アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

おやすみなさい





あしたの朝ごはん。

旦那とのほほんしていたらもうこんな時間。

黒糖パンの残りもあるし、ガーリックチャーハンも作ったし。

明日は予定もない。ゆっくり寝よう。
おやすみなさい。
C61A8DF7-BD0E-420F-933B-8E112F60B0A4.jpeg

しっとり?





子どもたちが寝た。

さて、旦那と二人で開けたいものがあったのだ。

先日のママ友とのデザートを買いに和菓子屋やさんに行ってた。
その時に購入したカステラ。

季節によって味が変わるもので、夏はこれ、果実カステラ。

早速食べよ。
夜だから薄いカットにして。

うーん、レモンやミカンや柑橘の香りがしっかりして、でも生地はしっとりしていて。洋風のブランデーケーキの雰囲気もあるけど、優しい和風。

うーん、すごく美味しいね。

旦那と二人でニコニコ。こんな時間に食べてしまった。
しっかり歯を磨いておこう。
145D190C-D537-4BA8-8098-6E7EDC80F949.jpeg

恒例?





ちゃんと虫のお世話。
恒例のお仕事。でも偉いね。
子供達、9じ前に就寝。

よしよし、順調。
4F439358-2A98-480D-97E4-5701702B2411.jpeg

長男チョイス?





お風呂あがりに、みんなで工作番組。
おちびチョイスと思いきや、長男チョイス。意外だね。
444DB4FE-B290-446B-B6A5-1BDD8202DAFC.jpeg
posted by りーたい at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

どハマり?





よだれどり、こんな感じ。かなり美味しそう。

きゅうりと人参の野菜スティックを味噌マヨで。

きゅうり味噌マヨ、長男とおちびにどハマり。

DB072955-6FEF-4E4C-AEAF-3122F914B3DE.jpeg

準備?





帰宅して夕飯準備。

コロッケ、メンチをカット。
コンビニで買ったよだれどり。これ、作ってみよう。
2425163D-0F9F-4A1F-BA92-C1BFB3FB8BF7.jpeg

帰り?





豊田市でのんびりしすぎた。

夕飯のコロッケを買って、帰りましょ。
225E15AB-AF0F-45E5-8763-265987CAD72E.jpeg

癒し?





おちびはおやつタイム。
私は北欧パターンの生地のお店でぶらぶら。

あー、癒されるなぁ。
82E65BE9-776F-479E-BEBE-F9FEBED9879D.jpeg0CDF5E84-4FE8-4371-9905-56355D8B38EA.jpeg

とびばこ?





おちびが遊ぶ横に、ステキな食品雑貨のお店。

とびばこぱん。
かわいー。
4430B662-6360-4853-BDD6-804C52BA7DC5.jpeg

しらなかった?





長男次男は再び友達のお家へ。

私と旦那とおちびは遠出。
昨日の私が失敗した任務の尻ぬぐい。

ディーラーに書類を渡しがてら、豊田市に遊びに来てます。

遊び場が充実してる。知らなかったー。
51D3A38C-8DD7-47AA-A35A-A94627C97484.jpeg

わたしごはん





ハンバーグ完成。ポタージュスープも合わせて、子供達もりもり。

よかった。
わたしごはん、こんな感じになりました。
ごちそうさまでした。
E3D75EE2-348F-43B7-BF46-FC361C67EDBC.jpeg

こだわり?

EDBB88E7-63E5-4DDD-BE59-F26A15071577.jpegC479B698-F006-4045-9AA8-66EED5F499C2.jpeg



お昼ご飯、ハンバーグにしよう。せっかくだからこだわろう。

ミンチと、牛薄切り肉と豚薄切りを混ぜよ。肉感を出せる。

よしよし、すでにうまそ。

玉ねぎも鉄鍋で牛脂で炒める。

考える?





帰宅してお昼ご飯の仕込み。

とりあえずコーンスープを作ろうか。

メインは煮込みながら考えよう。
F160D154-A254-4790-AF6F-877453A108FC.jpeg

ニヤリ?





まっすぐ帰ろうとしたら、ドライバーの旦那がニヤリ。

コンビニに寄り道。

私はパインジュース。

飲んだら帰りましょ。
703388E0-4202-41F2-8443-97D52C1657AF.jpeg

経由?





そうこうしてたら終了。

調剤薬局を経由して帰りましょ。
お昼ご飯、何にしよ。
BA81F42C-1A7A-4E05-BC40-58D00B3AD5C2.jpeg

忘れる?





眼科、あんまり混んでないように見えたのに、なかなか時間がかかるね。

検査したり、コンタクトを抜いたり、いろいろしてからの待ち時間が長め。

場所がないからと裸眼のままで一番最初の待合室に通された。
うーん、わすれられて、ないといいな。

水でも飲んどこうか。
73157EE2-E540-4655-9F3C-88031677A750.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝は朝から子供達がひと勉強して、朝ごはんをパパッと食べて、友達のお家に遊びにいきました。

おちびとお母さんは留守番。

私と旦那は一緒に眼科。定期検診です。
06283EF6-B561-49E9-A272-F27470B2E8D8.jpeg

おやすみなさい





あしたの朝ごはん、黒糖パン。
買っといてよかった。

後はご飯をタイマーセット。これでいいね。

おやすみなさい。
A29CAC54-35BB-4AF4-914B-3AF1A4A29760.jpeg

一色?





今日、スーパーに寄ったらお菓子売り場がハロウィンで一色。

パーティーでも企画しようかな。
B49206FA-F4DE-4DFD-A8B5-FC408B8C3C33.jpeg
posted by りーたい at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。