アフィリエイト広告を利用しています

CHANGE

images (2).jpeg


2008(平成20)年
フジテレビ系列 月曜午後9時から放送。
出演:木村拓哉、深津絵里、寺尾聰、
加藤ローサ、阿部寛、富司純子、
伊東四朗、風間杜夫、中村敦夫、神山繁、
大林丈史、堀内敬子、吹田明日香、
小野花梨、ムロツヨシ、大倉孝二、石黒賢
西村雅彦、平泉成、鈴木浩介、上田耕一、
泉谷しげる、アンジャッシュ、森本レオ、
高橋由美子、大和田伸也、高橋英樹など。
脚本は福田靖、主題歌はマドンナの
「マイルズアウェイ」。


一向に解決のめどが立たない年金問題、
度重なる汚職事件、首相の電撃辞任と
現在、問題山積の日本の政治。
誰もが怒りを、疑問を感じながら
日々のニュースを注視している。
アメリカでも白熱した大統領予備選挙が
展開されており、一段と世界中の
熱い視線が今政界に向けられている。
そんな今だからこそ、国民皆が政治に
関心を持っている。“政治”を夢と希望に
あふれたエンターテインメントとして
描くこととなった。

小学校の教師だった一人の青年が
不慮の事故で衆議院議員だった父を亡くし
父の後継者として補欠選挙に出馬・当選し
総裁選挙を経て内閣総理大臣となり
政界で奮闘する姿を描く。
キャッチコピーは「日本を変えるのは、
あなたかもしれない。」

これ結構好きだった、キムタク、深津に
阿部ちゃんまで出ていたし。
阿部ちゃんが、「ドラゴン桜」のまんまで
キャラが固まった気がした作品。




https://youtu.be/zuMYDvCAQq4












コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

赤龍
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ