アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月01日

高松記念競輪決勝

皆さん、こんばんわぁ〜〜もう〜連敗続きで倒れそうですわん〜〜私を拾ってくれる神様はいるのかね?バチ当たるような行動をした覚えないんですがねぇ〜〜

はい、とにかく諦めずに決勝で勝負するしか打開策はない!軍資金も乏しく買目絞って勝負しますわ!


<高松記念決勝>

〇3松浦△7村上 ◎1松本×8久米 2野口▲5和田 穴6菊地8斎藤 9中川


決勝メンバー確認した時点で、狙いは即決しました!ここは連日先行で結果出してる四国の核弾頭〜松本選手の頭から展開不問で狙いたい!相手は当然松浦選手〜ココは絞って3着も4点です!開き直って勝負しますわ!


<勝負目> 1−3−5678

<結果> 松浦選手に油断も落ち度も全くありませんでした!野口くんが松本を叩いた時、すかさず追走して中団キープから一気に捲って圧勝〜役者が違うっていう感じでしたなぁ〜はい、これでG1前に軍資金作ることできませんでした。豊橋G1は決勝だけになりそうですわ苦しい状況続きますが、見捨てずに見守りください!さようならぁ〜ごきでんよう〜しかし中川くんねぇ〜〜



https://youtu.be/YLFmm48DWYE ←YOUTUBE動画で高松決勝総括しています

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/CoSJp75vEug ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




高松記念競輪準決勝12R 大本命松浦?逆転一発ならコイツやろ?

皆さん、こんばんわぁ〜〜本日は帰宅が遅くなりまして、早速、展開予想に入りますわぁ〜!二次予選の悔しさを準決勝で晴らそう!

<高松記念準決勝12R>

◎5不破×2坂口9柴崎 8取鳥〇1松浦△7香川 ☆4野口▲3和田6近藤


二次予選で先行させてもらえなかった野口が、悔しさを晴らすべく抑えて主導権かな?それでも松浦がマークする取鳥も早めに巻き返して抵抗するでしょう!ならば焦らず脚溜めてるなら不破にもチャンスあるのではないか?ココは思い切って不破の頭から狙ってみよう!押さえは、和田から松浦のヒモで野口の残りが面白そうだ!

<勝負目> 5−13−1237  5−2−13  <押さえ> 3−1−46


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/oTNWLJH7Z8E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(オッちゃんの晩酌、決意表明も)




ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。