた2人。

子供が出来た2人。



あの頃の思いはお互いにない。

異性として見れない。

魅力は感じない。

他人に魅力を感じる。




あっっぁぁぁ・・・・・・・。。。。。


手を触る事もなくなった。

ベットは1つなのに・・・・・。。。。。


かけ布団は別々。


あっっっ 変な2人。





お互いに触れ合いをなくして、早くも4年。これでよいのか。



このまんま2人は冷え切った夫婦となるのか。





異性へ対して別々に興味を抱く。


この2人の行き着くところは。




言うまでも無かった。



残念な夫婦。




そして、私の所へと来る。



あっっっ 勿体ない、勿体ない。


みなさん、どの様な言葉をかけますか。






2024年02月01日

『本当は甘えたい』

本当は甘えたい。

でも、体が思う様に回復しない。すると仕事も精神的にも辛くなる。

プラスにいかなくては。でもマイナスがくる。


本当は甘えたい。


『2月』

2月から変わる。

様々な事が変る。

その様な方々がいるようですね。


仕事がドンドンよくなる。昨年から出世の連続の彼女もいる。

お客様に必要とされ、あなたでなければ駄目と言われる。

出世を狙っている訳では無いのにドンドンと上がる。




職場が変わる。様々な事が変る。

自立へ向かう。





仕事だけでも様々ですね。




人間関係でも。職場も。家族も身内も。




自分1人だけの事も。



肉体的にも。





ほんと大変な動きが有ります。




私もです。みんなで頑張ろう。



笑っていこう!




笑う門には『奇跡が待っている』かもよ!





『しくシクしく・・・・・。』

朝から泣いている私です。


涙もろくなりました。と言うより、皆様に泣かされています。



コメントで。

メールで。



沢山の有難い言葉を貰っています。

涙が毀れてきます。有難くて。私なんかに勿体ない言葉が沢山。



心が暖かくなります。


自然と嬉し涙が溢れます。




2024年01月31日

『病院、何事もなく』

足は順調に回復に向かっています。

全く気は緩められませんが、取り急ぎ今日は良かったです。  ほっ。



『レイキ漂う』

幽霊、霊魂、魂の世界。の様な感じ。

寒いのです。霊魂が現れやすい環境。

寒いのです。


最近の店は、レイキ漂う場所。沢山の魂が訪れます。

悪い霊魂達も訪れます。

訪れやすい環境になつてしまった。


私が話しかける霊魂達。気軽に気安くなったのでしょう。

それを知っている様々な霊魂達も訪れやすくなった。



簡単に言えば、霊魂の集まり場所。この世での集まり場所。自分達をアピール出来る集まり場所となつてしまった。


なので、いくらエアコンを強くしても、部屋は寒い。暖まらないのです。


店に来た人なら感じたと思います。

肌寒い。冷たさが違う。



この世の外気の冷えとは違う寒さ。



霊魂達によって冷やされているのです。





店を出ると、外気の寒さが訪れます。


霊魂と外気の寒さの違いが感じる。外に出ると、外気の寒さを一気に感じるので、現実的な寒さを感じるのです。


店の寒さとは、あの世の寒さ。霊魂がさ迷う寒さなのです。神秘的な空間の寒さなのです。




うまく説明が出来ませんが、一度店に来てくれたら感じると思いますよ。







あっ、今日は病院だ。準備しなくては。



『まるで天使』




昨日、とっても とっても 可愛いお子さんの写真を見せて頂きました!


まるで『天使』ですよ!

あのお目目に微笑まられたら!



どんな事でも乗り越えられそう。私なんか病気もどこかに飛んでいきそうです。




親子さんは可愛くて可愛くてたまらないでしょうね。




赤ちゃんの時から天使の様に育っている。(〇〇ちゃん)素晴らしい女性になっていきますね。


私は、とっても心を癒して貰いました。



また、写真を見せて下さいね。




お婆ちゃんは、メロメロになっていますよ。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。