アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月21日

『最近思う』

波乱万丈な人生。

それも人様の何倍もの波乱万丈な人生。

自分でも思う。良く生きていると。



不思議な力の奇跡の連続。

奇跡も有り過ぎると。




そして、ついも周りには沢山の方々に包み込まれている。と言うか、必ず、どこにいても沢山の方々が集まって来てくれる。有難い事です。



まぁ〜とにかく自分で言うのは変ですが、変な人生、もみくちゃな楽しい人生。何でも こいや の人生です。


そして、この年になって、またまたまたまたまたと言う位に様々な事を繰り返し、初心に戻り学びを繰り返しました。

それが、昨年から続いている病気によって、さらなぬ人の痛み悲しみ辛さ悔しさを味わいました。自分の身にせまって来て初めて分かる。まぁ何回も私は繰り返していましたが、改めて最後に復習した感じです。

毎日、神様に見守られている環境の中で。
仏の心。入院中、静かに毎日心で復習し学びました。心を確りと安定させて現在となります。
復帰後の鑑定は変化がありました。

お客様は感じていられるかと思っています。入院前と退院後


そして、今年の桜がまた咲きます。桜が咲くころに私は奇跡を起こしたり、大きく変わったりします。

今年の桜が咲く頃は、私の集大成。私の鑑定は変わるのかと思っています。もうこれ以上は変わらないと思ってきましたが、まだまだ成長続けている魂。
天に帰っても学びは終わらない。その様な魂と思います。


私の集大成。少しでも願いが叶いますように!

そして、みんなの心が安定して幸せに包まれますように!

『さくら』 私の全ての願い。




人間は1人として同じ人間はいない。そして、みんなが自分が一番。これは当たり前の事。
だから、幸せにもなり 不幸も引き起こす。自分次第でも変れると言う事を忘れてしまう。

様々な言い方が有る。人其々に違う言葉がある。みんな一緒ではないのです。

魂・心・頭の中・人間は素晴らしすぎたのです。

だったら、素敵にこの世の人生をおってください。幸せになってください。


だって、一人残らず 幸せになれる権利は与えられているのです。

人の責任にしないで、自分だけで掴める幸せを手に入れて下さい。小さな幸せが必ず心を幸せにして、いつの日か大きく幸せとなるでしょう。

1人残らず幸せになれるのですからね。






この記事へのコメント
私も色んなことがあるけど、先生のように波瀾万丈ではないです。
先生の周りにはたくさんの人。
先生の魅力だと思います。
自分に起こる色んなことを学びに繋げようと思っています。
Posted by at 2024年02月22日 23:16
先生の鑑定は素晴らしいものでした。
退院後は更にパワーアップしていらっしゃいます。

何気ない日常は当たり前でないんですよね。
健康で過ごせることも当たり前でないです、本当に。
身をもって感じています。

記事の最後の文章を読んでジーンときました。
泣きそう...。
くじけそうになっても幸せになるために頑張ります!!
Posted by at 2024年02月21日 21:27
不幸と幸せは
隣り合わせですね。
辛いことがあるから
良かったと思える。
悲しいことがあるから
嬉しいと感じる。

必ず幸せになれる。
当たり前と思わず
確り幸せなことを
幸せだと感じながら
頑張ります。

勇気や元気への
力強いメッセージに
感謝します。
ありがとうございます。
Posted by at 2024年02月21日 21:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。