アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月15日

おやすみなさい





あしたのパパ弁。

基本に戻って、キノコだし。

朝ごはんは、ゆで卵もしたし、バターロールもあるし。

祝日だから子供達は休みで急ぎじゃないし。
もう寝よう。
おやすみなさい。
7C0BEC9E-06F1-4E7B-9429-ACCA589C6233.jpeg

いかん?





8時半で子供達就寝。

おちびも一緒に寝てるね。助かるね。

先週まではあなたの番ですというドラマを見ていた。もうないのよね。

その1時間前のドラマ、ノーサイドゲーム。

今日が最終回。こちらも楽しみにしてた。あー、浜さん。大活躍だったな。感動した。

こんなことしてたらもう11時。

あー、いかん。
5E39F1C1-FDDF-4D48-991A-B5E60BC2DB88.jpeg

欠かさず?





お風呂前に、虫のお世話。
毎日欠かさず、えらい。
CA93316F-4955-4798-B4B9-3F353797BB12.jpeg

posted by りーたい at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

約束?





今日はポケモンの曜日。

どうしてもみたいらしいので、お風呂前に。

あとの用事をちゃっちゃとする約束で見てしまった。大丈夫かしらね。

ま、見ようか。
1188BE96-2DC3-4ECE-A2D4-3665ADB318A1.jpeg

わたしごはん





夕飯前、30分ほど昼寝。

わたしごはん。こんな感じになりました。
カレーもコーンスープもウケた。よしよし。
B0C3524E-BCC6-4922-B747-1EB356E2140B.jpeg
posted by りーたい at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

安泰?





お母さんが夕飯にチキンカツを作ってくれるそうなので、カツにトッピングするカレーを作ろう。
カレーパンの具、的なもの。

これで夕飯は安泰だ。
E92FBD82-4F92-44C7-88D8-703B84C3B884.jpeg

とりあえず?





急いで夕飯。

とりあえずご飯を炊いて、コーンスープを作ろう。
A51655C8-B8E1-4029-A756-00FF42A2DBA2.jpeg

こわごわ?

5A8C3C3C-8524-45B7-BC26-893B0F5BB5F6.jpeg



おちび、寝てしまったかな。

こわごわ帰ると、お母さんが子供達にwiiをさせてくれていた。

大盛り上がり。よかった。

逆バージョン?





旦那が、ドライブに連れてってー、と誘ってくれた。

いつもの逆バージョン。新しい車で私の運転で行くのね。

行き先はユニクロ。
二人だけのドライブ。慣れない車でドキドキ。でも練習した方がいいもんね。
2C73DAE3-4E16-4B62-8DAC-C87506C8CCC2.jpeg

いい車?





結局、一部パーツが足りないとのことで今日のものにならず。

一旦帰宅。

ネットで買っていたフロアマットを敷いてみる。

うーん、なかなかいい車じゃない。ニヤニヤ。
9EDE3950-9256-41DA-B531-49706B313F6B.jpeg

違う?





新しい車、ナビがない状態。

オートバックスへ行こう。

キッズコーナーもあるのね。
おしゃれな雑貨コーナーも。

なんかイメージと違うね。
EB8AD8AB-DF09-4697-99A5-466A9641AF40.jpeg

甘すぎず?





今日のおやつ。
炭火焼コーヒーカステラ。

9月の旦那の誕生日に母からもらっていた。

カットしてみんなで分けよう。
コーヒーの香りがすごいつよい訳でもないけど、甘すぎなくてなんか美味しい。

楽しいお茶になった。
いいものありがとう。
5F9D71FE-C5C2-422E-8EBB-CB3B61B15133.jpeg

わたしごはん





帰宅が12時過ぎ。

今日のお昼ご飯。

お母さんが餃子を作ってくれた。助かりました。

ごちそうさまでした。
3A01A988-5DC4-456C-9FA3-D7E978E40802.jpeg

ありがと?





今まで12年。ありがとね。タント。

1DA7A156-A671-4A08-ABB1-4F3F018C17DA.jpeg

直営?





ディーラーでぶらぶら。

車屋さん直営のディーラーではないので、いろんな車メーカーのカタログが並んでいる。そんなこと滅多にないね。

ステキなディスプレイ。
ECD00096-1908-4484-9594-CA4986AF86DB.jpeg

10時のはず?





10時に受け取りの約束でディーラーに着いたのに、なんだか準備が整っていない様子。あらあら困ったね。

駄菓子屋さん風のコーナーがあり、100点のチケットをもらった。

おちびのお買い物タイムスタート。
0E6A500D-DFDE-411B-A0FE-EF82CB06D621.jpeg
posted by りーたい at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

迷う?

ABEA38A3-E691-4337-B14B-24767B241184.jpeg



メニューはこんな感じ。

迷うね。

人気?




子供のテレビ三昧の日だからと、私と旦那でデートのつもりだったのに。

どうしてもおちびが付いていくと聞かなくて。
仕方ないな。ウキウキが伝わったかな。

人気のモーニングのお店に寄り道。
おちび、得したね。
7CF554C7-2768-4102-9CD6-FC1B73DFB3C0.jpeg

ラスト?





今日は愛車の軽自動車を手放す日。

なんだか寂しい。旦那と私とおちびでラストドライブ。
2F2E6A6D-19E3-443F-AC32-832679B9A199.jpeg

おはようございます





おはようございます。
今日は子供たちが朝からテレビ三昧の日。

朝からフレンチトーストとホットドッグを作って、テーブルに準備。


7時まで寝て、のんびり。よく寝ました。
44F1C6CD-DC04-400B-B452-A8A2D457DFE9.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。