アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

インド人にびっくり

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

さっき、あるジャーナリストさんのページで見た話。
代々木のオリンピック記念青少年総合センターに宿泊する
OBS(オリンピック放送機構)のインド人スタッフが、
自由に外食し、歌舞伎町に繰り出している
(原文は「歌舞伎町で暴れている」)ことが分かった。

えーと.....
あ〜.....

権力の亡者である我が国のク〇じじい首相が毎日のように
「安心・安全」とか「水際対策を徹底」とか言ってるのって、
ホントに半径5M以内の話だったんだなって思いました。
内閣官房オリパラ推進本部事務局によると、
オリンピックのために来日する、
あるいは上述のケースのように
すでに来日しているOBS関係者は1万7千人、プレスは6千人。
メディアを含む大会関係者の87%が、
特例により2週間の待機を免除されている。
ある者は日本到着当日から、
ある者は4日目から外出が自由である。

変異株を含むコロナウイルスは拡散され放題となる。
一方で彼らは東京のウイルスを持ち帰って、母国で拡散する。

上述のインド人放送スタッフは
京都、広島への旅行を申し込んでいるという。

言語道断だ
旅行なんかするんじゃねぇ
増してやインド、感染者がとてつもないことになってる国じゃん

政府も、国民をナメ過ぎてる
ってか、ナメられてる国民が悪いっっっ

本気で強行する気かどうか知らんけど、
ホントにオリ・パラ開催するとして、
やる前からもうその結果は明々白々ですな

今、アリバイ作りに精を出してる朝日新聞(五輪スポンサー)や
尾身会長(御用学者としておなじみ)に対しては
「よっ日和見主義」と冷たく声をかけるとして。
ま、言わないよりは言ってもらった方が
世論を形成する上では少しゃー意味があるかも、とは思うけど....

マジでオリンピック止めないと
日本は永久に緊急事態のまま、野垂れ死にしそうな気がする

オリンピックやってる場合ではない

もっともっと、ひとりひとりが声をあげましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

うみ.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。