アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

おやすみなさい





明らかに浮き足立ってる私。

いかんいかん。せっかく早く寝られる日だからもう寝よう。

あしたのあさごはん。

黒糖パンを買っときました。良かった。

明日はおちびのお弁当の曜日。忘れずに朝から作りましょ。

ではでは。おやすみなさい。
70279282-E241-4708-8876-098A95BD0861.jpeg

辛ラーメン?





明日会うお友達は、長男がお腹にいた時のマタニティヨガの友達。なので10年来の付き合い。

10年で状況がかなり変わったねぇ。
私も一人で身軽にランチができるようになったわ。

明日会うお友達のうちのひとりが辛ラーメンが大好き。
辛ラーメンの冷麺、お土産に持って行こう。
喜んでくれるといいな。
DEE0A2F9-8B78-4BD4-A7D8-1402D5377EF4.jpeg

ワクワク?





明日は久々の友達とランチの日。

今からワクワク。
明日は新しいカバンを出そう。

大好きなマリメッコのショルダー。

新品同様の品物をお値打ちに購入しながらも、なんかもったいなくて開けられなかった。

明日こそ、いい時だ。だそう。

あー、ワクワクする。こういう気持ち、いいね。
F8C1A850-1186-489F-AE20-632753D7BF34.jpeg

撮影?





今日のお昼ごはんの後、ひたすら撮影をしてました。

新作ピアスの着用イメージ写真の撮影。

モデルさんを雇う余裕はないので、私がつけてます。

可愛く撮れました。

今晩、できれば商品写真まで撮っておいて、明日から出品したいと思ってます。がんばろ。
B3D27471-0C87-45CC-AC8E-EBD6539FC48D.jpeg

元気よく?





子供3人、これまた一緒に寝てくれてママ楽チン。

今日は旦那が出張で帰ってこない。
さみしいけど仕方ないな。

寝る準備でも進めるかな。

歌に乗せて。元気よく。
84A4B8AC-B372-437B-B190-2D516B8685CC.png
大塚愛、チューリップ!!

充実?





お風呂あがりにwii。からの虫のお世話。

いつもの流れだね。

たくさん遊んだ後は良く寝るのよね。充実してていいね。
A03D0CDA-98E0-4D77-ACB5-14517F7232B6.jpeg98D639D1-C4F5-4822-8A2E-012D47325DAE.jpeg

切り上げ?





おふろまえに絵本タイム。

今日借りてきたもんね。本を読むのはいいんだけどね、明日もあるし。そろそろ切り上げないと。
お風呂から出たらまた遊ぼう。

お風呂と歯ブラシを追い上げる。ママ、ターボ全開。

D0DC16F2-FD8E-40C4-A57B-6933FEE3E39F.jpeg
posted by りーたい at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





今日の夕飯は塩鮭を焼きました。
ほぐしておくと、各自パクパク。

私はお昼の同じ麻婆。辛くてハマるわ。んまっ。

シメサバ、ほっけ、色々魚三昧でいただきました。ごちそうさまでした。
E040ECD0-8AA2-40F6-9FC1-D259F9D001DF.jpeg

もうひと頑張り?





帰宅すると、次男はすぐ近所のおうちに遊びに行ってるみたい。

5時過ぎてるね。お迎えに上がろう。おれ、てちゅだうー。

あらそう?階段を登ったところだよ。階段もうひと頑張り。
FB93288C-AD1E-4909-AE45-04906BB0AEF7.jpeg
posted by りーたい at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

覚悟?





帰り道。
歩きで、おちびの足で10分。なかなかの道のりも元気に歩いて帰宅。

抱っこも覚悟してたけど、大きくなったね。
88F15DB4-437F-4943-A523-11D22CAA321E.jpeg
posted by りーたい at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おちびもいい日?





お友達に会えてニコニコのおちび。

図書館に行って、プレイルームでボールプールも遊んで、お外でかけっこ。

遊びを堪能したね。
おちびもいい日だね。
DF291259-B697-4FBC-ACD4-62393AA647BC.jpeg
posted by りーたい at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

待ち合わせ?

7250DC34-0688-49F8-BC24-C772D79C0533.jpeg



おちび、2時半に帰宅。

おちびのお友達が近くの子供施設で遊ぶというので、おちびと私もいくことに。

初めての待ち合わせ。るんるん。

先についたみたい。
図書館で待ってようか。
posted by りーたい at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

よし?

9F895053-BD5C-4E17-93C1-4BEC0FD888E0.jpeg



さっきのスーパーで買っていたもの。

ますのすし風のおにぎり。

こういうのに目がない私。

お昼ご飯は、炭水化物を避けておいたのだ。よしよし。
食べてよし。

わたしごはん

9FB37133-B15F-4570-916F-B46BA72E89A1.jpeg



今日のわたしごはん。

麻婆豆腐をお向かいさんにいただいた。

鯖の水煮、きゅうり、シメサバ、マグロあらの生姜煮。

オリゴ糖とレモンのヨーグルト。
ごちそうさまでした。

任務完了?





2つ目の用事は警察署。

車庫証明、やっと取れた。2つの任務完了。
今週末にディーラーに手続きに行かねば。あー、ひと段落。

帰りに、ついつい私の好きなショッピングモール。

駐車も店のすぐ近くを攻めたら、ラッキーなところでできた。

今日は大きな任務を2つもおわらせ、駐車もラッキー。本当にいい日だ。

6B90510F-ADB3-40D8-A291-E98193A2969C.jpeg

寄り道?





2つ目の用事の前に、寄り道。

和菓子屋さん。明日のおやつを購入。桜カステラで有名なお店。美味しいのよね。


明日久々のお友達とランチ予定。
1年半ぶりかな。長いおつきあいのともだち。

何を話すやら、ノープランでも気がつけばずーーーーっと話してしまう。

楽しみだな。
0AA6F7CA-969C-4F37-9587-EF630591168C.jpeg

1つ目?





身軽になった私。重要な任務が2つ。

1つ目、ただいま銀行。
新しい車の代金のお支払い。

手続き中。割と空いてて良かったわ。
75F5E8AE-A988-4D44-ABF3-D685A11A2DE7.jpeg

1日?





おちび、なんとか登園。
牛乳パックの製作をする時間まであった。

今日から1日保育。行ってらっしゃい。
333E047A-AE08-4CCF-B99C-0D04E681C81C.jpeg

今朝のおちび





今朝のおちび。
小学生と一緒に寝るようになったおちび。起床は6時半。早いね。

着替えだけさせたら、ごはん前に絵本。
まあ、時間あるからいいか。
後から追い上げよう。
1A8C7AAE-6D88-438C-A4AC-422F81138681.jpeg
posted by りーたい at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おはようございます





おはようございます。

今日から旦那は出張。珍しく泊まりです。

1時間早めの朝ごはん。

和風ツナマヨごはんと、シンプルプレート。先日の市場のプリプリエビも添えて。

エビうまっ。

やっぱりね。今日も行ってらっしゃい。会えるの明日の夜だね、、、仕方ない。せっかくだから楽しんできて。

気をつけてね。

8A85728B-CF90-4C66-9CE3-3D8E54100798.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。