アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月05日

専門?





お風呂上がりはカタカナカルタ。

ままよんでー。でもとらないでー。おれぜんぶとるー。

読み係専門にさせられた。
そかそか。まあいいか。

虫のお世話して、3人さん寝ましょ。
378EFF55-B893-4C89-832A-C60C3470BC8E.jpegE482DB52-0808-498C-8063-C5A5416AFC24.jpeg
posted by りーたい at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

引っ張りだして?





お風呂を渋って、本を読み出すおちび。おしりたんてい、好きだね。

可愛いけど、どうにか引っ張りだしてお風呂に入れました。
CA6B8F2B-8C26-458E-82C2-2EAB4C6C7B2B.jpeg
posted by りーたい at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





バタバタしてました。
夕飯のお弁当、長男次男はいつものプレートに盛り付けて対応。

おちびは箱じゃないと、とこだわるので言いなりに。
はいはい、つめよ。

わたしごはん、こんな感じになりました。
ごちそうさまでした。
1AA3A4B5-D400-4603-AB9F-1FB501030F2D.jpeg

詰める?





わたしもおちびはプールから上がり、次男待ち。

帰ったら夕飯。

お弁当の予定。
お魚とお肉を焼いてきた。

帰ったらお弁当箱に詰めよう。
66392951-65AD-4BD6-966F-BD76508E13D6.jpeg

やりたい?





ぷーるについたよー

さっと起きたおちび。プールやりたいのね。
図書館に寄って、さあ、プールにいこっ。
A93FAB74-58E0-459D-ADAF-A36DD9F2FF6D.jpeg
posted by りーたい at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

着いたら?





次男のお迎えに行く車で、水着のおちびが寝てるわ。あらま。

ま、プールに着いたら起こそうか。
F0FD1560-B794-4382-96AC-1F92E9187084.jpeg

着替えて?





スイミングの用意バッチリ。

おちびはお気に入りの恐竜のバスタオル。

私とおちびも着替えて次男のお迎えに行くぞー。
FECC87B0-DB07-449E-B168-FCF67AD4B0DA.jpeg

わたしごはん





帰宅して、わたしごはん。

こんな感じになりました。ごちそうさまでした。

おちびがそろそろ帰ってくる。スイミング前に夕飯の仕込みをせねば。

急ごう。

905612B9-A54E-4B0D-A24B-EA3E1F797277.jpeg

贅沢?





スッキリした4A21B504-477A-47E5-AF64-173671FCE9C1.jpeg。自分の時間を満喫したわ。贅沢した。

さあ、バスで帰ろう。

今日は次男のスイミング。
おちびもきっとプールに入るんでしょう。

帰ってお昼ごはんして、リラックスして、午後からの体力を残しておこう。

秋?





もうすぐバスの時間だ。と言いながらまたいつものルートで寄り道。

いつものルートはなかなか変えられない。

フェアとは書いてないけど、栗にリンゴに、すっかり秋モードね。
1F24137F-78A8-4C9A-AA3E-88D3A70649FB.jpeg

マシ?





カップの方がカロリーマシかねぇ、なんて言い訳しながら、つい購入。

あらま。お昼ごはんは控えめにしましょ。
97F4149F-45A5-4FDD-9A7D-E8A81D110C92.jpeg

勝手に?





おや?
こんなのやってる。勝手に足が向く。

B0374C0D-19BA-43D7-BCE5-F555764D7F83.jpeg

ふわふわ?





リフレ終了。

アーーー、癒された。
足元がふわふわしてる。

浮き足立ったまま本屋さんへ。

次男の好きなLaQの設計図、いいのがあるか見てみよう。
9849049E-2801-488C-857D-F5E3949C7CE1.jpeg

追加?





リフレクソロジーを受けてきます。

キャンペーンのアイショルダーも追加。

癒してもらってきます。
432B89C8-D9B4-481F-B747-7F91A6068C5E.jpeg

バスで?





私はただいまバスで移動中。

リラックスしにお出かけ中。
858975F2-FB25-4D7F-AF83-7854E2946D30.jpeg

新作ピアス☆





新作ピアスの出品準備ができました。
先程、新作ピアス5点をアップしてます。

トレンドを意識してお作りしてます。お気軽にご覧ください。

メルカリアプリ、検索画面より、
#りーたい
と入力いただきますと、一覧が表示されます。ぜひご覧ください^_^
1E4BC0C4-6AEC-44AF-A248-1EF1B3A11348.png

ルンルン?





おちび、元気に登園。
もちろん長靴。ルンルン気分。

いってらっしゃーい^_^
F02DCA41-4770-4EED-B432-D0818D315BBE.jpeg
posted by りーたい at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

新しい?





今日は雨。

雨が嫌いなおちび。でも今日は大喜び。

新しい長靴があるからね。
それだけで嬉しいね。
DC11176E-B4ED-4930-B379-BBE104B08F24.jpeg
posted by りーたい at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

パパごはん





今朝のパパごはん。

BLTのホットサンド。

トマトがつるっと出てくるんだけど、焼きトマトの甘さがたまらんのよね。

私の分も作ろうかしら。

いってらっしゃい^_^
0250E835-1E51-449C-9287-DAA5563EEDDB.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝は朝から定番のフレンチトースト。

昨夜7時から寝たおちびは早起き。6時前から起きてる。

大人は忙しくてバタバタ。かまってほしいオーラを出しながら、リビングでばたりと倒れてます。

もう少し待ってね。
420AF4D9-E185-4F48-A3D3-3AB6B8536C9F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。