アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月06日

充実?





空手終わりからの、虫のお世話。欠かせません。

10じに就寝。

明日はまた空手友達と朝から遊ぶらしいね。朝からお勉強していくのね。

充実してるね。
488DCF9F-CD5B-4801-ACB5-B75B536CF3B6.jpeg

やーだ?





お風呂前、入れられることに抵抗して本をすごくたくさん読むおちび。

なんだか可愛い。

今日空手だし、ママと寝よっか。

ママやーだ、みんなとねたいの。からておわるまでおきてるー。

まあまあ、お話だけしようか、と言いながら寝かせた。

ママやーだ、か。先週まで一緒に寝てたのにね。なんだか寂しいね。

8DFC8594-2FC1-4E81-BD0D-E836F9EC64AC.jpeg
posted by りーたい at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

お迎え?





長男次男は空手に。

お風呂上がりのおちび、なんとか寝かせた。もう空手終了の時間。

お迎えに行ってきます。
8302AD7C-680C-42BC-A190-62B3AB270569.jpeg


使わない?





あーーー、お腹すいた。

パスタをぱくぱく。

我が家、次男おちびはパスタを箸で食べる。でもつかみやすいのか、すごくよく食べる。

フォークを用意しておいても使わないね。ま、いいか。
9F31599B-4674-4291-AF3D-1643EA670383.jpeg
posted by りーたい at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

とりわけ?





野菜スープも仕込んでおいた。

とりわけよ。
ED6FAB82-567D-46FC-9DAF-7A35E098269D.jpeg

タッチ?





バランスバイクで帰宅。汗だく。

着替えて、夕飯まで少しお勉強。

しまじろうのタッチ教材。

そろそろパスタを茹でようかな。
5FDF7F41-4BED-488B-93E2-80FCD3053C24.jpeg
posted by りーたい at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

体力?





プレイルームで、ママ友と遭遇。

子供さんは女の子。おちびはチラチラ気にしながらも、知らない男の子と遊んでる。

幼稚園でもよく遊んで、プレイルームでも遊んで。ほんとすごい体力だね。
3752EB64-1783-4D22-955D-80535146741C.jpeg
posted by りーたい at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

覚えてた?





おちび、帰宅。

ねーママ、ようちえんにいくまえにいってたよね。じてんしゃのはなしー

ああ。覚えてたか。

近所の子供施設に、バランスバイクでいきたいって、宣言してたわね。

仕方ない、行くか。おやつ食べて3時スタート。4時半には帰ろう。

8556E486-750E-4959-B3E4-B3A1A742132B.jpeg
posted by りーたい at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





遅ればせながら、わたしのおひるごはんはこんな感じでした。

2EB25980-EE1C-486F-BA2D-794ADA0383D4.jpeg

ご希望?





あー疲れたとのんびりしていたら、おちびの帰宅時間。

慌てて夕飯準備。

今日は次男のご希望でパスタ。
お昼そっちのけで作ろう。
9573024E-09CB-4212-9466-3DC7D55E5C7A.jpeg
posted by りーたい at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

仕方がない?

DF17F517-6D15-4A33-AC23-BA8B7073C339.jpeg



仕方がないので、警察署。

また一からやり直しさせられるのかな。

ドキドキして行ったら、担当の方がとても良い方で。なんとか訂正印で済ませてくれると、深々と感謝。

ああ、リカバリー完了。

明日あたりでまたアポを取って、今日のディーラーに再来店だな。

どうにかなる?





今日進めるはずだった任務。

新しい車の書類を揃えて、決められたディーラーまで出かけて、納車手続きを進めるということだった。

車庫証明を提出した。
ん?不備?
車の全長が違うと。3センチ。

カタログ上では3650と記載されているのに。我が家が注文した車は、少し顔のパターンが違う車だったので、3680だと。違いは3センチ。

でも違うことは違うので、警察にもう一度行かないといけない。

あーっ、3センチ。なんとかならんの!!
ならないね。あーーーあ。
6F61338A-C2CB-46D3-96A7-33E913137152.jpeg

失敗?





ぎゃー、任務失敗。
隣の市まで来ておいて、完了ならず。

あー、情けない。

通って来た田舎町を引きかえす。そらがきれいだ。

気持ち切り替えよう。
F98FB457-F4ED-4603-817F-DF3F53497525.jpeg

任務?

E9ED0232-465F-4B3D-B6CB-C1E4CE2A8BF1.jpeg



わたしはただいまロングドライブ中。50分。

隣の市まで大事な任務を遂行してきます。

いい天気?





けさのおちび。時間ギリギリに出かけ、玄関を出たら園バスがちょうど到着。

いってらっしゃい。いいお天気。
オジギソウも元気ね。
702D1BBA-529D-4F69-BBB4-8D518D632C41.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝はデカ盛りチャーハン。
お向かいさんから頂き物の冷やご飯、全部やっちゃえー、とチャーハンにしたら、あらあらデカ盛りに。

ま、パパのご飯にしましょ。
366D1A12-1144-4BCC-902D-B2E57607A120.jpeg

おやすみなさい





旦那帰宅。ご苦労様だね。

あしたのパパ弁。

牛だし肉ぶっかけ。

朝ごはんは明日考えましょ。

おやすみなさい。
B0B43C3E-5FB4-4FAC-A0C1-4067B5E72643.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。