アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月21日

おやすみなさい





お風呂上がりの旦那。
おおっ、似合ってる。いいね。いい仕事したわ。

明日のチャーハンを作っておいて。

さて、寝ましょう。おやすみなさい。
image.jpeg

カッコよく?





子供たちは8時過ぎに就寝。
おちびは一度起きて、子供部屋から降りてきてしまったけど、リビング横の和室で寝かせた。

よしよし。

旦那と私の二人だけ。

ただ今旦那の散髪をしてきました。
もみあげがモジャモジャになりやすいので念入りに。

シャワーが済むとまた印象も変わる。かっこよくなったかな。
D2B35ACE-48A5-439F-8F4B-281A9CEC202C.jpeg

今日のピアス





ピアス完成いたしました。丁寧にお包みして、今晩中に発送いたします。

もうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)
image.jpeg
posted by りーたい at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

整った?





新しい車に、オーディオがついた。

オートバックスからの帰り道。
ラジオも、CDもDVDも。

何よりいいのは、運転しながら電話に出られること。いいね。
うちのモーちゃん、整ったね。

あ、名前はモーちゃんです。大事に乗ります。
7D4F1A75-ECFB-452C-8B8A-1338889E2640.jpeg

えらい?





子供達。今日もきちんと虫のお世話。
えらいっ。

ゼリーの在庫が切れそう。明日買ってこないとね。
CD297583-CF84-4A3A-866E-2BAF10F1097E.jpeg
posted by りーたい at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはん。

こんな感じになりました。三つ葉のパスタ美味しかった。

ごちそうさまでした。
74368A94-942A-400C-9DD2-D621BEC78AB7.jpeg

大人?




パスタ茹でよう。
今日は500グラム。

大人は三つ葉のツナの和風パスタもやってみよ。
2C923448-B8D6-443F-8E69-EA26F550BD8B.jpeg

今日のピアス業





私は落ち着いて、今日のピアス業。

迅速に、でも丁寧に。
可愛くお作りします。

8046A4E9-6A82-463E-9B1D-20A884DEFDB7.jpeg

夕飯まで?





帰宅。
旦那はお昼寝。

おちびはお母さんとwii。夕飯までしっかり遊んどこう。
118DEE8B-A2D1-48D6-AF7E-0D5C9791E07D.jpeg
posted by りーたい at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

預ける?





4時からの用事はオートバックス。

新しい車にオーディオをつけてもらうための工事。

4時間くらいかかるらしく、旦那の車と2台で出かけて、車を預けておいて、旦那の車で一旦帰宅。

また夜にでも取りに来ましょ。

おちびはキッズコーナー。
預けたらすぐ帰るよ。
0B95D770-BD57-423D-BA87-0C801D6418CA.jpeg

一品?

A52A2094-34CA-4A8B-9D9D-AC92021EDF30.jpeg


ミートソースの横取りで、またまたチリコンカン。今日は大豆だけ。

なんだか彩りがさみしい気もする。ま、美味しくできた。

大人の一品、完成。

持ち上げる?





慣れたもんだ。

10分以内でソース完成。主婦は天才だ。えらいえらい。と、一人で自分を持ち上げる。

86CB48F2-0219-4580-A4A1-7ADD95C9587F.jpeg

2種?





こういう日はだいたいパスタ。

我が家は2種が定番。
9C85406D-AB7F-4689-BB0F-CDD8EDC19A18.jpeg

のほほん?





長男次男は再び遊びに。

急に4時頃から出かける用事ができたので、夕飯を早めに仕込まねば。

おちびはのほほんと、厚紙に丸を書き写してる。平和なうちに進めよう。
A9A8FA6E-5CE2-4726-BED1-AE6324E10DC4.jpeg
posted by りーたい at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

女子?





今日のおやつ。

スーパーのチーズコーナーで買ってしまった、秋味2種。

今日はシャキシャキりんご。
ちゃんとシャキシャキしてる。おいしっ。

旦那はまあまあらしい。女子好みの味かな。

A86D14D3-B74C-48F4-B9BC-9898144AD8B7.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。
こんな感じでした。

おむかいさんにいただいた辛いカレーでミニご飯。
美味しかったー。ごちそうさまでした^_^
15382D3B-E988-43A1-BBAD-93EF07906BE7.jpeg

食べよ!





常備菜のシメサバも出して。

唐揚げできたよ。さあ食べよ。
69934EE3-08F3-494B-9D30-474864D52156.jpeg

続々?





はい、コーンスープ完成。続々完成。

唐揚げあげよ。
8C3401A1-86E4-4D90-B982-C376FAB0FAF8.jpeg

てちゅだう?





おれてちゅだうー

そかそか。人参とキュウリ切ってー

はいはい。

じょうずー、

味噌マヨで、野菜スティック。一品完成。
3095265A-BB73-4534-8A26-2D9E073BB7EE.jpeg
posted by りーたい at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

下味?




下味中にコーンスープを仕込む。
B7BC845F-12BB-4D0F-9C6D-E26C9867B118.jpeg

仕込み?





今日のお昼は唐揚げ。

まずは仕込みましょ。
AC5846FF-B51C-4203-A911-4FDAE71F4D01.jpeg

痛くない紐?





長男次男は朝からお勉強。

土曜の朝恒例、空手友達と遊ぶパターン。

9時から二人揃ってお出かけ。
残されたおちび。
工作中。

ままー、ひもちょーだい。くびにいたくないやつ。

はい、ビニール紐、これでいい?
うん。

卵パックに丸めたティッシュ。
首から下げる紐をつけて。

たこ焼き屋さんらしい。

おおっ、首から下げるのは斬新だね。
CD2092B5-5B4F-4168-8AFF-36C76607A172.jpeg
posted by りーたい at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おはようございます





おはようございます。

昨夜はなんとなく起きていたけど、気がつけば寝落ちでした。

今朝、8時まで寝たけどまだ寝たい感じが残る。
深い睡眠が少ないな。

ま、今日もぼちぼちいきましょう。
9295C37F-825D-4A42-B757-0962E2FB9189.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。