アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月27日

お留守番?

61E905FF-3FAB-42B4-A68E-B60D37DA98B5.jpeg



ただいま、空手のお迎え中。

旦那も帰宅して、おちびとお留守番中。
posted by りーたい at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ぼちぼち?





おちび、起床。

おなかしゅいたー

まだ脇の下チンチンに暑いけど、食欲はあるのね。

キュウリ巻きもりもり。

ワークまでやってしまう。ぼちぼちにしてね。
44353743-2BF4-4CEA-955D-ADE85F68ED6B.jpeg

両手で?





次男、巻き寿司を両手でパクパク。

そりゃー進むわ。よく食べる。

味噌汁とフライもパクパク。
今日は空手だね。

708A47BA-00A7-4EFB-8753-962FCDEA95B8.jpeg
posted by りーたい at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはん。

こんな感じになりました。

鉄火巻き、わさびじょうゆでたべたらたまらーん、こんなおいしかったかな。

幸せ(*^^*)
image.jpeg

たら!





たらのフライ。
これまた美味しそう!!
9D99F8CC-460E-42A7-857B-025D1DDA9815.jpeg

彩り?





彩り豊か。
おかあさん、食べる前から美味しそう!
絶対おいしいやつ!!
367C104E-B012-48B4-8E0B-AC6A5150B735.jpeg

大きな?





帰宅して、ソファーでゴロゴロ。やっぱり熱いね。

おでこに冷えピタ貼って、リビング隣の部屋でゴロゴロ。すぐ寝た。

今日の夕飯は巻き寿司。

ダイソーで大きい海苔を買ってたの。
ワクワク。

おちびがキュウリ巻きと宣言してたからね。少し残しといてあげよ。
94CD7449-13DC-4249-8180-BBD995C1C839.jpeg

とろん?





園長先生のお部屋で寝かせてもらっていたおちび。ぐーぐー爆睡。

抱っこして車へ。
爆睡してるといつもよりさらに重い。重くなったねぇ。

車に座らせると目がパチっ。

ままー、ままー、AA43AAE8-328C-4A84-B1A1-1C301B2674D4.jpegねむかったの。おやつは?

目はとろんとしてるけど、おせんべいをぽりぽり。

とりあえずまっすぐ帰ろ。
posted by りーたい at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

いいかんじ?





ご飯。

あと4分。
いい感じに炊けそうね。

幼稚園に向かおう。
729E9505-DF38-47FA-B6D8-EFECB23248B3.jpeg

予定より?





4時前にお迎えに行こうとしていたら、幼稚園から電話。

おちび、発熱中らしい。
予定より早めに迎えに行こう。
4337FF20-FB91-49D6-91B3-0B1AF8F33BD9.jpeg
posted by りーたい at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

マーブル?






お釜のしたがマーブル状。
なんか考えられてるのかな。

まずは炊いてみよう。
F748150B-0CE2-40B9-92E5-5C31FA0FE6B0.jpeg

もぎとる?





増税前のもう一つのあがき。

炊飯器。

今使っている炊飯器、圧力IHが絶対に美味しいと、数年前に3万くらいして購入したもの。

蓋が2枚でめんどくさいと言いながら、やっぱり美味しい気もして喜んでいたが、窯の内側がどうしても傷んできた。

ご飯をすくうと、まれに黒いかすが付着するようになってきて。これはまずいと。

今回の炊飯器は、型落ちだからか圧力IH5.5合炊きにして、15000円。

コスパ的に高評価という、アイリスオーヤマのもの。

しかもヤフーショッピングのポイントの高い日にポチッとしたので1500円分のポイントが入った。

増税のあがきどころか、ポイントまでもぎ取った。あー、得した気分。

なかなかの高級感で安売りとは思えん。いいぞ。
3568BE5E-44FE-46DA-A439-695D3B0E674B.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。

こんな感じでした。旦那の朝に用意していたスープ。

無印のミネストローネ、美味しかった。

B39CC18F-F4AF-4576-BB48-93655BF66BE3.jpeg

やっぱり?





帰りに、ダイソーにも寄り道。

ドレッシング、いっぱい。選び放題なだわ。でもやっぱりゴマドレがいいな。
FC6A1CF4-AE8F-464D-9B5A-330BE2A7A9B6.jpeg

ひもじい?





薬局に寄ったり、小学校の体操服を買ったり。

うちの子の小学校、毎日体操服上下なので、服を考えなくて良い。ただ消耗がすごい。

増税前のあがきで購入。

長男は着すぎて、校章がうっすら影しかないものを着ている。

あらいざれていて、涼しいらしい。

もうF86BE3F7-E09B-4A71-9C8E-24E2EA6E5623.jpeg
穴すら空きそうな領域に。なんだかひもじいので、そろそろ変えましょ。

曇り?




今日は10時に歯医者の予約があり、いってきました。
天気も曇りで涼しいのでサイクリング日和。

D7F05674-BBD2-43D0-89D6-D8CBEB69D1E6.jpeg

いってらっしゃい





携帯のブログの接続がうまくいかず、滞っておりました。無事復帰。

おちびは元気に登園。

今日は延長保育にしました。
バスではなく遅めの時間にお迎えです。
2E7076A3-097B-4DBB-9384-FD17D2CFE0CA.jpeg
posted by りーたい at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

けさのおちび

DDF138CF-BFC6-4AD6-8268-06B4559A47C7.jpeg



けさのおちび。

絵本の本棚で朝から本選び。

ニンジャタクシーがあらわれました。

字はそんなに読めないと思うんだけど、私が繰り返し読んだから暗記してるのかな。

朝から一人で賑やか。

平和?





次男の好きなカレーチーズご飯。
おちびの好きな黒糖パンに、卵ペーストとチーズトースト。
長男には味噌汁とわかめご飯。

いろいろ並べておいた。
みんな好きなものをむしゃむしゃ。

楽チンで平和な朝。
FF39CCD2-B900-4B9C-BF74-C4B1E6CB6645.jpeg
posted by りーたい at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おはようございます





おはようございます。

昨日の夜、寝る直前に旦那と話をした。

職場の人間関係、上下関係もあってなかなか大変みたい。

ママ友同士でもいろいろ気を使うこともあるもんねぇ。

なんて話していたら、深く寝られていない。関係するのね。

そかそか。
45808233-21DF-4EB7-9841-7A033AAA49A0.jpeg

朝ごはん





朝ごはんはゆで卵。

カレーもご飯もあるし、ドリアにしてしまうのも手だな。
21370E48-D821-4E57-8B8B-5CA3285367D8.jpeg

メイン?





旦那ごはんのメイン。

やっぱりビビンバでした。よっぽど好きなのね。
0882B56C-1902-469B-823D-1AB50AD7F39C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。