アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月07日

完全にどうかしてる

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

Yahooで調べものしようと画面を開いたら
なんか知らんが、勝手に
「50代の垂れ乳に ナイトブラ」っていう広告が出てきた

確かにこっちゃー50代だ。

かつては
「薄毛の悩みに」
「歯槽膿漏には.....」
「メタボを改善」
っていう、
明らかに「男性」をターゲットにした広告ばっかりが
出てたもんなんだが、
今日は一転、女性向け。

なんなの、この極端な感じ。

っていうか、垂れるほど乳ないからね。
余計なお世話です

さて、今日見たネットの記事から。
厚生労働省は4日、
新型コロナウイルスの感染状況を示す指標の一つである
病床使用率の算出方法を同日から変更すると発表した。
一部の地域では使用率が下がる可能性がある

ってことなんだけど....

オリンピックを見据え、基準を変えてまでも
「開催オッケー」な方向にしたいみたいです。

キ〇ガイですな

ちなみに
厚労省はこれまで、
確保病床としての調整が終わっていない「一般病床」に
入院している場合も、
分子となる入院者数に含めて算出し、
毎週公表していた。

とも載ってました。

つまり、コロナ感染者であるにもかかわらず
これらの「一般病床で待ってる人」は「カウントされない」。
ということで、今後は病床使用率は激減するものと思われます。

こんなデタラメ、絶対に許さない

オリンピックはただちに中止しろーーー

命よりカネが大事だなんて、どうかしてる。
まっとうな感性、失わないようにしましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

8.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。