アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月03日

『節分』

今年は節分企画は行いませんでした。



みなさん、ご自宅でお願いします。



豆まき。恵方巻き、美味しく召し上がってくださいね。






私は、鬼さん達とお話してみようかな。





この記事へのコメント
おはようございます(^。^)今年は家族全員で節分しました。今年から子供達、家から通うようになり賑やかな毎日です。立春を迎えました、日々小さな幸せに感謝して生活してます。元気な子犬も子供達の笑顔も主人の両親の温もりも全部、天国の主人の贈り物のような気がします。目に見えない力で守って下さってる。私は主人の分まで皆んなを大切にしますね(*'▽'*)
Posted by at 2024年02月04日 06:48
鬼は〜外。
福は〜内。
鬼も福も。
外も内も。
人生には
たくさんたくさん。
鬼さんと話が
できる先生からの
鬼さんとの話を
聞かせてほしいなぁ。
Posted by at 2024年02月03日 20:55
恵方巻食べますね。
先生は鬼さん達とお話するのですか?
どんなことを話すのかな?
Posted by at 2024年02月03日 18:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12412379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。