アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月20日

『今日は対面鑑定の日』

そろそろ準備してお店に行きますね。



今日はどの様な鑑定となるのか。

『遠回りしないでね』

失敗 ?

いや 失敗ではないですよ。


確りと進みましたよ。





恋人になってもらいたくて、好きだと告白した彼。

彼女はいつもの冗談と思い吹き飛ばした。


彼は真剣だった。

しゅんとした彼は帰った。






友達が沢山いる中で彼女に好きだと言ったそうです。 
2人っきりでなかったから、彼女にいつもの冗談と思われてしまい彼的には落ち込んでしまった。
失敗してしまったと思い込む彼。




いや違った。

彼女は真剣だと感じていた。友達の前で言われて照れくさくごまかしてしまった。そしたら彼が落ち込んでしまい、雰囲気を取り戻せなくなった。
つまり、彼女に彼の気持ちは届いていた。


失敗ではなかったのです。




その後 5日後に彼は思い切って彼女に連絡をして、出て来てもらい、2人っきりで好きだと話し手恋人となったそうです。そして、結婚に向けてお付合いをしているとの事。




失敗してしまったと、慌てて 急患の様に私の元へ辿り着いた彼でしたが、良かったですね。





同じようなスチュエーションで告白する方も良そうですからね。

受ける側も真剣に相手の思いを感じたら有難く受けてくださいね。遠回りすると駄目ですからね!





『2024年も! カップル誕生!』

友達 以上 友達未満


辛い片思い


願う復縁





思いは決して諦めないで下さいね。



あなたが思う心からの声が 必ず届きます。 もう届いている方もいますね。


届いてから真剣に考えて下さる時間は必要です。この時間の時に焦ってはいけません。信じてじっと待つのです。

焦って欲張ると、相手は冷静に考えられなくなりどっかに飛んで行ってしまいますよ。

その時間とは、人其々違います。しかし、焦っては駄目、ジレンマとなると最悪。冷静に心をゆったりとさせてくださいね。




2023年も沢山のカップルが誕生しました。 私は嬉しかった。

2024年も沢山のカップル誕生! となって頂きたいな。今年は幸先良くスタートしています。



『ご先祖様達』

必死に伝えて来てくれている。


有難きご先祖様達。


様々な人生を歩み学んで来た。そして、大切な子孫に伝え、必死に守り、幸せへと導いてくださっている。


有難きご先祖様達。



朝も昼も夜もいつでもあなたにピッタリとついている。有難きご先祖様達。

感謝を忘れないで、あなたの出来る事、可能な事を心で思い、行動して下さいね。




みなさんの素敵なご先祖様達。私は昨夜もお話をさせて頂きましたよ。


みなさまも魂に伝わって来ていますよ。


そっーと心を鎮めて澄ましてみて!


ご先祖様達の言葉が届いていますよ。




『2月20日付け・対面鑑定予約状況』




鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)


2024年2月・3月 鑑定予定日


2月24日(土)残り僅か

2月25日(日)残り僅か

2月27日(火)残り僅か

3月 2日(土)

3月 3日(日)

3月 5日(火)残り僅か



2月20日 現在・鑑定予約状況。

2024年02月19日

『ご連絡』

お早うございます。


昨日 SHOP 商品・価格・内容・改正致しましたが、本日 2つの人気商品の価格を改正致しましたので、お時間が許せる時に確認してください。


お手数ですが宜しくお願い致します。



2024年02月18日

『正直』

人間って正直ですよね。



最近はその様に思います。


正直になれる。



正直に伝える。



伝えてくれて有難う。




だよね。



良くも悪くも。正直に伝えて貰えると対応も楽になる。




お互いに楽になる。




良くも悪くもね。



さてと、今夜は約束しているんだ。

では、みなさんは素敵な夢を。




グッ 〜 ナイ。











『ストレスと欲望』

ストレスと欲望


なんか恐ろしいですよね。これは、良く有る話です。



男と女 ここから生まれるストレスとは。



はけ口がなくなる。



そんな時に違う異性に気が行く。


その相手に自分を理解して受け入れて貰えないと、




そうです。怖い事が起こります。


欲望に飢えたオオカミがあなたに噛みついて来ます。



陰険、陰湿ないじめに繋がるのです。




異性間の感情が創りだすのです。



でもね、元々は違う異性とのストレスが創りだす不満がこちらにむいてしまう。




迷惑な話ですね。


でも、この様な話になってしまい巻き込まれる人間模様って嫌だね。




あなたの身近にもあるあるあるあるあるのですよ。


私なんかモテないと思っていたら 大間違いなのです。


もし、あなたに攻撃な人、がいたら、もしかするとあなたが好きなのかもよ。






『異性運』

異性運が有るのに勿体ない事をしている。


自分で運気をふさいでいる。多いですよね。



中々難しいようです。





今日来て下さった中にも、3人の素敵な女性がおりました。

とても素敵な女性でした。



運気をドンドン上げて素敵な恋愛をして幸せになりますね。


ご先祖様達が安心して見守っていましたからね。




恋愛を学ぶ。心に傷を作らないで学ぶ。難しいですが、素敵な恋愛をして下さいね。



 




『聞いた話によると』

聞いた話ですが。

はい。お客さんにです。



ご祈祷  お祓い して頂くと、〇〇〇、〇〇〇円とか。何十万円ですって。


凄い ご祈祷とお祓いなんですね。





悪霊が取りついている。取らないと大変な事になると言われてやったそうですが。




結果は、私の所へ来ている。察して下さいね。




その他にもかなりの高額と聞きます。


凄いですよね。


人の弱みに付け込んだ。


んっっっっ 本当に取りついていて、取ってくれるのならまだ良いですがね。


あっっぁ。だよね。







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。