アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

奈良記念競輪準決勝11・12R 軸は固い?伏兵の突っ込みに期待しよう

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜〜やっと本当に長かったなぁ〜〜可愛い万車券ですが、やっとゲットできましたわぁ〜〜!狙った11R ん〜吉田選手が先行した時には、完全に諦めかけましたが、津村選手の捲り上げに乗じて内コースを湊選手が突っ込んでくれました!そして津村選手も外踏み込んで粘りましたね〜2万両でも満足な結果でした!

さあ〜このラッキーパンチで波に乗りたいところですが、ん〜準決3個レースとも軸は固そうですねぇ〜!ただ自力駆けの平原選手に踏み遅れや前団の煽り食うシーンあれば…頭テッパンとはいかないような気もしますわ!最終レースは、今回動き良さそうな津村選手を絡めて狙ってみます!

<奈良記念準決勝11R>

6月森×3池田 ▲7松谷〇2伊勢崎 ◎9平原4神山 1柴崎5三谷将△8鷲田


格下の月森選手が無欲駆け、番手池田も柴崎に合わせて捲り打てば多少踏み合いになり、平原の捲り頃でしょうか?ただし先に池田後位から松谷が先に仕掛けると平原も苦戦するシーンあるかも?そこで狙いは伊勢崎の恵まれ差し切りや突っ込みが面白そう!どんな状況でも来そうな平原との折り返しが勝負目!押さえに松谷!

<勝負目> 2=9−378  7=9−2


<奈良記念準決勝12R>

ココは先に述べたように、好気配の宮本選手が断然軸も単騎津村選手を絡めて狙ってみる!押さえに村上!

<勝負目> 3=6−159  3−9−6


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/oVEJHbXFKl0 ←YOUTUBE動画予想(勝利の美酒も)ヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年02月27日

奈良記念競輪二次予選11R 固い平原選手を崩せるか?穴ならこの選手やろ!

皆さん、こんばんわぁ〜初日の無観客レースは奈良33バンクらしいド本命レース多かった印象ですね!ただ狙った特選は、三谷選手と柴崎選手が叩き合う最悪な展開で全く私の出番はございませんでしたん〜初日は脚試し的な仕掛けでしたね!

はい、本来なら厳しく醜いヤジもあったであろう奈良バンクも練習並みに静かですよって、選手も拍子抜けしてた感じも受けますが?二次予選からは生活賭けて激しいバトル期待しましょう!

そして狙うは、一番固そうな平原選手ラインを崩して勝負しますわ


<奈良G3競輪二次予選11R>


×9吉田◎7平原1伊勢崎 穴6津村★5湊2戸田 ▲4南〇3神田△8三谷


復調気配の南選手がチャレンジャーらしく果敢に攻めてくれれば、吉田選手も主導権厳しい状況になるんじゃないかな?まあ〜平原選手も特選とは異なり、ある程度は吉田選手を援護するでしょうから、そこに隙が出来るような気がしますわ!ならば前回F1でも好走していた湊選手が津村選手の仕掛けに乗じて、切り替え突っ込んでこないか!相手は平原選手ですが、津村選手とのワンツーも押さえる!あと吉田選手が位置取りにいけば、地元近畿ライン上位独占も僅かだが有りそうな??(アクシデントなきゃ無理か

<勝負目> 5=7−1268  5−6−78  3−4=8


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/52IFURlFn9I ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(YOUTUBERへの道スタートも)


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年02月26日

奈良記念競輪初日特選 ネット投票のみ?奈良の鹿も飢えてるよ〜

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜奈良の鹿も飢えてる状態?コロナ菌の影響は日々増して閉塞感漂う世の中ですわなぁ〜だからって、神経質になり過ぎるのもどうかね?毎年インフルエンザが流行してる時期ではあるし、文化スポーツイベントの軒並み中止、延期っていう決断は…やっぱり必要なんでしょうか?

世間的には悪のギャンブルである競輪、このような状況下で開催するなんて言語道断!病原菌だらけで死なんてこれっポッチも恐れていないオッちゃん連中にウロウロされたんじゃぁ〜コンビニさえ出歩けないわぁ〜と関西のオバちゃん達が怒ると予想され、なんと現場投票な中止、ネット投票のみの開催となりました!

ん〜〜世間は許さないでしょうねぇ〜〜心配なのは選手のモチベーションですわ!それでもS級戦士の闘争心を信じて頑張りましょう


<奈良記念競輪初日特選>

◎1三谷×7村上9小倉 〇3吉田▲5平原 2松谷6佐々木 ☆4柴崎8坂口


ココは地元三谷のカマシ捲りを軸に吉田ー平原の本線を絡めて狙ってみましょう!逆転は吉田の自在脚!あと押さえに、柴崎の捲り一発!


<勝負目> 1−35−357  3−1−57  3−5−1

<押さえ> 4−5−178


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/x368CMvwYcA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年02月23日

静岡記念競輪決勝 南関ライン結束で無敵?誰も分断しないなら面白くないねぇ〜!

皆さん、こんばんわぁ〜二日間競輪から遠ざかるとお金減りませんわまあ〜それでも生活費削って軍資金貯めないと、あっという間にオケラですからね〜慎重に大胆に狙っていきましょう!

それにしても準決勝は比較的固く決着しましたねぇ〜古性選手の先捲りあるかなと期待しながらダイジェスト見てましたが…ん〜郡司選手のダッシュ力はさすがSS級って感じでした!

さあ〜決勝メンバーですが、やっぱり南関は一つですか?ん〜神奈川と地元で分かれるかなとも思いましたが、雄太も岡村も地元静岡記念は未だに優勝してないんですね

先頭の雄太も死に駆けはないでしょうし、巧みに3番手奪取から捲り狙いでしょうか?ただ小松崎選手も慎太郎と二人ですから特選みたいな早めの仕掛けはない?ならば案外、雄太の番手で縺れる展開もあるんではないか?

初日特選で同期の郡司選手に二度牽制された小松崎選手の奮起に期待して、郡司選手を飛ばして考えましょう!ならば雄太の残り目や浅井の捲り追い込みもチャンスあるかも?

ココは、まさかの小松崎選手イン粘りで混戦となり、浅井の強襲劇からヒモに雄太と鈴木を狙う!押さえは北日本コンビと雄太のBOXで!

<勝負目> 9−24−12468  1=4=7(BOX)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/JEPn7dyAKAA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年02月20日

静岡記念競輪初日特選 南関ライン強力だが、小松崎選手の動向によっては混戦も?

皆さん、お久しぶりです!F1戦は結局やらず仕舞いで、皆さんを惑わせることなかっただけ結果オーライだったかも?さあ〜G1後の静岡記念競輪始まりますねぇ〜〜清水選手の欠場は寂しい限りですが、郡司、慎太郎、中川3選手のSSと好調な小松崎、鈴木竜選手もいて面白そうな特選となりそうです!

まあ〜力んでも冴えない頭ですから、ココは素直に展開予想してみたいとおもいます!

<静岡記念初日特選>

▲4小松崎〇1慎太郎 ×7鈴木 6雄太◎9郡司△2岡村 3浅井 ☆5中川8園田


近況積極的な雄太選手がココも主導権なら、郡司選手の頭は不動でしょうか?ただ小松崎選手の抵抗あれば前団縺れて中川選手の捲り追い込みが決まっても不思議じゃないかも?(初日おとぼけ多いが)あと押さえは当然、郡司から岡村で単騎二人と園田の3着!まあ〜鈴木竜の絡みが美味しそうな感じしますが、決勝までには見極めて冷静に最終日予想してみたいと思います!

<勝負目> 9−17−1247  5−37−2378 <押さえ> 9−2−378


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/tWHvBFzS-tc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年02月17日

競輪勝負〜反省と決意〜連敗してる時ほど強気に攻める!懲りずに高配当狙って逆転狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜ビッグニュースが飛び込んできましたねぇ〜〜なんと私の大好きな矢沢永吉さん!なんとこの春、4月21日から全国ツアー開始しますねぇ〜と言っても東日本中心しかも県民ホールキャパですから、ちょっと「あれっ?大阪ないんかい?」って感じですがそれでも、競輪勝負で負け続いて落胆半端ない状況でしたから、俄然やる気と勇気与えてもらいましたよ!

70歳にして本当に精力的な永ちゃんから刺激受けて、私も落ち込んでる状況じゃないわぁ〜〜と気合入りましたわ!負けてる時ほど強気に攻めなきゃ何にも解決しないよね!己の狙い目にブレだしたら、それこそ奈落の底でしょう!

これからもアホな買目出すかもしれませんが、笑ってスルーしてくださいな!私は自分のスタイルで信念持って高配当狙っていきますわぁ〜〜!あと今までG3以上に拘って披露してきましたが、今週末の静岡記念は決勝くらいしか打てそうにないんで、明後日のF1決勝で面白そうなレースありましたら打ってみようと思ってます!

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようならぁ〜〜手(パー)


https://youtu.be/Ho5Po4yP0fU ←YOUTUBE動画で(競輪勝負反省と決意+高級豆腐味比べ)を配信してますヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村





http://24-boat.com/?c=baf160 ←24BOAT(万舟)ボートに興味ある方是非ともご覧ください

2020年02月15日

小倉濱田翁カップ競輪決勝 マーク屋さんの出番厳しいやろ?力車券で勝負!

皆さん、こんばんわぁ〜なかなか厳しい結果続きますわぁ〜〜ん〜狙った準決勝11R、取鳥くんラストHS手前から一気にカマシて金子の先行を飲み込み圧勝でした!狙った森山くんも自力に転じて捲り上げましたが、4コーナーで外に流れて万事休す!力不足でしたわ

勝ち上がった自力型は皆さん好調でダッシュも鋭く絞りづらい状況ですねぇ〜〜!南関東が4人並んで果たして若手の勢いを止めることができるでしょうか?この小倉バンクは小細工では通用しない感じしてますので、車券も力で迫る自力型を絡めて狙っていきたいね!

<小倉G3決勝>

〇1佐々木8濱田 ▲5取鳥6大川 ◎3金子 ×2松坂△9海老根☆7晴智4近藤


単騎戦ですが勝ち上がりで積極的に攻めてる金子の一発に賭けてみよう!松坂の攻め方によっては好調取鳥も合わされて苦戦するシーンありそう?佐々木もマーク濱田が頼りないだけに離れるケースも一考!ならば間隙突いて単騎金子が好位から捲り追い込んでゴール迫るシーンが過りますわ!相手は佐々木と取鳥二人に絞って狙う!押さえは取鳥の逆転から少々!

<勝負目> 3−15−12579  さらに追加 3−15−159

<押さえ> 5−3−179


<結果> ん〜全く冴えないです(−−)松坂の立ち回りに完敗ですわ!何も言うことありません。次回静岡記念は最終日決勝でお会いしましょう〜さようなら〜ごきげんよう〜手(パー)

バツ1 2−9−8(2万両〜)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/YTJpz1tnOX0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






http://24-boat.com/?c=baf160 ←24BOAT(万舟)ボートに興味ある方是非ともご覧ください

2020年02月14日

小倉競輪G3濱田翁カップ 準決勝11R 出来一番の選手から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜!はい、G1全日本選抜が終わり燃え尽き症候群になってしまったファンも多いかと思いますが、私もちょっと勝負する気持ちが薄いっていうか(ゼニも乏しいのでね)ん〜取り返すぞぉ〜っていう闘争心が湧いてきませんわ

それで競輪JPも見ることなく昨日は過ごしましたがね!たまたま帰宅途中、スマホで結果だけチラ見したら、お〜〜荒れてるねぇ〜〜一気に目が覚めましたわん〜〜だからって初日勝負してたらボロボロだったでしょうが、どこで引っかかるか分かりませんからねぇ〜〜!

いままで大穴ゲットした時も、結構突発的に勝負したケースありましたから、よし、とりあえず決勝資金増やすべく狙ってみましょう

<小倉G3準決勝11R>

△9金子×1武田 ◎2取鳥〇5黒田 注3石塚8舘 7海老根 6市橋▲4森山


前回のF1戦でも鋭い踏み込みから押し切っていた森山だが、今回初日も力強い先行で振り切り好調維持とみた!近況一番の出来ではないか?ならば主導権取りそうな岡山コンビに絡めて狙っていきたい!金子の一発も怖いが、中団狙いなら競り合いもありそうで3着まで(武田も同じ)

<勝負目> 4=25−1259  <押さえ> 2=5−4


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/K8LeYBf7F_w ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年02月12日

中川誠一郎選手について語る 鍛え直して再度スーパーダッシュで魅了してください

今年最初のG1全日本選抜が終了しました!ん〜展開も結果もサッパリでしたが、激戦必至、荒れるなら準決勝だろうと読んで狙いましたが、見事に裏切られ惨敗〜決勝も松浦が最終HS手前からメイチ駆けで主導権なら当然清水くんの優勝で決まりました!

まあ〜今回の決勝は勝負目も迷ってしまい、清水から山田から、そして郡司からと3選手から狙って絞り切れませんでしたわ(−−)この時点で負けてますわ!はい、次回は同じ失敗を繰り返さないようにシッカリ反省しております!

そして気になったのが、木庭ケンさんの動画でも言われてましたが、今回の中川誠一郎選手9,9,9,8着
SSのパンツ身に着けてファンを馬鹿にしたような負け戦の内容結果でした!地元地区の浅井選手は展開にも恵まれましたが、しっかり自力捲りで2勝しましたし、意地見せてくれました!

中川選手??記念クラスでも疑問符つくマーク戦で惨敗してましたが、今回負け戦での自力でも内容が悪すぎ
でしょう!カッコだけは捲りに行ってますが、半周もモガイてないのに諦めた走り?やる気も調子も悪かったら帰った方がいいんじゃない?ファンを無視した惨敗で納得いきませんわ!

初めて競輪場に足を運んだお客さんもいたと思いますよ!得点と実績見ればやっぱり押さえるでしょう!レース見て「こんな選手がSS級なの?」と怒りさえ覚える内容でいいの?本人の心境も確認したいが、ファンに失礼だと思わないんかい?

中野浩一さんは負け戦で調子悪かったら欠場してましたが(これも賛否両論あったが)やっぱり人気選手、負け戦こそ勝ってファンにお返ししなきゃいけません、それが出来る自信なきゃ走らないのもファンに対する誠意ですわ!

やはり中途半端にマーク戦やったり、自力でも捲り追い込み一辺倒ですから脚力も衰えますわね!空いてるからマークするだけではSS級として通用しないでしょう!マークする以上必死に守らなきゃいけないし、競り負けても再度追い上げて競る根性見せなきゃ前走る先行選手も嫌気起こしますよ!

昨年の全日本選抜決勝では、度肝を抜く圧巻の単騎カマシ先行でVを捥ぎ取った選手ですから、再度鍛え直してファンを魅了する走りを披露してもらいたいね!

ちょっと熱くなりましたが、SSのパンツはそれだけ格が違うし全選手の模範となるような走りが求められると思うんです!新しいファン獲得のためにも、頑張ってほしいですわ!

偉そうに語って気を悪くされた方もいると思いますが、今日だけは勘弁してください!

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら〜記念でまたお会いしましょう!


https://youtu.be/rAWjH8ydb9k ←YOUTUBE動画でも能書き垂れております


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村




2020年02月11日

豊橋全日本選抜競輪決勝 松浦=清水に逆らっては車券ドブ捨てかぁ〜?捲り一発選手から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜〜はい、もう撃沈続きで財布も頭ん中も崩壊状態でございます。狙った準決勝は、想定外な無風決着で、私の出番は皆無でしたぁ〜〜しかし、最後まで強い信念持って本線崩すのが、私の車券信条ポリシーです!

そりゃぁ〜確かに本格先行不在メンバーで松浦の自力が抜けてることぐらい承知してますよ!だからって小銭で本線から狙う愚行なんてできるわけないわぁ〜〜

はい、ココは三谷や平原の抵抗を信じて一発狙いましょう!松浦を巧みに封じ込んで、単騎の山田や郡司の捲り追い込み単で逆転狙いや!

<豊橋G1決勝>

8三谷☆2村上 5平原×1佐藤 〇3松浦◎9清水 穴6山田 ▲7郡司△4和田


スンナリ松浦ー清水で主導権ならもう他ラインの優勝はないやろ?ココは意地でも松浦を後方に置く展開じゃなきゃ高配当は望めないな!ん〜ラストHS手前から三谷が意地のカマシ先行、3番手に平原、5,6番手に松浦でBS通過、松浦捲るも平原に合わされ不発、佐藤イン突っ込み、大外から郡司が渾身の捲り追い込みVっていう妄想車券から狙う!

押さえは当然清水の抜け出しからヒモに好調な山田と中コース突っ込む佐藤、3着松浦の2点!あと山田が無風で直線大外強襲V〜清水のヒモ、3着松浦と佐藤の2点

<勝負目> 7−12−1246 <押さえ> 9−16−3  6−9−13


<結果> 松浦が絶妙のタイミングで叩き先行〜番手清水選手、余裕の番手捲りで完勝でしたなぁ〜!三谷くんも先行するつもりはなく3番手狙い?これで松浦も駆けやすくなり万事休すって感じですわ(−−)山田選手、いい捲りでしたが清水の前で仕掛けたかったね!自力の平原を見切っていたし、松浦の好位捲りから3着粘りを期待して押さえましたから完敗でございます!落車した松浦選手心配ですが、今後のG1戦線において、清水、松浦そして若手の太田に宮本、原田、松本貴、など中四国勢は目が離せないですわ!

はい、これからも小銭かき集めて頑張っていきますので、見捨てずに見守りくださいませ!皆さん、お疲れ様でしたぁ〜さようならぁ〜ごきげんよう〜手(パー)



https://youtu.be/Aa9PVjVPBb8 ←YOUTUBE動画でリアル観戦記を配信しました


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/7FhA5Z2-KUo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。