アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月21日

『シトシトピッチャンですね』

昨日は夏の様に暑く。


今日は、『シトシトピッチャンですね』 静かな朝です。



最近は、鳥がこない。カラスも鳶も小さな鳥も飛んでこない。一体何所へ行ってしまったのか。
少し寂しいな。まぁ元気でやる事をやっているのだと思っています。頑張れ!






昨夜の深夜ですが、家の中を、そう、廊下を歩いている。そして、神様のいらっしゃる部屋のドアを開けて入って行く。聞こえてきました。ハッキリと聞こえた足音とドアを開ける音。誰だったのかな?





そして、店でも、鑑定中の時に!

お客さんの真後ろ\(◎o◎)/!


入口の脇のガラスに取り付けて飾ってある。お伊勢さんの鳥居をイメージしたお伊勢さんの神様の飾り物。

ストーンと物凄い勢いで落ちてビックリする音がしました。勿論初めての事です。

驚きましたよ。聞く事によると、お客様は内宮さんによくお参りにくるとの事。家は遠いのですがお伊勢さんが好きとの事。心が落ち着くからと話していました。とても神社に心を癒してもらつている。

そして、ご先祖様の話になった瞬間でした。私が話した事がその通りだとご先祖様が教えてくれた。私はその様に受け取りました。

凄いですね。お守りしているご先祖様って。私の所へも突然予約が取れてこられたとの事。予約を取ろうと思っても取れなかったそうです。それが簡単に取れた。そして来店されたのです。

再度 来店するとの事。少しはお役に立てたようですね。





不思議な事が起こる。当たり前の様に起こる。


あなたの鑑定中に、何が起こるのか! 楽しみに来てくださいね。







おっーと 今日は病院の日。足を濡らせないので、ビニール袋を足に被せて歩きます。
それでは、支度しますね。







この記事へのコメント
最近、変な天気ですね。
雨、霧、暑かったり。
また寒くなりますね。

Posted by at 2024年02月22日 23:11
こんばんは。
今日は静かな雨で何となく不思議な感じがしました。
雨の中、病院お疲れ様でした。

不思議な事は色々起こりますね。
先生にお伝え頂くことで守護霊さまやご先祖さまを近くに感じる今日この頃です。

タイミングって本当にあると思います。
数あるホームページ。その中で、直感で行こうと思ったのが優先生の所でした。行きなさいと導いて下さったのだと今は思えます。
お会いできたことに感謝!!
大切なことを教えて頂いております。いつもありがとうございます。
Posted by at 2024年02月21日 20:55
病院、お疲れ様でした。(^-^)

雨が続きそうですね。
静かな1日でした。
Posted by at 2024年02月21日 18:27
おはようございます(^。^)先生、お気をつけて行ってきて下さいね。良くなってると良いな^_−☆
Posted by at 2024年02月21日 11:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。