アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月26日

前菜?





旦那帰宅。

まずは前菜。
BB9B0AD2-08F3-4835-BEA9-78647A92EBA2.jpeg

買ってよかった?





なんとかかんとかお風呂に入れた。

出てきても、またやってる。
今日の本屋さんで買ってきたワーク。よかった。
0ADC68D4-2221-4F57-8345-7ACF5D0C9427.jpeg2978AE5F-DE21-4BD3-80AE-1E3FBB980F02.jpeg
posted by りーたい at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

熱心?





さてさて、虫も終わり歯ブラシを。

と思ったら、今日買ってきた教材でお勉強。
熱心にやってる。あー、やめさせにくい。
0DF16A1F-D028-45B1-A139-21FB6B6683B1.jpeg
posted by りーたい at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

先に?





おちび、素早くお風呂に入れたい。
遠足だったし、スイミングにも付いて行ってたしね。

むしのおせわ、さきするー

お世話か。やめさせにくいな。
D8630FE4-AABD-4077-AB87-F3B874FCA050.jpeg

わたしごはん





今日のわたしごはん。

こんな感じになりました。
84FCAD14-CD8A-4249-9716-F195FF4C6420.jpeg

反抗期?





次男のスイミング。

まさかの携帯、不携帯。

帰宅して夕飯。
チキンカツと、残り物のカレーです。

おちびはカレーが嫌だー
チャーハンとカツー

反抗期かな。
530251D5-2D2A-4428-8481-1E971EB22F9E.jpeg
posted by りーたい at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

つるつるつる?





おちび帰宅。

帰りのバスの先生が申し訳なさそうに袋を渡してくれた。

なんだろ?

麦わら帽子の端っこを強く引っ張ったみたいでつるつるつるとほどけてしまったそうな。

子供は何をするやら。おちびはけろっとした顔してる。
面白いね。


image.jpeg
posted by りーたい at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

準備?





おちびがもうすぐ帰宅。

スイミングの準備しよ。
たぶんおちびも入るんだろうね。ということは、わたしも含めて3人分。

準備しておこう。
image.jpeg

今日のピアス業





今日は次男のスイミング。
バタバタの予感。

その前に今日のピアス業。image.jpeg

100円?





21分で帰宅。
電動アシスト自転車、すごい早い。

普通のチャリじゃ無理なところでもスイスイだね。
21分乗って、100円。
15分まで50円。すごいいい。
近場でも自転車を停められないところとかに便利そう。また使おう。

バスなら30分かかって220円。
最短ルートを通れるし。ほんといい。
1C844CBA-903D-40C0-95CE-CB0E4E71E854.jpeg

ハロー?





食べた分、運動せねば。

バスではなく、イオンからレンタル自転車で帰ろ。

ハローサイクリングというシステム。返却ステーションが市内あちこちにある。どこで借りても、どこで返してもいい。
幸い、いつもの最寄のバス停のすぐ横に返却ステーションがある。

イオンで借りて、最寄で返せばいいね。
F680510D-D07C-435B-9904-BCCC9EDA6CF3.jpeg

焼き付ける?





素敵な雑貨屋さん。

こんなインテリア素敵ね。

このままとはいかないけど、なんだかうちのインテリアに活かせたらいいね。

目に焼き付けておこう。

98CEAF94-18C4-4EC1-BBAC-2B3ACA8D658C.jpeg

たまらん?





あー、一息つきたいね。

今日はお昼ご飯、軽め覚悟でスイーツ食べてしまおう。

甘味処のあんみつか、抹茶専門店か。

結局、抹茶専門店のパフェにした。

ランチは食べたことがあったけど、パフェは初。

抹茶を攻めるか、黒胡麻アイス、ほうじ茶アイス。

うーーーん。

ほうじ茶アイスのパフェにして、抹茶アイスを追加という手があるらしい。

きまり!!

というわけでこうなりました。

たまらーーん。

ほうじ茶アイス、アンコ、生クリームが最上階。

その下にしらたまと玄米フレーク、

さらに下に黒蜜寒天の層がいる。

うううー、たまらんに決まってる。

後悔なし!帰りしっかり歩こう!!

6E6F6AFF-B884-46FA-8CBA-D34276C6F7B4.jpeg

得した?





絶対買いたかったもの。

ラフィネのプリペイドカード。

19440円で購入。実際は22680円分の残高になる。3240円の特典がつく。
6のつく日に買うと、3倍ポイントで、ざっくり3000円くらい得をすることになる。

6千円以上得する。この日を逃す手はない。

増税前だしね。

あー、得した^_^
29A2BF8D-78EA-4974-A7FC-3BF9000EAC2D.jpeg

ぶらぶら?





無印をぶらぶら。
本屋さんもぶらぶら。贅沢な時間。B7924BBB-868F-4A70-B08F-FA57BE7D213F.jpeg

おちびのやる気に火がつくもの、ないかな。

どうしても?

5EBE0D12-7319-4356-A9C4-DE0FA44953FF.jpeg



わたくし、ただ今バスの中。

どうしても今日、26日に買いたいものがあって。

イオンに向かってます。

ついでにのんびりしてこよ。なんでかしら、イオン好きだわ。

新作ピアス





昨日より新作ピアスを出品しております。

フロッキービーズでより秋らしい印象で、大人可愛く仕上げました。


私りーたいは、メルカリアプリにて、ハンドメイドピアスの製造販売を行っております。

メルカリアプリ検索画面より、#りーたい と入れていただきますと一覧が表示されます。お気軽に、是非ご覧くださいませ。

3FB5B936-FB54-46AE-8BF6-077E2D1C8BDD.jpeg

ワクワク?





おちび、登園の時間。

今日は遠足。サンドイッチのお弁当をもらって、お散歩に行くそう。汽車にも乗れるらしい。

レアなリュック姿。背中からわくわくが伝わってくるわ。いってらっしゃい^_^
AA72F58D-3023-4B16-911B-77B3D53EE80E.jpeg
posted by りーたい at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

けさのおちび





今朝、旦那がなかなか起きてこないハプニング。

もう7時だよー、
やばいっ

というわけで、ツナマヨご飯とチャーハンをおにぎりにしてタッパーでもたせました。

のんびり起きてきたおちび。
パパのつもりだったプレートごはんが回ってきて、うれしそう。

そこのベーコンもこっちにのせてー

冷しゃぶもベーコンも。欲張りなおちび。お肉は全部完食。

チャーハンをおにぎりにして、もりもり。
アサイーヨーグルトと黒酢ドリンク、野菜ジュース。

あさからよくたべる。
0AA21756-02D6-4C37-B006-0FAD0F31DE29.jpeg
posted by りーたい at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

気まぐれ?





子供の好みは気まぐれ。

チャーハンをしておけば間違いないとおもったけど、そうではなかったみたい。

ツナマヨご飯を旦那用に作っていたら、みんな揃ってツナマヨ。

チャーハンはまるまる残った。あらま。

ま、そんなもんか。何かしら食べていったからいいか。

小学生組出発。

旦那のご飯はこんな感じになりました。
2AD72E10-B6A4-4011-B90B-82689FF62CD3.jpeg

おはようございます





おはようございます。昨夜は寝落ちしました。

朝からパパ弁のそうめん茹でましたよ。

すだちおろ51517902-F0C0-49F7-8463-9F571489E96B.jpegしでご用意しました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。