アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月19日

そろそろちゃぶ台をひっくり返す時。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今日も元気に朝からお仕事。
コロナの影響で人手が足りなくて
今日もがっつり残業

テレワークの時代に、なんと時代錯誤な
って感じはあるんだけど
ま、お仕事を頂けるだけありがたいので、
ありがたくせっせとお仕事に励みます
(でも、そろそろ本気でしばらく休みたい....)

そういえば今朝、会社のエラい人が
「まったくさぁ、コロナ煽りすぎだよね〜、
オレ、朝テレビ見ててムカついちゃったよー
って話してました
「国はなんにもしないくせにさぁ、現場に丸投げじゃん
ってね。

一同、大いにうなずいた朝。

やっぱりみんなそう思ってるんだよね
よく怒んないなぁ、日本人。
そろそろちゃぶ台ひっくり返していいんじゃない

住民は自宅待機、でも、旅行者はウェルカムの北海道とか
国民の8割以上が反対してるっていうのに、
無理くり実現させようとしてるオリンピックとか
あんまり大っぴらに報道してないけど、
すでに海外からの入国の緩和を始めてる事実とか
自分たちで病院をなくしておいて、
やれ「医療用の防護服がないから、カッパを送ってくれ」
と大騒ぎして、あげく、全国から山のように送られた
善意のカッパを放置したまま....っていう大阪とか。

いい加減にしてください

もう、こんなバカな大人たちに付き合ってらんないわ

バカに水準を合わせるんじゃなくて、
バカは無視して、知的な国にならなくちゃね

日本は昔は知的な国だったはず。
それもきっと、ちゃんとした食べ物を食べていたから。
ブラウンビレッジ
繊維入り無添加人参ジュース定期便
グラスフェッドの『なかほら牧場』

マトモな知性を取り戻しましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

8.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。