アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月09日

豊橋全日本選抜競輪準決勝 10・12R 第一印象とヒラメキだけで絞りました

皆さん、こんばんわぁ〜〜二次予選は……狙った不破選手、最終HSで8番手ですから、もう諦めて見てましたわ。挙句の果てに注目していた稲川選手に牽制され万事休すん〜〜全く冴えないG1戦線ですなぁ〜〜!

だからって、ショボクレてるわけにもいかず、後半の生活費をタネ銭として勝負しますので、もう負けれない状況でございます!(毎度のことですが)

激戦必至の準決勝、私の頭では考えてもどうせ裏目×2に展開しますので、もう第一印象とヒラメキだけで勝負目を絞りました!行くぞ〜〜

<豊橋G1準決勝10R> 

▲7清水△3村上 8吉田敏☆1坂口 〇2吉田5木暮 6東 ×9山崎◎4山田


連日先行し粘ってる山田の出来いいんじゃない?ただマーク戦だと千切れて惨敗するケース多々あり信用し過ぎると危険だが?今回は山崎のカマシでも追走できると判断しました!相手は力実績の清水選手より吉田拓の地脚に賭けます!ヒモ穴なら小兵坂口の突っ込みかな?

<勝負目> 4−2−全  4−1−379


<豊橋G1準決勝12R>

7原田1渡部 ×6岩本▲3郡司 2吉澤◎9平原 〇5三谷 △4小松崎☆8大槻


ココは吉澤足場から自在に攻めれる平原と単騎で大胆に攻めそうな三谷との折り返し勝負!もうメンバー見た瞬間に決めました!岩本も好調ですが、今回長い距離踏んでない分ちょっと不安?番手郡司も骨折明けでマーク戦なら評価下げました!原田のパンチ力も怖いが、この選手は頭かパーのイメージですので思い切って外しました!

<勝負目> 5=9−13468


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/gaAztFy7HPI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。