アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月04日

『結婚が決まりました』

待って・待って・信じて・信じて。



やっとかなった彼女の願。




彼とは恋人でしたが、つまらない喧嘩が原因で別れてしまい。

別れてから後悔した彼女。





復縁を願うも中々上手く行かなく。

落ち込む彼女。


それでも信じて信じて、待って、待って、



ついに訪れた仲直りの時。


嬉しくて嬉しくて、ご先祖様に感謝し神様に感謝し。




そして、素直になった彼女。


ついに復縁が叶い恋人へ。



そして、遂に思いは通じたのです。




おめでとう。結婚が決まりました。


末永くお幸せにね。



その様な連絡が有りました。良かったですね。

復縁までは知っていました。

涙を流したあの時。

確りと学んだ心。


私も嬉しいです。

後日、店に挨拶に来てくれるとの事。



お待ちしていますね。お幸せにね!










当たり前から別れとなり。

大切な人を失って初めて分かる。大切な人とは。


反省し、願い、信じ、心を安定させて願い続けた。


継続して心を安定させる。大切ですね。





始めた事は継続する。色々な事情はあるでしょう。諦めもあるでしょう。信じられなくもなるでしょう。

それでも、信じて継続しての思いを伝える。


相手の考えを如何に受け入れて信じられるかですね。自分優先だから失敗する。だって、お互いに人間だからね。





愛する。愛される。素晴らしい事なのですよ。









この記事へのコメント
すごく嬉しいお話が聞けて心が暖かくなりました!
彼女さんに続けるように頑張ります^_^
Posted by at 2024年02月04日 20:01
素敵な報告は
みんなを幸せに
導いてくれますね。
嬉しい気持ちになります。
Posted by at 2024年02月04日 19:24
こんばんは。
わぁー素敵なお話。
ここまでには、きっと色々な事があったのだろうなとお察しします。

この記事を読んで、とても心が暖かくなりました。
彼女さんの想い願いが通じて良かった。
お幸せに☆
Posted by at 2024年02月04日 17:31
えーん、おめでとうございます!!
泣きそうになってしまいました。
彼女さん、良かったですね!!!

別れて学んで、信じて待って、生涯を共にする夫婦になられたのですね。

お幸せになってね。
おめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
Posted by at 2024年02月04日 11:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12413582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。