アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月24日

おやすみなさい





朝ごはんは黒糖パン。ごはんもたっぷり。

山芋もあるし、とろろご飯も可能。よしよし。

おやすみなさい。
FAEAC3E9-CD0B-4151-92E9-6AB510693F11.jpeg

パパ弁?





あしたのパパ弁。

牛しぐれ肉ぶっかけ。
これに決まり。

0C7064CB-1112-4DD6-87A0-A8401C9DEE2C.jpeg

タンパク質?





パパ遅めの帰宅。

朝の残りのビビンバを食べてくれるのね。ありがとう。

さっき作ったチリコンカンもモリモリ。野菜たっぷり摂ってくれて嬉しいねぇ。タンパク質もたっぷり。

プロテインを飲んで、また歩きに行った。ほんと旦那は極めるね。

1B582CB0-D4FC-45FB-8DF0-9CB3813AEEA6.jpeg

残りで?





豆を戻していた残りで煮豆。
完成。
明日いただきましょ。
FF75F1A0-23DE-4526-B38F-8822E3736CEA.jpeg

みんなで?





お風呂上がり。

みんなでスイッチ。

カービーハンター。
0F19D21E-BE0C-46E6-A76F-F78DF53FE328.jpeg

潜って?





お風呂前に。

虫のお世話。

カブトムシたち、さすがにだいぶ弱ってきたね。

長男のカブトペアは、メスが2日くらい潜って出てこない。これは、、卵産んでるかな。だといいな。
今週末に土をひっくり返してみよう。
38108174-366F-47E9-BAD8-BE0BE7C21B2D.jpeg
posted by りーたい at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはん。

こんな感じでした。
昼から戻していた大豆。忘れていたので、半分はチリコンカンにしました。
残り半分は夕飯の後にしよう。

久々の生姜焼き、我ながら美味しかった。
ごちそうさまでした。
A4640387-3461-4D2B-867B-B98AEF756CC0.jpeg

当たらず?





今日のメインはステーキ。
のはずが、子供たちが食べきってしまい、大人には当たらず。

ご飯の上にステーキもりもり。
4958C67E-1521-4D75-AC0E-69D16D21A8B6.jpeg
豚コマで生姜焼きでお肉を追加。
おちびは両方食べた。
posted by りーたい at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

復活?





カレーを食べながらこっくりこっくり。
おちびを無理やりシャワーを浴びせてさっぱりさせた。

水浸しのまま、パンチされつつ。

意識がはっきり。ニコニコが戻り、夕飯に復活。

お肉をもりもり。
C48C60BB-C2A6-44F2-9147-15A4DAA17F3B.jpeg
posted by りーたい at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

どーしよ?

A99F4DEA-FC1B-4061-A269-D0BE9782B442.jpeg



おちび。
おもちゃ屋さんから帰宅して、カレードリアを食べながらウトウトし始めた。
やばいな。どーしよかしら。
posted by りーたい at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

せっかく?





せっかくきたし、あそぶよー。ままー、おいでー

おもちゃ屋の中の靴コーナーで購入したのだ。

そろそろ帰らねば。小学生組が帰宅するわ。

うちのおちび、4歳にして、せっかくきたし、とか言うのね。ふふーん。
809B7E80-479F-425F-A4C6-484136B18E52.jpeg
posted by りーたい at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ガクッ?






おちびが帰宅。

くろいろのくつは?どーなったの?

しっかり覚えてた。
黒がなくてねぇ、、

ガクッと玄関でひっくり返って大暴れ。

でもさ、赤があってさ。

あか?はきにいく!いくよ!!

履く気満々。

履いてみて、売り場を3周回って。
きめた!これにする!

DF715EC7-2B78-4D4E-99BC-2C1DEED2DAA2.jpeg
posted by りーたい at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

今日のピアス





今日のピアス完成。

こんなかんじでした。可愛い。

今週後半で冬の新作を出品予定です。
ご期待ください^_^
32843451-41B9-48D7-82BD-3DE5B7781F32.jpeg

今日のピアス業





今日のピアス業。

こんな感じです。可愛らしいフロッキービーズでころころと。秋ですね。

丁寧にお作りいたします(*^^*)
image.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。

おつとめの山芋でとろろごはん。

旦那のお昼の残りの冷しゃぶ、イワシの味噌煮の缶詰を開けて。卵ペーストやキュウリ、おつとめのプチトマト、かぼちゃ。添えてカラフルランチにしました。
納豆ともずくもしっかり。

あぁ美味しかった。ごちそうさまでした。
80B04D5A-993D-419D-A4A4-905014E84850.jpeg

おつとめ品?





一旦帰宅。

おつとめ品のミニトマトと山芋を購入。
お昼ご飯にしよう。
B6DF7FAE-2613-4DB5-8E3A-73EB9634E422.jpeg

柔らかい?





続いてはおちびの靴。

まだ17センチと小さいので、上の子たちみたいな、ワゴンセールの対象ではないね。

柔らかくて履きやすい、イフミー。
おちび愛用中。

色違いにブラックがあったはず、と思ったが、サイズがない。

レッドか、皮風のホワイトでかかとがグリーンのタイプ。これならサイズあり。

おちび、帰ってきたら聞いてみよう。

E5C7E1C3-6D1A-43B3-8927-DA86CF485825.jpeg

ちょうどいい?





子供用の傘。
おちびにちょうどいいね。1本買おうかな。

C2E97E54-58DC-4F5D-9687-C653E9B5BD50.jpeg

どれ選ぶ?





歯医者さんをでて、スーパーへ。
子供の靴がいつでも安いお店。

長男次男は21センチ。
瞬足やばねの力なんかでは一番量産されやすいサイズで、新作が出るたびに、型落ちしてすぐ値下がりする。

写真でこんな感じがあるよー、と撮影。長男次男に見せて、明日買ってくるというスタイル。

どれを選ぶかしら。
AFCF2AC3-B3FA-407D-9244-E2CBF62CF6BD.jpeg

そのうち?





私はただ今歯医者さん。

先日の仮処置をきちんと仕上げてもらいにきました。

麻酔したので、唇が腫れている感じがする。

そのうち慣れるかな。
4E4F8752-802F-440E-B827-40ACE3EA5DBD.jpeg

元気?





おちび、今日も元気。

行ってらっしゃい。
D90E58AD-C854-488A-90A1-2A69ABAB53DA.jpeg
posted by りーたい at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

パパごはん





今朝のパパごはん。

昨日作っておいたビビンバを温めて、目玉焼きとキムチを添えました。あとはお味噌汁。

いってらっしゃい^_^
97C950E4-F523-42A6-8043-0FE91C0375C4.jpeg

おはようございます





おはようございます。

けさはおちびが長男と一緒に早起き。
ホットドッグをほおばり朝から元気。

E8D0A8CF-00E0-4796-923B-9BF6DEF6BE49.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。