アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月05日

疲れるなと思った

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

最近疲れるなー....って思っていたら、
多分なんですが「めんどくさい人」と過ごす時間が
長いからじゃないかと思い当たりました。

皆さまとおんなじで、私も明るい人が好きなんですが
明るい....と言っても「しゃべり過ぎ」な人はNGなんですよ
ま、暗くないだけマシなんですけど、
あいづちがめんどくさい

一方で、いっつも不機嫌っていう人もいて
会うたびにしかめっ面、いつも何かに怒っている。

基本、こういう人は放っておけばいいんですけど、
結局、その人が不機嫌なおかげで
周りの空気が2度下がるから、それが嫌なんです私。

で、なんとか気分をアゲて欲しいから
色々とご機嫌をアゲに行くんですけど、
それがめんどくさい。

何やってんだかなー私.....
結局、自分が疲れてる。

人っていろいろですね。
これも面白がってナンボかもしれないなぁ....

明日も早いし、もう寝ようっと
皆さまも、いい夢が見られますように

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

1.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。