アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月25日

あさごはん





明日の朝ごはんはガーリックチャーハン。黒糖パンも残ってるし。いいね。

一応ごはんも炊いておこう。

image.jpeg

メイン?





はい、メインはビビンバ。ほんと好きね。
C339FE99-CE1D-4D05-86A3-382B3A8220D1.jpeg

パパごはん





おふろあがり。子供たちが寝てくれてひと休み。

なんだか疲れたなー、このままソファーで寝たいなぁー

一瞬ごろっとして、いかんいかんと座り直す。

旦那様の帰るコール。ご飯作りましょ。
パパごはん。まずは前菜。
B7549756-BD9C-4BBD-AA9E-481425413B64.jpeg

一生懸命?





虫のお世話。
カブトムシ君、ふらふらになりつつも頑張って生きてる。毎日一生懸命。

私も見習おう。
79267682-62E5-4BCB-9280-2DE9C7E4D764.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。
こんな感じになりました。

メインはお母さんの特製チャーシュー。

美味しかったー。
image.jpeg

つかみ?





夕飯の準備。急ごう。

おちびの好きな、キュウリの味噌マヨディップ。

次男の好きな卵焼き。よしよし。つかみはオーケー。
image.jpeg
posted by りーたい at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

頑張る?





突然、水性ペンを持つ。

おべんきょー、してなかったー。

そかそか。やる気に乗っかりましょ。
なぜか、かきくけこから。ひらがなのなぞり、頑張ろう。
DFE83BB5-0E89-45BD-95AC-DA2326322DDA.jpeg

切り上げて?





神社でひとしきりサッカーに付き合う。
まだまだ4時で明るいとはいえ、蚊が多い。

4時半に切り上げて帰宅。
836198E8-DDD6-450F-8F78-1242E9E84941.jpeg
posted by りーたい at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

これは寝る?





次男が帰ってきてご機嫌になったおちび。

でも、次男がおやつを食べているのを見て、またカンシャク。

りんごでも剥いて食べだして、ばなな1本、小さめおにぎり4個。

すごいたべるなー、とおもったらソファーにゴロンと横になりそうに。

寝る、これは寝る。

またまた自転車に連れ出す。
A958DFF0-1D85-4E24-ADE5-3B6600DE52DF.jpeg
posted by りーたい at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

次男?





おちび、帰宅後ものすごくカンシャク。
おやつをもっと出せだの、ジュースを飲ませろだの、大騒ぎ。

おやつ、決まった分はたべてるしね。

気分転換をさせようと自転車。次男が帰宅するまで外遊び。
F46D1EA1-9B7E-4502-A5D9-53713FFA20D9.jpeg
posted by りーたい at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん

E29A695F-4553-4E85-8CA2-81DE8E6B901A.jpeg7B896A40-ABBC-4691-9501-8D0B310A3749.png



わたしごはん。

こんな感じになりました。昨日作っておいた煮豆。

色々盛りだくさんでいただきました。ごちそうさまでした。

テンション?





2軒目のスーパー。

魚の缶詰が安い。98円のワゴンに入ってる。

0297C3F6-6E60-44FE-8F95-10D736F6FDBE.jpeg
こんなことにテンションが上がるなんて。

私の食べたいものが、シフトしてきてるね。

好み?





ただいまチャリンコでスーパー。

長男次男の靴を買いに。
長男は黒、次男は赤。好みは分かれるね。そかそか。

2足買っとこうかともおもったけど、すぐ大きくなるからね。やめといた。
E8CB1E92-328F-4AE3-A34F-4409F068DE32.jpeg
posted by りーたい at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

美味しく?





今日はお弁当の日でした。

焼きそばを入れて欲しいらしい。がっつり系になったね。

美味しく食べてきてね。
955DB860-C0A9-4EB1-93F4-A0F2DADC97CA.jpeg
posted by りーたい at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

けさのおちび





けさのおちび。
ブロックで何やら遊んでました。
ギリギリまで遊んで、元気にバスに乗って行きました。

いってらっしゃい^_^
1EEC7FBD-5EC0-475D-8BE6-5B53BD7CF576.jpeg
posted by りーたい at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

巡り?





私の睡眠のこと。
まあまあよく寝たほうですかね。

極力6時間に近づくように、11時40には布団に入るように心がけてます。

4時間近く深く寝ていると、だいぶ楽ですね。

今日も頑張りましょ。何しよかな。

お給料日だから銀行巡りかな。
99E46E16-3BE8-4F29-A098-01E4351A4362.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝のパパごはん。

目玉焼き、焼きそば。
とろろごはん。

思ったよりパパの起床が早くて、お味噌汁に至らず。ごめんね。

いってらっしゃい。
E7607A13-54BA-4AAE-BE52-0717BCD1CF88.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。