アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月20日

気になる?





我が家のカブトムシ。

唯一のメスが早々死んでしまい、卵を産んだかと思っても、産んでいなくてがっくりしていた。

ご近所では全く逆で、ペアのうちのオスだけが死んでしまい、ペアがなくて困っていたみたい。

今日、我が家にそのメスのカブトムシを頂くことになり大騒ぎ。

早速ペアで一つのケースに入れてあげた。

柔らかい土で、ごにょごにょ。なんだか卵が産まれるかもという感じ。A0A62EDB-F756-4AF7-A755-45312B69B867.jpeg

気になるのもわかるけどさ、そっとしておいてあげましょ。

寝ておいで。
なんとか10時過ぎに就寝。

おやすみ。
posted by りーたい at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

アンパンマン?





おちび。
上の子たちが空手に行っている間に、テレビを見たりお風呂に入ったり。

出てきてからはアンパンマンのアニメを見ながら、アンパンマンのブロックで遊んでる。かわいい。

空手までに寝かさないとね。
EC262190-23F4-4A0A-9E98-B120709B984D.jpeg

バタバタ?





今日は空手の曜日でした。

バタバタしていたらもうお迎えの時間。そして帰宅。
C46F5701-9DF9-4EAB-BFEC-3AFA587B0A24.jpeg

もりもり?





大粒の雨が降ってきて、自転車強制終了。
夜ご飯にしましょ。
冷しゃぶはごまドレ派。
もりもり。よく食べるねぇ。

319F1EE0-E3DB-4776-AD90-1F3F9AB505AC.jpeg
posted by りーたい at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

嬉しそう?





三輪車に乗ったり、バランスバイクに乗ったり。

ガチャっと玄関のドアのおとがして、中から人が出てきた。

次男くん。
一緒にチャリンコをするらしい。

ほほぅ。おちびも嬉しそう。
0A5A011E-EC07-4FFE-A2B2-42A3A2FD72E5.jpeg

いーよ?





夕飯が整ったので、すこし運動。
おちび、ねてしまいそう。

自転車しよっ、

いーよ。

よしよし。
5F4BDFCE-512F-463F-B4C3-9DFFE53F7D43.jpeg

バッチリ?





今日の夕飯は、おちびの希望で細めの巻き寿司。キュウリ巻きと卵焼き巻き。お母さんのお手製。

あとはお味噌汁と、冷しゃぶ。ABAC5EA9-38F6-451F-AC03-640B707418D7.jpeg

準備バッチリ。決まりだね。

昨夜のピアス






昨夜のピアス。アップし忘れで失礼いたしました。こんな感じでした。

オータムカラーもあり、ヒトデチャーターのご希望もありつつ。まだ暑いもんね。

ご注文をいただいた皆様、もうしばらくお待ちくださいませ^_^
855D1A8C-4EF4-4966-BACA-7B0F9A5C3D6D.jpeg

お勉強?





おちび帰宅。
おやつを食べて、迷路中。
おちびなりのお勉強中。

8DF555AA-A193-417F-A4A8-0F3AB094B881.jpeg
posted by りーたい at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん

E2A5292C-6AB9-48BA-8F3D-8EFE575722B6.jpeg



帰宅してわたしごはん。

スーパーでネバネバサラダを購入。
あわせていただきました。おいしっ。

7000?





バスに乗れた。
結局2つ分歩いた。現在7000歩超え。この時間で、よしよし。いい感じ。

帰ったらごはん。それから今日のピアスに取り掛からなくては。
CCA5D34F-5393-4D43-A845-67DB655A11DC.jpeg

余裕?

BD915EB4-C977-4BD5-B432-4268A53456D4.jpeg



バスの時間まですこし余裕がある。
バス停、いくつか分歩こうか。

そそられ?





2時間のマッサージ終了。

やっぱり肩と首のリンパがね。
終わったら、スリコやら、スーパーやらぶらぶら。

デザートチーズが豊富。栗味今季まだ食べてない。そそられる。
4EFAD68D-12DF-4E05-9B7A-1201828D2C12.jpeg

やっぱり?

やっぱり行き先はイオン。
マッサージに行ってきます^_^
1DD36845-BACD-4495-A92C-566C09150B9F.jpeg

ワクワク?





私、バスに乗りました。

バスでお出かけの定番の場所。
今からワクワク。
8868E225-FD4A-4235-A7E2-1FF36A6CD571.jpeg

元気に?





今日も元気に登園。

いってらっしゃい^_^
438B8519-6046-4C25-85BF-0DB314A33DBF.jpeg

準備?





長男とおちびは朝から、カレーチャーハンのおにぎり。次男はフレンチトースト。

ヨーグルト、野菜ジュースは各自もりもり。

はい、ごはん終了。
準備、進めてね。
07B09266-01E8-498A-8E46-24DC193AFBDA.jpeg

ぱぱごはん





今朝のパパごはん。

昨日のおつとめ品の三つ葉を使って、鮭と三つ葉の出汁ごはん。

シンプルプレートとお味噌汁。

朝方寒くなってきたね。
汁物をつけていけたらいいね。
249BEDAA-73C0-4091-84C1-D8125470266A.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝は朝方に何度も目が覚めて、今何時と3回くらい時計を見た気がする。

やっぱり寝られてないね。明日、朝からあれして、これして、なんて考えてから寝ると、浅い睡眠なのね。

基本的にはざっくり派だけど、たまに神経質なところがでてしまう。A型の悪いとこだね。

今日は朝からお出かけ予定。段取りを効率よくしようと思ってしまったね。

ま、とりあえず今日もがんばろ。
FE2C6BC6-9E86-4330-8E86-29C5B0183637.png

おやすみなさい





朝ごはん。

フレンチトーストを作っといた。バゲットもあるし、なんとかなるね。

おやすみなさい。
84D20AC5-47B9-4AE6-94CD-B215ED791545.jpeg

パパ弁?





旦那の首と肩周りがゴリゴリ。
マッサージをしていたらこんな時間。

あしたのパパ弁。

梅でさっぱり。
94D66EE4-48BA-4607-9775-619898BC0F47.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。