アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月08日

豊橋全日本選抜競輪 二次予選11R 人気薄い地元地区コンビなら狙います!

皆さん、お疲れ様です!いやぁ〜〜初日狙った最終レース、単騎なら気楽に攻めれるし和田マクルの一発もあるんじゃないかと期待したが……あまりにも位置悪すぎたなぁ〜〜三谷も叩き合い待って仕掛ける消極的な走りで至極残念ですわ(−−)
しかし、吉田拓の飛び付きは予想できたんですが…初日特選でしたから突っ張って先行か、カマシ捲りと決めつけてしまいました!吉田の動きを三谷くんにやってもらいたかったね!

はい、もう生活費に手を付けてる状況でして、負けられない戦いとなっております!それでも高配当狙って空っぽな頭で必死に展開予想していますわ!ん〜〜最終の余興レースは、絶好調松浦が前で清水ー渡部の並びですか?まあ〜一気に仕掛けて清水の抜け出し濃厚でしょうねぇ〜〜??

まあ〜俺のレースじゃないと判断して、狙うは11R。GPレーサー佐藤も新山足場ならそれなりに意地見せそうですが、ココは人気薄い地元地区コンビに期待しましょう!

<豊橋G1二次予選11R>

7岩本2諸橋 ◎5新山〇1佐藤 ▲6不破×3浅井 9松岡☆4稲川8湊


タイム的には物足りなさを感じましたが、新山の先行力が佐藤マークで上位かな?ただ好調松岡も3人のラインで抵抗するなら、後方から捲る岩本よりも中団キープしそうな地元地区の不破ー浅井コンビの一発に期待してみよう(^^)不安定な浅井の抜け出しよりは、自在に立ち回れる不破を軸に佐藤を絡めて大胆に狙う!3着注意は稲川の切り替え突っ込み!

押さえは、捲る新山で佐藤とのワンツーから稲川、不破の3着


<勝負目> 6=13−134  1=5−46



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/IsbA4n_JQmc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





豊橋全日本選抜競輪初日特選12R 捲り一発ならコイツやろ?山崎にも注目やね!

皆さん、こんばんわぁ〜いよいよ待望の全日本選抜競輪が豊橋で開催されます。しかし、私にはタネ銭がない(−−)ん〜〜厳しい状況ですが、小銭集めて増やすしか策は無し!だからってマメ券でチマチマ本命なんて買ってる余裕も度胸もありませんわ!初日から一気に高笑い目指すのが俺の流儀、ポリシーだわな!

はい、そういうわけで特選12R狙ってみましょう(^^)


<豊橋G1初日12R>

×9吉田〇1平原△7木暮 ▲2三谷☆4坂口 ◎8和田 6山崎3中川5園田


久々登場の山崎の走りに注目したいレースですが、番手が中川くんですからねぇ〜どうも九州勢は狙い辛いわ(−−)3着権利で準決勝進出確定ですから、皆さんそれなりに着拘って攻めてくるでしょうねぇ〜まあ〜その中でも山崎だけが逆に無欲で脚試し的先行なら当然中川展開有利でしょうが??ん〜自力では限界を感じてる三谷くんですから、案外番手に飛び付いたり掬ったりと変化技で活路を見出すかもしれんなぁ〜!

ここは吉田も含め前団縺れた所を、単騎でも捲る和田を狙ってみよう!直線長いし捲り追い込みなら頭あっても不思議じゃないね!押さえは、平原の抜け出しと三谷の切り替え突っ込みから和田3着!

<勝負目> 8−12−12479  1=2−8


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/F-rKETCAhTI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(英会話学習も)




ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。