アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月22日

『年齢なんて関係ない』

恋愛に年齢なんて関係ない!


何歳になっても、『恋』をするのです。

恋、人を愛する心とは、年は関係ないのです。



素敵な恋をして下さいね。




年と共に恋愛と言う文字は離れるかも知れない。

しかし、人を愛する心とは、若い人よりも物凄く深い愛。人を愛する心なのです。


言葉には決して言わない、 

『言わなくても分かるだろう』

『一緒にいなくても分かるだろう』

『人生の荒波の中の恋』

『俺の・私の・あなたを思う心は通じているだろう』



言葉や態度に表さなくてもお互いに分かり合える恋。




信じ合うのですね。求め過ぎないのですね。焦らないのですね。本当の深い恋心。

一緒に生活する。過ごす。それ以外でも本当の愛は形となれる。辛く切ない恋。恋とは年齢関係なく、辛く、寂しく、切なくなるものなのです。
でも、相手を信じてこそ本当の愛なのです。

深い恋なのです。深い愛なのです。




しかし、素晴らしい間と言う事を忘れないで下さいね。






熟年カップルさん、色々な事で私の所へ来ていますよ。沢山のカップル。沢山の片思い。復縁希望。

年齢は全く関係ありません。人間の心。人を愛すると言う素晴らしい心なのです。





一生涯 素敵な恋をする。

一生涯 大切な人を愛せる。


なんて素晴らしいのでしょう。素敵な人生なんでしょう。






そして、私は1人。誰もいない、昔から異性には運がなくて1人。と決めつけないで下さいね。

誰でも幸せになれるのですからね。






異性に運がなく人生が滅茶苦茶と言う方もですよ。人生は長いですよ。私の波乱万丈と比べたらまだまだ幸せになれますよ。

笑顔で1日1日出来る子人をやり抜こう。きっと幸せが訪れますよ。

下を向いている人には不幸が訪れる。

どちらが良いかは自分次第です。









あなたの 辛さ、寂しさ、悲しさ、憎しみ、切なさ、必ず 全ての話を聞いてくれる。分かってくれる。
1人ではないですからね。
私で良ければ、どんな話でもお聞きしますし、理解出来ますよ。分かり合えますよ。




人生は長いですよ。



と、記事の内容が大分変ってしまいましたが、結局は、年齢関係なく、人間は、誰でも幸せになれる。

恐れないで、素直に進もう。そうすると幸せは近づいてくれる。
最後には、幸せ〜訪れてくれる。と言う事ですよ!





はい。記事がまとまらなくなりそうなので、お終い。





『コメントに対して』

はい。足の洗浄は、いまも毎日です。

なくなれば生活も変れるのですがね。

でもね毎日、毎日、洗浄してくださり、隅から隅まで確認して下さる。

私は安心ですし、有難く思います。感謝しています。


洗浄して貰う人より、

洗浄する方の方が大変です。



足の状態は良くなってきています。

もう直ぐ、靴も履けるのかな? って所まで完治して来ています。しかし、傷口がまだ開いている所が残っている。と言う状況ですね。



そして、来週は、火曜日と水曜日が病院です。病院通いと毎日の足の洗浄が無くなったら完治。完治したら、私はきっと鎖の取れた野獣の様に、全国どこへいくやら分かりませんね。

愛しい物を食べまくり、音声入りまくり、神社巡りの旅。なんて出来たら幸せなんだけどね。

まずは、先に立つものを稼がないといけない。悲しい現実が有ります。


全国の旅、地方地方で鑑定する。そして旅をする。







カッコ良すぎですね。夢は夢として夢を追いかけるジジィになりますよ。

全国は行けなくても、近県は出かけたいと思っています。











私の彼も。

誰とはここでは言えませんが、多くの彼さん達は、必死になってきました。

男は燃える時期。季節に入ります。『さくら』とは、日本の女性、男は求めるのですよ。桜の花を見ると血が騒ぐのです。俺はプロポーズを決めると。

魂が燃え上がるこの季節。確りと決めて欲しいと私は願います。





プロポーズを受ける方も、心の準備は確りとして置いて下さいね。

そして、催促はしないで、焦らないで、かっこ良さを求め過ぎないで! 彼なりの精一杯のプロポーズをお受けくださいね。



ここの所、プロポーズの記事が多くなってきました。それだけ必死に実行しようとしている彼達がいるのですよ。







『雨模様です』

お早うございます。


お天気が悪い日が続きますね。

今日も雨。あっっぁですね。私は出かけるのに天気が大きく関係する。雨の日は大変なんです。あっっぁ。







住まわれている所によつて言葉が違う。


まぁ 方言ってやつですが、当たり前に違いますよね。

田舎の言葉だと意味も分からない。そんな事は有りませんか?


私は良く有りますよ。今は特に多く有るかな?



色々な県から来てくれる。そして一生懸命に話してくれる。

誰でもそんな時には地方の言葉がでてしまうものです。



地方の方言。言葉の違いの他に。


地方の言葉の受け取り方。と言うか、説明が難しいですけど、〇〇〇・・・・。と言われたら、

まるまる・・・。。。と、返す。  言葉の意味合いが有ると思うのですが、その意味合いとは違う言葉がその次に帰ってくる。すると、えええエッッッ何で? と、?マークの言葉に唖然とする。
悪気はなくて、地方の言葉の返しかた。分かるかな? そのような事幅の難しさ。

話している本人達は何の悪気も無く普段通りに話しているけれど、違う地方で育った人と言葉の意味合いも違ってしまう。



言葉って難しいのです。日本だけでも難しい。


その様な中で、一言の重み。って本当に大切ですね。悪きはなくてもマイナスの言葉と受け取られてしまう。
良く有る事なのです。 

全国から来て下さる。言葉の違いも学ばせて頂いています。

理解してくると楽しい物ですよ。






相手を癒して上げられる言葉。 理解して上げられる言葉。傷つけてしまう言葉。


言葉1つの重み。


その前に地方の言葉の意味、使い方の意味合い、会話のなり建て方の違い。それを理解して話すなんて疲れてしまうし難しい。

でも、その様な心使いが常に有れば、生まれ育った所が一緒で言葉の意味が全て理解していようが、生まれ育ちが違っていて、分からなくても、関係なく、相手への言葉の重みとは大切にして話せるのではないかなと思う。



同じ日本人。言葉の違いで心を動かしてはいけないと思う。私はこの様な仕事をしているから特に感じるのかも知れませんね。



みなさんこそ、私の言葉に傷つけられていたりしてね! 乱暴な汚い言葉使いでごめんなさい。




一言の重み。同じ意味でも言葉が違う。

そして、自分が伝えた意味合いと

受けた相手の受け取った心。


同じなら良いが、どの様に受け取られたかは、相手にしか分からない。難しい物です。相手に伝えるとは、言葉とは、難しい物ですね。




なんて、くどくどと朝からごめんなさいね。 ジジィなんで許して下さい。






一言の重み。意味合い。

そして、プロポーズの一言。 重み、意味合い、ピッタリですよね。正にいま! プロポーズをしようとしている彼達が私の知っている男性に数名います。

応援しています。

プロポーズを待ち望んでいらっしゃる彼女達も数名いらっしゃいます。

一言の重み。意味合い。プロポーズを確りと行って下さい。そして結ばれて下さいね。







とは全く別。

一言の重み、意味合いとは、限りなく様々です。

一言、かけてくれた一言。救われる方々は沢山います。みなさまの暖かい一言で、今日も誰かの心を温めて上げて下さいね。






それでは、私は足の洗浄して頂く準備に入ります。お気をつけてお出かけください。








2024年02月21日

『聞こえてくる』

俺と結婚してくれ。


ストレートに言おうと練習している彼がいます。


成功を祈ります。










蹴り上げられたところの痛みが取れて来た彼。守護霊様との約束を今度こそはと彼の心の中の目つきが変りました。変れ! 突き進んで欲しいと私も願います。
伝わって来ていますよ。彼女も力を貸してあげて下さい。
彼にも彼女にも疲れを取り除いて力を与えて下さい。
幸せになって欲しいと願い続けています。







彼女の思いが、彼に通じている。長い間思い続けている思い。有難いと通じている。
彼の心は支えられています。もう直です。彼の心が彼女の願に答えるでしょう。








彼の体が健康になる。その願いが叶ってくる。それから順番に願いが叶ってくる。長い間の辛き思いが嘘のように晴れて行く。早く晴れてくれ! 私は願い続けています。








異国にいる彼。突然の奇跡を感じて来た。どうする。奇跡を引き起こして下さい。
遠い国から届けて下さい。奇跡の愛を。








ドンドンと夜になると私に伝わってくる。みんなの思い。私も一緒に願い続けています。





みんなで掴んで欲しい幸せを。






『最近思う』

波乱万丈な人生。

それも人様の何倍もの波乱万丈な人生。

自分でも思う。良く生きていると。



不思議な力の奇跡の連続。

奇跡も有り過ぎると。




そして、ついも周りには沢山の方々に包み込まれている。と言うか、必ず、どこにいても沢山の方々が集まって来てくれる。有難い事です。



まぁ〜とにかく自分で言うのは変ですが、変な人生、もみくちゃな楽しい人生。何でも こいや の人生です。


そして、この年になって、またまたまたまたまたと言う位に様々な事を繰り返し、初心に戻り学びを繰り返しました。

それが、昨年から続いている病気によって、さらなぬ人の痛み悲しみ辛さ悔しさを味わいました。自分の身にせまって来て初めて分かる。まぁ何回も私は繰り返していましたが、改めて最後に復習した感じです。

毎日、神様に見守られている環境の中で。
仏の心。入院中、静かに毎日心で復習し学びました。心を確りと安定させて現在となります。
復帰後の鑑定は変化がありました。

お客様は感じていられるかと思っています。入院前と退院後


そして、今年の桜がまた咲きます。桜が咲くころに私は奇跡を起こしたり、大きく変わったりします。

今年の桜が咲く頃は、私の集大成。私の鑑定は変わるのかと思っています。もうこれ以上は変わらないと思ってきましたが、まだまだ成長続けている魂。
天に帰っても学びは終わらない。その様な魂と思います。


私の集大成。少しでも願いが叶いますように!

そして、みんなの心が安定して幸せに包まれますように!

『さくら』 私の全ての願い。




人間は1人として同じ人間はいない。そして、みんなが自分が一番。これは当たり前の事。
だから、幸せにもなり 不幸も引き起こす。自分次第でも変れると言う事を忘れてしまう。

様々な言い方が有る。人其々に違う言葉がある。みんな一緒ではないのです。

魂・心・頭の中・人間は素晴らしすぎたのです。

だったら、素敵にこの世の人生をおってください。幸せになってください。


だって、一人残らず 幸せになれる権利は与えられているのです。

人の責任にしないで、自分だけで掴める幸せを手に入れて下さい。小さな幸せが必ず心を幸せにして、いつの日か大きく幸せとなるでしょう。

1人残らず幸せになれるのですからね。






『シトシトピッチャンですね』

昨日は夏の様に暑く。


今日は、『シトシトピッチャンですね』 静かな朝です。



最近は、鳥がこない。カラスも鳶も小さな鳥も飛んでこない。一体何所へ行ってしまったのか。
少し寂しいな。まぁ元気でやる事をやっているのだと思っています。頑張れ!






昨夜の深夜ですが、家の中を、そう、廊下を歩いている。そして、神様のいらっしゃる部屋のドアを開けて入って行く。聞こえてきました。ハッキリと聞こえた足音とドアを開ける音。誰だったのかな?





そして、店でも、鑑定中の時に!

お客さんの真後ろ\(◎o◎)/!


入口の脇のガラスに取り付けて飾ってある。お伊勢さんの鳥居をイメージしたお伊勢さんの神様の飾り物。

ストーンと物凄い勢いで落ちてビックリする音がしました。勿論初めての事です。

驚きましたよ。聞く事によると、お客様は内宮さんによくお参りにくるとの事。家は遠いのですがお伊勢さんが好きとの事。心が落ち着くからと話していました。とても神社に心を癒してもらつている。

そして、ご先祖様の話になった瞬間でした。私が話した事がその通りだとご先祖様が教えてくれた。私はその様に受け取りました。

凄いですね。お守りしているご先祖様って。私の所へも突然予約が取れてこられたとの事。予約を取ろうと思っても取れなかったそうです。それが簡単に取れた。そして来店されたのです。

再度 来店するとの事。少しはお役に立てたようですね。





不思議な事が起こる。当たり前の様に起こる。


あなたの鑑定中に、何が起こるのか! 楽しみに来てくださいね。







おっーと 今日は病院の日。足を濡らせないので、ビニール袋を足に被せて歩きます。
それでは、支度しますね。







『私の願い』

私の集大成!


『さくら』

皆様の願いよ叶え!





2024年02月20日

『コメントに対して』

はい。そうです。

2人分。大切な人と2人。大丈夫ですよ。あっています。



それと、ご家族の場合なら

3人でも4人でもご家族なら大丈夫ですよ。

『ご先祖様』

ご先祖様達

お守りして下さっているご先祖様達が当たり前ではない。


成仏出来なく、分かって欲しくて 何かと伝えて来ているご先祖様もいらっしゃる。


何事も当たり前ではない。




あなたが直接関係なくてもご先祖様が悲しんでいる時もあるのです。




ですから、毎日の感謝の心。あなたからお伝えする感謝の心がご先祖様を癒すのですよ。



お墓参りできなくても

お仏壇に手を合わせられなくても




あなたが心から思う感謝の心が通じて行くのですよ。




そして、守護霊様がいらっしゃるのです。有難い物です。





『ご案内・さくら』

新商品のご案内です。

商品名:さくら


私の集大成の商品です。今まで学んで来た全てを入れ込みます。
良かったら覗いて見て下さいね。


『さくら』私の奇跡に常に咲く花・桜。桜の花を見たくて奇跡を呼込む不思議な力。
桜の力を頂き集大成商品といたします。
2024年もまじかとなりました。『桜』今年も見られそうです。感謝ですね。




『さくら』

私との鑑定歴が有るあなた限定となります。(限定販売)

商品説明

桜の花言葉は、『精神美』『優実な女性』『純潔』
日本の国花という位置づけ、そして日本人の品格を表すシンボル
美しさを託した言葉、日本の女性という推察があります。
優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美しさからイメージされたものだとされています。

そして、古くから愛されてきた日本の象徴、桜。 寒い冬を越え咲き誇る圧巻の佇まいは、春の歓びをもたらします。 そんな桜の文様は幸先の良い「物事のはじまり」を意味します。

『美しい女性・物事のはじまり』

恋愛・仕事・人間関係・家の事・家族・ご先祖・学業・健康・安全・等々
様々な願い事を叶える。願い事が叶えられるはじまり。

恋愛の願を叶える為・人生をよりよくする為・健康の為・書いてある通りあなたに合った様々な願い事を叶える為にご祈願をさせて頂きます。

そして、私の奇跡の連続に関係する桜。

数々の試練を乗り越えてきた私の集大成の商品として発売させて頂きます。
みなさまの様々な願いを叶える為に!
そして、守護霊様に普段からのお礼をお伝えする為に。
(叶える)と(お礼)となります。1商品の中に2つの意味が入っています。


(購入時点のお願い)

〇 ご祈願者のお名前。
〇 お相手がいる時はお相手のお名前・関係。
〇 願い事を具体的にお伝え願います。
〇 あなた・相手の魂にお伝えして其々の守護霊様にお伝えします。
〇 1商品に対してお1人様となります。
〇 お相手もご祈願する時は商品@をご購入下さい
〇 ご家族とか複数人をご祈願する時は商品@をご購入下さい。
〇 1ヶ月間 継続ご祈願をします。
〇 1か月後、短文ですが守護霊様からのお言葉をお伝えさせて貰います。








『さくら』

https://spirit06.thebase.in/items/83456270





『さくら』@

https://spirit06.thebase.in/items/83456352






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。