アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月17日

最近?





おちび、起きてこないね。よしよし。

旦那帰宅。

旦那、最近筋トレ中。
タンパク質多めのメニュー。

もりもりたべたね。よかった。
1ED260C9-D247-4BE8-9D6F-46BBDF730FA2.jpeg

パパ弁?





子ども部屋の布団。友達が来るからとあげていたが、また元に戻した。

8時に子供達就寝。
今のところ、おちびも寝てるね。

あしたのパパ弁に取り掛かろう。

いつものおかずの定番、冷しゃぶを梅ポン酢でさっぱりと。

麺のタレは、牛だし肉ぶっかけ。

早く用事を終わらせよう。

E43BB423-0DEB-4454-9C68-A7A1FC5CE678.jpeg

懐かしい?





お風呂上がりはみんなでテレビ。

懐かしい仮面ライダーのDVDを出してきて、仮面ライダービルドを鑑賞中。

みんな大興奮。好きねぇ。
8520978F-48FB-4C4F-AD63-58A4A7DE9AD3.jpeg
posted by りーたい at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

よしよし?





今日もお風呂前に虫のお世話。

よしよし。
6E1E1723-53D4-4499-9801-3C44FFE4D54C.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。

こんな感じでした。
しゅうまい、アツアツでついつい食べ過ぎた。
093406B4-47C2-400C-B76A-439CC2E926EC.jpeg

準備?





夕飯準備。

お母さんがさつまいもの煮物を作ってくれた。私の煮豆も完成。

メインはお母さんのシュウマイ。
85D4395F-D333-448E-AA79-2C5F4C596CFB.jpeg

それぞれ?





次男は必死に今日のお勉強を終わらせる。

おちびはお腹が空いたと、ご飯とスープをもりもり。兄弟それぞれ。

次男、そろそろ友達を呼んでくるらしい。そかそか。

A8EAE78A-2543-4E6D-B51B-735A266A67FB.jpeg
posted by りーたい at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

いつでも?





次男はともだちとあそぶらしい。しかもうちで遊ぶのね。

子ども部屋の布団をあげて、エアコンをかけて。準備バッチリ。

いつでもどうぞ。

ACD667B5-390F-4EE0-BCA5-D78190B67D3E.jpeg
posted by りーたい at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ありがたい?





次男、凍らせた棒ジュースを3本持って帰宅。

それ、どうしたの?

お向かいさんがくださったそうで、ありがたいね。

早速おちびと次男で半分こ。
ありがとうございました。
07A336BD-E276-41CD-8104-6146C4D082B5.jpeg
posted by りーたい at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

完成?

image.jpeg



おちび、帰宅ギリギリでお作り完了。

おちびのおやつの横で、お包み中。

なんとか今日発送できそうです。

パーツ準備?





ピアスパーツ準備できた。

おちび帰宅まであと40分。
丁寧にお作りします。
image.jpeg

本腰?





おちび帰宅まであと1時間半。
今日のピアスに本腰を入れなくては。

でもでも、ピアス台紙が今日出荷分に足りない。

先に作らねば。
F44C4630-F954-4BEC-BC59-D043E3CD7DDE.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。

こうなりました。
たくさん料理した。なんか楽しかった。

自分好みの味で、すごく満足したランチ。美味しかった。

ごちそうさまでした。
157328B1-1388-4298-AF13-44D646437E41.jpeg

真っ白?





おつとめのレンコンさん。

レンコンは新しいうちに作らねば。

定番のきんぴら。
チャチャっと作りましょ。

あらまだ真っ白、良かった。
美味しそう。あしたのパパの朝ごはんに付けられるね。
F3E1D388-1838-4123-B44D-30C74AF6E64C.jpeg

事情?





今日のおつとめ野菜を料理しようとしたら、先日買ったパプリカを忘れてた。少し端っこが傷んでる。ありゃ。

事情が変わった。パプリカから作ろう。

赤と黄色、1個ずつ、合わせて2個で98円だった。安かったの。

せっかくだから2品にしましょ。


オリーブオイルとガーリックでシンプルソテー。

他の野菜と合わせてレンジでチン。甘酢を合わせてマリネ。

マリネは冷やしたらまた明日も楽しめそうね。よしよし。
9D3BA002-2BDB-48AC-8033-06959F48EA0A.jpeg

ゲット?





スーパーまでサイクリング。

行き帰り、まだまだ暑いね。

おつとめの野菜をゲット。
早速仕込んで食べれられるようにしましょ。
7DC7780F-3C83-43B1-8A19-57102C764A68.jpeg

戻す?





大豆と小豆を乾物から戻しておいて。

少しサイクリングしてこようかな。
E92002A7-7459-4269-B4AA-F2338F5466B5.jpeg

ピアスのご注文





昨夜、たくさんのピアスのご注文をいただきました。

8名様、14点のご購入でした。本当にありがとうございます。

susu様、キャラメル様、ニャンちゅう様、たーちゃん様、くまうさ様、ふらわー様、Chiyaka☆様、みっちゃん様。ありがとうございます。

丁寧にお作りして、順番に発送いたします。しばらくお待ちくださいませ。

私りーたい、頑張ります。
3DCB0DBA-0ACB-4568-BBC2-A8B69D815901.jpegE2461634-E481-4ED6-89DC-39B35B06B624.jpeg

けさのおちび





けさのおちび。

パンケーキをもりもり。

元気に登園していきました。行ってらしゃい^_^
BDDEECA8-3A28-47DD-B79E-272831A4F18A.jpeg
posted by りーたい at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

パパごはん





今朝のパパごはん。

とろろごはんとシンプルプレートと、味噌汁でした。

今日も行ってらっしゃい^_^
52EF2AEC-BFDA-49E4-85E8-494393DBBB41.jpeg

おはようございます





おはようございます。

朝から小松菜のパンケーキを焼いてみました。

焼きたてだったら食べるんだけどなー、冷たいのはちょっとなー、

次男のわがままに向き合ってみた。

次男は1枚、おちびは2枚。
何はともあれよく食べてくれたけど、朝から忙しかったわ。

長男のご飯と旦那のご飯と旦那のお弁当の仕上げを同時進行。
ああ、朝から疲れた。

パンケーキは休みの日にしよう。

3068D0AB-D0C3-453E-9C41-B11201D09456.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。