アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月20日

営業マンから医者に転身 37

さん、お元気ですか??

今日は時間がないため、好きな言葉で終わりたいと思います。

「どうだ、連隊長は、まったくいい人だなあ。あの人となら働けるよ。」とチモーヒンは並んで歩いている下級士官に言った。
「要するにハートですな!…(連隊長はハートのキングというあだ名をつけられていた)。」

これは、「戦争と平和」の一節です。

51R9YSW0DKL._SX330_BO1,204,203,200_.jpg

私も将来的に、上司という立場になったら、下の者から上記のように言われて、慕われたいな思います。

今日はここまでです。

明日書きますので、よろしくお願いします。

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

新品価格
¥1,650から
(2020/5/4 22:24時点)

ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール
shigero1003さんの画像
shigero1003
しがないサラリーマンが医師に転向しました。そのプロセスに華麗さなど微塵もなく、泥臭く語っていきたいと思います。
プロフィール

デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2020/5/4 22:32時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。