アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月01日

今日から6月(早い)。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今朝は珍しく寝坊(とは言え7時半)
すでに陽は高くなっていて(もう6月だしね)
慌ててウォーキングに出かけました

陽射しはあったけど、ほどよく雲が覆ってくれて
おまけに風はやや冷たくて、絶好のウォーキング日和

ああ〜
どこまでも歩いてゆける......

なんて思ってたんだけど、残念ながら予定が詰まってて
そこそこ歩いたらとっとと家に帰りました

このまま季節が止まってしまったらいいのに.....

明日からまたしばらく忙しい日々に入るので
今日はお洗濯やらお料理やら色々頑張りました。


ところで最近のニュースで「職場や学校でもワクチン接種」
とか言ってたけど、
きっと消費期限が迫ってて、捨てるハメにならないうちに
とにかく急いでるってことだなー.....って思いました。

私の周りの高齢の方たちも、接種をしてきたという方や
来週摂取する、なんて方がちらほらいますけど、
みんなホントに納得して受けてるのかは、定かではありません。。。

とにかく、ちゃんと自分で調べて、納得して
受ける受けないを決めるべきだと私は思います。

"ワクハラ"とかいうものが生まれませんように。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

2.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。