アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月21日

『聞こえてくる』

俺と結婚してくれ。


ストレートに言おうと練習している彼がいます。


成功を祈ります。










蹴り上げられたところの痛みが取れて来た彼。守護霊様との約束を今度こそはと彼の心の中の目つきが変りました。変れ! 突き進んで欲しいと私も願います。
伝わって来ていますよ。彼女も力を貸してあげて下さい。
彼にも彼女にも疲れを取り除いて力を与えて下さい。
幸せになって欲しいと願い続けています。







彼女の思いが、彼に通じている。長い間思い続けている思い。有難いと通じている。
彼の心は支えられています。もう直です。彼の心が彼女の願に答えるでしょう。








彼の体が健康になる。その願いが叶ってくる。それから順番に願いが叶ってくる。長い間の辛き思いが嘘のように晴れて行く。早く晴れてくれ! 私は願い続けています。








異国にいる彼。突然の奇跡を感じて来た。どうする。奇跡を引き起こして下さい。
遠い国から届けて下さい。奇跡の愛を。








ドンドンと夜になると私に伝わってくる。みんなの思い。私も一緒に願い続けています。





みんなで掴んで欲しい幸せを。






この記事へのコメント
たくさんの彼さんがプロポーズの練習をしてるんですね。
たくさんの方が幸せになりますように。
Posted by at 2024年02月22日 23:18
毎日寝る前に、
次の集まりで、分かりやすくプロポーズお願いします。私も分かりやすく返事をしますので、よろしくお願いします。と話しかけています!
Posted by at 2024年02月22日 21:04
みなさんがお幸せになりますように。
Posted by at 2024年02月22日 06:52
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。